☆お客さま☆

« 梅雨明け&お泊り♡ | トップページ | 子供のように »

2008年7月20日 (日)

キンキン☆

  お風呂から  上がればアレが  キンキンに

                     冷えて2人を  待っているかも

 昨日は私と母の誕生日を併せてお祝いしました☆
 ちなみに私が14日で母が18日のともに7月生まれです♪

 昨日の記事では洗濯物をたたむことから始まったTくんのお泊り。
 途中、母と私の下着グループになると、母が慌てて自分の下着を回収し始めましたが、私は至って平気なのでTくんにパンツをたたんでもらうことも・・・(笑)。

 その後、夕食はTくんの大好物で、私も食べたいということで昨日から準備をしておいた鶏のから揚げを冷奴やサラダと一緒に食べました。

 そして、今回は母と私とセットでお祝いということもあって、プレゼントもずっと前にTくんにお願いしていた可愛いネックレスを2人分いただきました♪

 もちろん今回はセットでお願いしたので、そんなに高いものじゃありません。
 ただ・・・母はプレゼントを素直に喜びましたが、ネックレスという身につけるものをもらったということで、私と同じように身近に感じられるという感想を残しました。やっぱり・・・感想も母娘で似るもんなんですね(笑)。

 そんなこんなでお風呂に入る彼とねこ。
 さすがにもう暑い時期なので、カラスの行水とばかりにお湯に浸かる時間は短めに、その分洗いっこはしっかりゴシゴシと・・・(照)。

 途中、私が自分でやるからと言ったのに、Tくんが背中を洗ってくれたあと脇腹を洗い始めたことで声が出てしまい、もしかしたらマンションの外にちょっとえっちぃ声が響き渡ったかもしれません//////////////////////////////

 コホンっ!(笑)

 さて、その後洗うのに多少時間はかかりましたが(照)暑い暑いと言いながら上がった私たちは、お風呂に入る前からキンキンに冷やしておいた・・・・・・「ゼリー」を食べました☆

 ここでビールじゃないのが私たちかなぁ・・・なんて思ったり?
 だって、私以上にお酒に弱い彼が飲んだらすぐに寝ちゃうので、せっかくのお泊りも1泊分もったいないですから・・・ね・・・(照)。

 さてさて・・・今日は海に行ってきました。
 といっても、泳ぎに行ったのではなくドライブがてら足まで浸かる程度にしようということで行ってきましたが・・・その模様はまた明日のお楽しみということで♪

« 梅雨明け&お泊り♡ | トップページ | 子供のように »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Tくんに脇腹を洗われて、声が出ちゃんたんですか。
Tくんもなかなか、こねこさんをいじるのが上手ですね(^^)
こねこさんもTくんも、お酒は弱いんですか。
まあ、こねこさんはTくんに酔っちゃってますから、お酒はいらないですねhappy01

 プレゼント、ネックレスだったのですね~!
 こねこさん、母と誕生日が近いというのは、初耳でした。
 共にプレゼントをもらえるなんて…すごいことだと思いますよ!

 洗いっこ…あまり、マンションのほかの住人に、声を聞かれるのは、良くないのでは(笑)?
 まあ、敏感なこねこさんでは、仕方ないのかもしれませんけれどね…。

 ゼリー、いいですね~!
 私だったとしても、ビールよりゼリーの方が喜ぶと思いますよ。
 アルコールに弱い人に対する配慮が、見て取れます。

夏はゼリーだよね もっさりしたデザートじゃなくて 冷たくて つるっと喉越しの良いゼリーは最高!

最近は ジュレって書いてない?

お風呂もさっさと入らないと 湯当たりしちゃうぞ。

ドライブとはいえ 潮風って 日焼けするんじゃないのかな?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ダメって言ったのに、思わず洗いたくなったみたいです(照)。

 Tくんは・・・はい、お酒弱いですね。
 私も強いほうではないんですが、さらに弱いです(笑)。

 いじるのはほかにもあったんですが・・・ここでは自主規制ということで/////////////////


【markさんへ】
 4日離れてると、週末を挟んだりしてズレたりするのでこうして連休になってまとめてお祝いしてもらったのは、母のためにも良かったです♪

 洗いっこは・・・少し延長したんですが、声は小さく出まくりでした////////////////////

 配慮・・・私も弱いので必然的にそうなりました(笑)。


【あい母さんへ】
 お風呂はホントにカラスの行水です。
 その代わりちょっと洗いっこの時間が長くなりました。ちょっとワケありで・・・///////////////

 ジュレ・・・確かにそうですね。
 まぁ、私にとっては中身が同じであれば問題ないんですけど(笑)。

 潮風で日焼けですか?
 確かに焼けた・・・かな。

 このあと隠れてる部分もあらわにしてTくんに見てもらおうかと(照笑)。

こんばんは(^-^)/

キンキン…


と聞いてシロクマを連想してしまいます(^-^;


ところで、仲良くお風呂入って…


なんとも新鮮(σ・∀・)σ


こねこさん家は7月生まれなんですね~~!
うちは3人とも8月です^^
T君のプレゼント・・良かったですね♪
仲良くお風呂・・・きゃぁ!!!

おはようございます!
わぁ、お泊り実況だ、
隠しカメラで覗いているみたいです。
特に入浴シーン!
うぅ……

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【どんどんさんへ】
 シロクマ・・・キンキン・・・サイコロ3と喜界島、対決列島を思い出します(笑)。

 仲良くお風呂・・・今でもまだ新鮮ですが、そのわりにはお互い洗いっこして意外と大胆だったりも・・・(照)。


【yumi-mamaさんへ】
 3人とも8月ですか!!
 それはまた・・・楽しいお誕生日会になりそうですね♪

 そのぶんケーキも3人分・・・大変そう(笑)。

 Tくんのプレゼントは半分私が決めたようなものです。母とのセットにしてもらったので(微笑)。

 お風呂は・・・あくまでも光熱費の節約ですよ?・・・ね?・・・///////////////


【独り言のおじさまへ】
 実況と言われると・・・まるでおじさまに「全て」を見られてるみたいではじゅかちぃでしゅ/////////////

 入浴シーンも・・・想像でも恥ずかしいです。あんなところを想像してるのかと思うと(照)。

 え、どんなところ?
 書けましぇん///////////////////////(笑)

え~~と・・・ノーコメント!コホンっ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おやねこさんへ】
 ・・・そ、そんなぁ・・・ぐすん(笑)。

 でも・・・想像はしてるんですよね?(キャ~☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け&お泊り♡ | トップページ | 子供のように »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ