☆お客さま☆

« キンキン☆ | トップページ | 家族団欒♪ »

2008年7月21日 (月)

子供のように

  童心に  帰る2人は  浜辺にて

                はしゃぎ回って  笑い合うかな

 梅雨明けすると、待ってましたとばかりに夏が一気に顔を出しますよね(微笑)。
 今年はいつもより少し明けるのが早いことと、高めの気温、3連休の中日(なかび)ということもあって・・・Tくんの車で海まで行ってきました☆

 海といっても水着を着て泳いだのではなく、砂遊びや海水に足が浸かる程度にしようということで、2人ともショートパンツにTシャツと帽子、サンダルという軽装で向かうことに♪

 もっとも私の場合、Tくんを迎えに行ったときの格好とほとんど変わらないんですけどね(笑)。

 でも・・・Tくんも普段肌の露出は少ないだけに足が白い白い(笑)。
 こんなに白くてゴメンなさい・・・と、周りの皆さんに言いたいところでしたが、今回少しマイナーな海岸に行ったので20人くらいしかいなくて、狙い通りでした☆

 泳ぐわけじゃないのに一般の海水浴場に服を着たままでは浮きますからね(笑)。
 案の定、私たちと同じことを考えていたと思われるカップルも数組、同じように軽装で水遊びをしてました♪

 で、私たちはというと・・・・・・もう、童心に返りまくりでした(笑)。
 水着じゃないので、水辺で転んだら・・・と分かっていながら、意味もなく追いかけっこが始まるとさっそく転ぶこねこ。

 少し濡れてる砂のところだったので、すぐ立ち上がって払えば濡れないだろう・・・と思ったそのときザッパ~ン!(笑)

 見事に腰から下がびしょ濡れに・・・。
 しかぁ~し!!備えあれば憂いなしっ!!
 ちゃんとパンツとTシャツ、ショートパンツの替えは持ってきてました♪

 だったら初めから水着でも・・・?と思うんですが、今回はマイナーな海岸に行くと決めていたのであまり人がいない中での水着もかえって恥ずかしいわけで・・・(笑)。

 その後、濡れちゃったことで、もういいや!となって、2人とも腰まで海水に浸かってしまいました☆(Tくんも全部用意してあります)

 さすがにブラは用意してないので腰までになりましたが、しばらく遊んだあとTくんの車まで戻り、着替えることに・・・(幸い彼の車はボックスタイプなので、後方の広いスペースで着替えることができます)。

 カーテンを引き、車内で全裸(ついでにTシャツも替えることにしました)になって着替える2人って・・・(照笑)。

 しかしここで問題(?)が・・・。


 お互い正面を向いて着替えるのもなんだから・・・ということで、Tくんは運転席側、私は後方を向いてそれぞれ着替えてましたが、着替え終わってからTくんがひと言「ゴメン・・・バックミラーで全部見えてた」

 ということは・・・私のぷりんとした幼児体型が・・・にゃぅぅぅ(笑)。
 といっても、着替えてる途中でどうにもなるものでもないですし、前日のお風呂ではそれ以上を見られてるのでいいんですけど・・・ね?(照)。

 そして、着替え終わった私たちは戻る途中にあるファミレスでお昼ご飯にしてからウチに戻り、今度は2人でお昼寝をしましたとさ♪

 また8月の夏休みのころお泊りがあって、海に行ったら今度は水着になると思うんですが、今回と同じところに行こうかと思いました。シーズン真っ盛りになればもう少し人は増えると思いますが、あれはちょっとした穴場を見つけた気分です☆

 そして今度は・・・お互いにもっとハデな水のかけ合いっこなんて(エヘ☆)。

« キンキン☆ | トップページ | 家族団欒♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

た~いへんおひさしぶりです、快速海風三号です。
しかしいいですねえ~、お休みを満喫しているようで。
海ですかぁ・・・行きたいですねえ、何も考えずに浜辺に寝転んで昼寝をしたいですね~。

ではでは、次の海では派手に遊んでください!

 ボックスタイプの車だと、更衣するのに十分なスペースを確保できるというのは、いいですよね。
 それにしても、バックミラーでしっかりとこねこさんの裸をチェックしているTくん、意外とスケベ(笑)?
 まあ、お互い「見慣れている」のかもしれませんけれどね~!

 きちんと衣服の替えを持った上で、波打ち際で遊ぶのなら、多少濡れても問題ないですからね。
 童心にかえって、無邪気に戯れるこねこさんの姿が、想像できます。
 楽しい一日だったのでしょうね~!

今日も暑かったよーー

後何度こう言ったら秋が来るんだろう

海も人出が凄かったみたいね

芋の子を洗うような海岸よりも 「今は もう秋 誰も居ない海~~♪」の海が好きだな

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【快速海風三号さんへ】
 お久しぶりです(ペコリ)。
 先ほどそちらで地震があったようですが・・・大丈夫ですか?(微笑)

 お休みは・・・ハイ、満喫しました♪
 明日から忙しくなっても耐えられそうです(照)。

 海は、またこの海岸に行こうかと思ってます。
 海の家はないですが、またTくんの車が更衣室・・・ということで(笑)。


【markさんへ】
 それでもTくんはかなり背を丸めないといけないので、次は1人ずつ着替えようかと思いました(笑)。

 バックミラーで見てたのは・・・というより見えちゃったけど、狭いなか着替え始めちゃったので言わなかったという感じですね♪

 普段物静かな私ですが、久しぶりにキャ~☆キャ~☆言いました(照)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 今年は梅雨明けも早かったですし、気温も高いことで海も混んだんでしょうね、連休もありますし。

 今回の海はホントに穴場でしたね。
 今年はもうここに決めました♪

 暑いのは・・・早くも秋恋し・・・です(笑)。

水着に着替えない海の楽しみ方ってあるんですね。
マイナーな海岸ということで、人も少なく穴場的な所が見つかってよかったですね。

着替えを持参したのは、さすがですね。
海岸でかけっこをして転ぶのはお約束ですもんね(^^)

ワンボックスカーで着替えができるのは良いですね。あとは水道の蛇口が海岸にあれば文句無いですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ホントは水着が良かったんでしょうけど、あの海では浮きますからね(笑)。

 着替えは・・・万が一です。
 でも、その万が一のおかげで・・・彼に裸を見られましたけど(照)。

 水道の蛇口・・・あのときは隅まで見てなかったんですが、あればいいんですけど・・・。

 今度は転んでもいいようにしっかり水着を着たいと思います♪

おはようございます!
車内で生着替え……
うぅ、それだけで終わったのかな、
Tくんはミラーでしっかり見てしまったようだし、
あらら、ですね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 それだけでって・・・それだけですよっ!(照)
 他には何もしてませんよ?・・・ね?///////////

 ミラーも、見えただけで彼は彼で着替えなきゃいけなかったので、凝視してたわけじゃないと思いますよ(笑)。

わぁ〜楽しそうhappy01
服のままで海辺で水の掛け合いなどしたことがたぶんないのでしたいですー。

Tさん実はこねこさんの事を見るためにバックミラーの方を向いてたとか…笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 今回は腰から下だけの水のかけ合いだったけど、今度は水着でもっとハデに・・・ね(照)。

 バックミラーのことは・・・だ~か~ら~!(笑)
 でも、逆だったら私は・・・私は・・・私はぁ・・・////////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キンキン☆ | トップページ | 家族団欒♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ