☆お客さま☆

« 困ったちゃん | トップページ | あっぷっぷ~☆ »

2008年7月 1日 (火)

今日も元気にプリンが「んまいっ!」

  夕方の  明るい時間に  ベランダで

                食後のプリンも  さらにおいしい

 今日は7月1日・・・もう1年の半分が過ぎてしまいました。早いですねぇ(しみじみ:笑)。

 と、今日はそんな記事ではなく!
 夏に向かって日々が過ぎていく中、すっかり夕方の明るい時間が多くなったと思いませんか?

 時計と空を見比べて「えっ!?」と思う今日この頃・・・。
 しばらく忙しかったことで、昨日、今日と少し早く帰ることができたので、夕食も早めに済ませてから食後のプリンを、ベランダで夕陽が沈むのを見ながら食べました♪

 まだ本格的な夏が来てないこともあって、昼間の蒸し暑さも夕方になれば多少涼しい風に変わり、1日の疲れを取るには癒しの風になってくれます(微笑)。

 そして・・・7月といえば七夕!・・・もありますが、14日は私の26歳のバースデイなので、今からTくんのプレゼントはなんだろな?と想像するのが楽しみです(エヘ☆)。

« 困ったちゃん | トップページ | あっぷっぷ~☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

違うお宅へ迷い込んだかと 一瞬ドキっとしてしまいましたcoldsweats01

これ可愛いねーー Stay positive up

お昼は暑かったんだけど 湿度が低かったせいで そう辛く無かったのが救いです。
日が暮れて 風がソヨソヨ いよいよ7月だね
誕生日も近づいて さて プレゼントは何だろうpresent

 あ、テンプレートが変わっている~!
 一瞬、びっくりしてしまいました。

 確かに、夕方になれば多少は涼しいものの、ここ数日の日中の暑さは、夏の訪れを如実に感じさせられます。
 暑いのが苦手な私にとっては、辛い!
 今日も、汗だくになりながら仕事する羽目になりました…。
 こねこさんにならって、冷たい和菓子でも、食べてみようかな…?

 誕生日、今からプレゼントが待ち遠しいですよね~!
 どんなものが送られるのか、こちらも期待しながら待つことにします(笑)。

いきなりデザインが変わっていたのでビツクリしました!
夕方も明るいとナニヤラ得した気分になりますね~、ぼくは夕日で本を読んでました、結構オツなものですよ!
プレゼント・・・さてさて結果が楽しみでしかたないですねぇ(キュピーン)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 先日、ネガティブなことをコメントで書いて怒られたので、気分的にポジティブになればと思い、変えてみました・・・というのは冗談ですが(笑)ちょっと気分転換でも、と思ってテンプレートを覗きに行ったらカワイイのがあったので、これともう1つ取ってあります♪

 湿度・・・というか、気温もそうですが、7月に入るころってこんなに涼しかったでしょうか?熱帯夜にならないにしてももう少し昼間も夜も暑かったような気がするんですけど・・・。

 でも、こういう反動で真夏がうだるような・・・なんてこともあるので、今から栄養とって乗り切れるようにしないと・・・って食べすぎはダメですけど(笑)。

<markさんへ>
 エヘヘ、ビックリしました?(微笑)

 日中・・・暑いことは暑いんですが、なぜかぐったりするほどではないのが気がかりです。いつも7月に入ればもう少し暑かったような気がしてたんですけどね・・・。

 冷たい和菓子・・・私は水ようかん♪(まだ食べる気かいっ!:笑)

 プレゼントは・・・まだ聞いてないのでホントにドキドキしています(照)。

<快速海風三号さんへ>
 気分転換をしてみたくなり、カワイイのがあったので思いきって変えてみまちた☆

 夕陽で読書・・・目の悪い私にはできましぇん(苦笑)。けど、そういう雰囲気を味わうのはいいですよね♪

 プレゼント・・・14日は平日なので、その週末の3連休にもらう予定です。13日は会えそうにないので・・・。

おはようございます!
そうそう明るいですね、
私も最近帰りが早いので、
7時とかでまだ明るい時ありますよ。
ビアガーデンの季節かな。

テンプレートが可愛く変身しましたね^^
7月に入り、異様な暑さの鹿児島><;
こねこさんは7月生まれなんですね~~
プレゼント・・楽しみですね~~♪
T君もアレコレ考え中なのかも^^
こっちまでHAPPYに♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまと私のところはそんなに大きく離れてるわけじゃないので、この夕陽をおじさまも見てるのかなぁ・・・なんて思ったり(エヘ☆)。

 ビアガーデン・・・おじさまは枝豆派ですか?(笑)

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、気分転換に変えてみました♪
 けっこう・・・お気に入りです(微笑)。

 ウチは母と私で誕生日が近いんです(母が18日なので)。

 なので、19日からの3連休でお泊りに来る予定なので、もしかしたら母の分もプレゼントを・・・なんて期待してます(笑)。

テンプレート、すっかり変わりましたね。しばらくはコレになるのでしょうか?

お誕生日プレゼントですか。なんだろう?
昨年は・・・T君の働くブランドで服を見立ててもらった
あれでしたっけ?それとも高校でデートだったっか?
沢山の思い出、こうやって顔はあわせていないけど
色々と共有しているんですよね・・・。(しみじみ)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 テンプレート・・・いいですよね?
 今回はけっこうお気に入りです♪

 プレゼントは・・・まだ聞いてないので分かりませんね。でも、何か用意してくれるのは間違いないと思うので、想像する楽しみも増えます(微笑)。

 いろいろと共有・・・そう言っていただけると嬉しいです。しまさんとはおつき合いも長いので、私の人生の一部でも、まるで一緒に過ごしてるみたいな感覚です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 困ったちゃん | トップページ | あっぷっぷ~☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ