☆お客さま☆

« 風を切って♪ | トップページ | おすっし~♪ »

2008年7月11日 (金)

列・・・列・・・列!!

  並木道  木々より多い  人の列

         i Phone(アイフォン)買うため  朝から並ぶ

 今日は朝から、仕事場のある表参道では異様な雰囲気でした。
 というのも、以前から話題になっていた「 i Phone 」の発売日のため、販売元であるソフトバ○クのショップに買い求めるお客さんの列に並ぶためでした。

 私の仕事場とは違う方向ですが、マスコミの人たちもいたみたいで、会社に着いてからお姉さまたちに話すと「あら、それならすぐ行かないと!」と言い出すので、今から買いに行くのかな?仕事なのに?なんて思ってると「ねこちゃんをアイドルとして売りに行かなきゃ♪」などと言い出す始末・・・(笑)。

 仕事が終わった夕方も、並んでる列を取材してるTVカメラの辺りを行ってみようか?と、駅まで一緒のお姉さまと意味もなく行ったり来たり・・・。

 もしかして夕方のニュースで、挙動不審の女性2人が映っていたら・・・それはお姉さまと私です(キャハハハ☆)。

« 風を切って♪ | トップページ | おすっし~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 i Phone、確かソフトバンクが専売特許なんですよね。
 そもそも、携帯型の音楽プレイヤーを持っていない私にとっては、あまり必要性が無いかな…という商品ではあります。
 ソフトバンク、情報流出が怖いですし、商売方法が気に入りませんし…(ぶつぶつ)。

 まあ、「流行」に敏感な人にとっては、是が非でも手に入れたい一品なのかもしれませんけれどね。
 異様な光景になったのも、むべなるかな…だと思います。
 結構、日本人って、そういう「お祭り」、好きみたいですし。

昨日のニュースでも2日前から並んでいる人が
いるとやっていました。
個人的にはそんなに多機能でなくてもいいのですが。

今の私の携帯に機能をつけるなら、
ブログの記事を書きやすいようPCのキーボード
がついていればな・・・と。
いや、邪魔だな。(笑)

表参道なんて、すごい都会でお勤めなんですね(^^)
ソフトバ○クと言えば、犬のCMですね・・・
そのうち、こねこさんも携帯電話会社のCMキャラクターにスカウトされたりして!
もちろん、親猫は本物で、CMの中でからみあうとか・・・
うーん、想像が膨らみますconfident

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 情報流出・・・今となってはなんであんなことがあったんだろうと思ってしまいます。よほど情報管理が甘いのか、内部にスパイがいたとか・・・?

 私も今のところMDで用が足りてるので(いまだに:笑)・・・。


【しまさんへ】
 2日前のときは列がそれほどでもなかったこともあり、私もそちらに気がつきませんでした。でも今日の列は・・・ハンパじゃなかったので・・・ね(笑)。

 キーボードつきのケータイ・・・確かありますよね。けど、あれって使いづらそうで、普通にPCで書いたほうが早そうです(笑)。


【スマッシュさんへ】
 え、こんなお子ちゃまがCMのキャラクターですか??クレームの嵐になりそうです(笑)。

 でも・・・CMは別としてもネコとからみあいたいですheart04

おはようございます!
そうですかウロウロしてたんですね。
ニュース映像チェックしてみようかな、
残ってるかな?

1000人以上の行列だったみたい。
日本人は行列が好きなのかな・・・並んで買うほどのものでも無かろうにと思うけど。

私は基本的に携帯は電話とメール機能が付いてればOKなんです 写真も時々撮るから これつけておけば 後は要らないし 使いこなせない機能が付いてても勿体無いだけのような気がする。

月額使用料が高いみたいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 というか・・・ニュース映像を残してるんですか??(笑)

 映ってたら・・・たぶんすぐ分かると思います。小柄で童顔の女の子が挙動不審にウロウロしてるんですから(笑)。


【あい母さんへ】
 1000人ですか!!
 どうりで列が長いはずです・・・。

 私もお母さんと同じです。
 使わない機能が多かったらもったいないですしね。

テレビを見ていましたが、残念ながらほとんど男の人がばかりでした〜m(__)m

他の方もおっしゃるように、こねこさんぜひソフトバンクのcmに出演を!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 私がCMに出られるなら誰でもなれるよぉ~?(笑)

 asukaちゃんと姉妹で出よっか??
 2人でアイドルデビュー・・・にゃんちって☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風を切って♪ | トップページ | おすっし~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ