☆お客さま☆

« やっぱりね | トップページ | 初鳴き »

2008年7月16日 (水)

妄想力

  妄想も  役立つときが  あるかもね

                前向き思考で  さらに膨らむ

 突然ですが、皆さんは妄想がお好きですか?
 私は・・・・・・ハイっ!大好きですっ!!(笑)

 というわけで、私の妄想力はどんなものか『ステキな妄想はココロの栄養!』でテストしてみました♪

診断チェック

脳内少女マンガタイプ
脳内少女マンガタイプ

とってもポジティブな妄想力を持つあなたは、少女マンガ的な妄想で自分を元気づけるタイプ。職場で憧れの先輩に怒られたときも、「きっと私に期待してくれているんだわ…これは愛のムチ?いえ、もしかして先輩も私のこと…!?」なんて、前向きな妄想で気分を盛り上げることができるでしょう。落ち込むようなことがあったときこそポジティブな妄想力を発揮して、プラス思考を保つことができそうです!

 あれれ?
 ネガティブ思考の私ですが、妄想力になるとイケイケドンドン♪なんですね(笑)。

 Tくんとの妄想になるとさらに威力を発揮・・・なんて?
 え、中身ですか?それは・・・・・・言えましぇん////////////////////////////

« やっぱりね | トップページ | 初鳴き »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

じゃ~ん!!やっぱりネ の 『脳内昼ドラタイプ』でしたぁ もう少しカワイイ系 でいきたかったんだけどぉ コレにヮいつも見抜かれてしまいます
昼ドラ 見てないんだけどなぁ でも小さい頃から布団をかぶって 『妄想癖』のある子 でした
登場人物ヮ 女性の中にヮ必ず美しく変身した自分が居て 男性にヮ その日に見てきた映画の主人公がっていう ホント バカバカしい。。お恥しいお話でしたネ でも その思い描くことで 自分を奮い立たせていた そんな時も ありました ^^v

脳内アクションヒーロータイプ

あなたは、どんなに窮地に追い込まれても最後には危機を脱するアクションヒーローのように、自分にとって都合のイイ妄想をしがちなタイプ。「今度、配属されてくる人は超イケメンで、私のとなりの席になって…ヤダ♪」という感じに、希望する未来像を頭の中に描きます。でも、そのイメトレが功をなしているのか単に要領が良いだけか、もしくはその両方の成せる技なのか…現実世界でもわりと“オイシイ思い”をすることが多いかも!

そっかなぁー? 現実世界でオイシイ思いした記憶って無いんだけど 
あ これからか?

 妄想力というか、「思考回路」についての判断結果だと考えると、納得できるかもしれません。
 どちらかというと、悪いことがあっても、それをブログのネタにしたりといった、ポジティブな対応がとれるということではないでしょうか?
 落ち込んだときには、妄想力を全力でフル回転させて、乗り切るというのも、一つの手段かもしれませんね(笑)。

 Tくんとの妄想…だったら、判定なんて不要でしょう~!
 最高レベルのパワーを発揮すると思いますよ。

脳内昼ドラタイプ

あなたの妄想力はかなり高め!昼ドラばりに、めくるめく妄想の世界を脳内に作り出すタイプです。合コンで好みのタイプに出会えば、「あの人は、前世から赤い糸でつながっている運命の人に違いないわ!」と、猛スピードで自分の世界に走っていきます。ですが、その妄想パワーで積極的に恋愛を楽しめるので、現実と妄想の世界を行き来するくらいがちょうどいいのかも!?

失業中に結構、昼ドラを見てました!
昼間っからこんな、なんて内容も結構ありました。

「現実と妄想の世界を行き来する」ってどれくらいhappy02

こんばんは!
これまた面白い!!!
脳内昼ドラでしたぁ~~
昼ドラみたいな・・・憧れですかね?

すみません、名無しのコメント私ですm(_ _)m

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【台所のキフジンさんへ】
 昼ドラタイプですか!
 妄想癖・・・お母さんのはむしろ私のタイプに近くないですか??(笑)

 私のは・・・やっぱり言えないっ!(照)


【あい母さんへ】
 アクションヒーロー・・・これまたお母さんのイメージと違いますねぇ。

 現実でおいしい目・・・もうあってるじゃないですか。こねこという娘ができて・・・(エヘヘ☆)。


【markさんへ】
 妄想力で窮地を・・・そうかもしれませんね。
 限りない妄想でネガティブな自分をかき消すのもアリですし、そのままエスカレートし過ぎないように注意もしないと・・・ですね(照)。


【スマッシュさんへ】
 ちょうどお返事を書いてるときに追記のコメントをいただきました(笑)。

 昼ドラ・・・私は見たことないんですが、以前には聞いたことあるくらい有名になったドラマもありましたからね・・・。

 現実と妄想の世界・・・私はしょっちゅう行き来してますよ?(キャ~♡)


【yumi-mamaさんへ】
 私は見たことないので憧れと言われても・・・という感じですが、妄想の世界もたまにはいいもんですよ?(笑)

 私はたまにじゃないんですけど・・・(照)。

 

おはようございます!
少女マンガですか、なんとなく納得。
私はアクションヒーローだそうで、
どうやら妄想の質が違うようですね。

智斗さんと一緒にどんどん妄想を膨らまして
・・・いけますね。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 少女マンガはあまり読んだことがないので、そっち系の妄想はないんですが・・・その・・・お分かりですよね?//////////////////////

 おじさまは・・・ヒーローになって地球を救う妄想でしょうか?(笑)


【しまさんへ】
 ちぃちゃんとは「妄想姉妹」なのでどんどんいけますね(笑)。

 あ・・・ちぃちゃん見てるかな・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりね | トップページ | 初鳴き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ