☆お客さま☆

« まっちろけ | トップページ | キンキン☆ »

2008年7月19日 (土)

梅雨明け&お泊り♡

  洗濯や  片づけ済ませ  お昼寝し

                   彼を迎えて  準備万端

 今日から3連休。
 そして、2泊3日でTくんのお泊りです(照)。

 ということで梅雨明けした朝から洗濯や片づけで動き回り、お昼ご飯も簡単に済ませると1~2時間のお昼寝をして準備万端♪

 お昼寝から目覚めて30分もしないうちに、タイミングよくTくんから電話がかかってきて、駅まで迎えに行くこねこ。

 朝から暑かったこともあって、Tシャツ1枚(ブラはつけました:笑)ショートパンツで生足にサンダルという格好で待ってると改札から出てくるTくん。
「いらっしゃ~い♡」
「あぁ・・・・・・あのさ、露出多くない??」
「そぉ?だって暑いんだもん」
「それに、なんか前より白くなってない?」
 と、私の白い生足を舐めまわすように見るTくん(笑)。
「ねぇ・・・変質者みたいだよ?」
「じゃあ、ねこは露出狂か?」
 と言って2人で笑っちゃいました☆

 涼しい時期なら手をつないで、といきたいところですがさすがに暑いので人差し指だけつないでウチへ向かいました(照)・・・。

 今回、彼は自分の着替えのほかに母(18日が誕生日です♪)と私の誕生日プレゼントも持ってるので、私がそのプレゼントが入ってる小さな袋を持ってウチに着きました。

 と、ここで母がちょうど洗濯物をたたんでいて、彼に冷たいお茶を出してひと息ついてもらおうとしましたが・・・たたむのは彼が一番うまいということで、お泊り初日、しかもウチに着いてすぐ家族3人で洗濯物をたたむことから始まりましたとさ(笑)。

 ではでは、このあとの夕食やその他諸々(照)は明日の記事にて・・・。

« まっちろけ | トップページ | キンキン☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ホンマに準備万端や お昼ねまで済ませたとは よっぽど夜更かしの予定があるからやね。

でったい色白いって だから言ったじゃないのーーー!

楽しく暑い(熱いの間違い 関東地方の気温上昇注意報発令です)

今日も熱帯夜かsmile

わぁ〜二泊三日!
楽しそう〜笑
人差し指だけ…良い感じですよね〜shine
こねこさん露出狂なんですかsign02
じゃ、私の家の近くに現れちゃって下さいhappy01

お泊まり楽しんで下さい〜!

 人差し指だけをつなぐというのが、この暑さを象徴していますね…(笑)。
 普段なら、間違いなく手をつないでいるところだと思いますし。

 露出狂状態のこねこさん…想像すると、ちょっとすごいですね。
 まあ、この暑さの前には、機能性を重視した格好にならざるを得ないのかもしれませんが…。
 電車などで、体を冷やさないように、ご注意くださいね。

 たたむのはTくんが一番上手い…職業柄、これは仕方が無いことですよね。
 3人で協力してたたむ図、ほほえましいと思います。

『お昼ね』っていうのが気が利いてテイイね
お泊りのトキワ何があってもいいように!!
準備万端^^vちょうど梅雨も明けたことだし 花火でも どぉ??

Tくんは家を知ってるはずなのに、何故、こねこさんは駅まで迎えに行くのでしょうか!
そうか、Tくんと二人っきりの時間を少しでも多く持ちたいからですね!
ほんとに、あつあつなんだからheart04

きゃぁ~~♪
今日から楽しい♪♪
梅雨も明けたし・・良かったね^^

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ち、違いますっ!
 Tくんが来ることで興奮して朝早く目が覚めちゃったのと洗濯や片づけもあって眠くなったのでお昼寝したんですっ!(照)

 夜更かしは・・・しませんよ?・・・たぶん///////////

 色が白い・・・Tくんがそう言うくらいですから白いんでしょうね。あとでもう一度見てもらいます、電気を消さずに(キャ~♡)。

 コホンっ!(照笑)


【asukaちゃんへ】
 だ~か~ら~!!
 仮に私が露出狂だとしてもだ~れも見向きもしないでしょ?・・・え、asukaちゃんは見たいの??(笑)

 人差し指・・・ホントはね小指にしようかと思ったんだけど、男女差で指の長さも違うからすぐはずれそうだということで人差し指にしたの(照)。

 asukaちゃんこそお泊りに来て~♡
 Tくんと2人でいじってあげるから(キャ~☆)。


【markさんへ】
 手はさすがに2人とも拒否しました(笑)。
 でも、やっぱり早く、そして1秒でも長くつながっていたいということで↑でも説明してるように人差し指になりました(微笑)。

 露出狂・・・だ~か~ら~お兄ちゃんまでそんなこと言うんですか!?(笑)

 電車は乗ってませんよ。駅まで迎えに行っただけです。さすがの私でも(どんな?)あんな格好で電車に乗るなんて・・・(笑)。

 たたむのは・・・ハイ。
 もちろん私たち母娘がヘタなわけじゃないんですが、本職に近い彼にはかないましぇん(笑)。


【台所のキフジンさんへ】
 だ~か~ら~!!(何度目?:笑)
 お昼寝は「そういう」ことじゃなくて・・・って、もう説明しなくてもいいですね(照)。

 花火ですか??
 近所でやってるのを聞いてないのでさすがにまだ早いかと・・・。

 でも、明日海までドライブに行こうかと、今PCの横にいる彼と話しながら書いてます(笑)。

 あ、泳ぎに行くわけじゃないですよ。
 ただ海を見に行くだけです。ちょっと足まで浸かるくらいにしようかと♪


【スマッシュさんへ】
 そうなんです♪(照)
 少しでも早く、長くつながっていたいので//////////

 このあともう寝ますが、また指をからめてつながりながら寝るかもしれません(キャ~♡)。


【yumi-mamaさんへ】
 梅雨明けの晴れ間にふさわしいお泊りになりました・・・って意味が分からないですね(笑)。

 でも、心境としては梅雨明けでお泊りはスッキリしててちょうどいいかなぁ・・・なんて思ってます(エヘヘ☆)。

今日もまだまだ左手が痛い。By天馬。

シップしてその上にリストバンドをして、キミは
イチローか!?とツッコミいただけそうな。
幾分快復しました。

白い!?あまいあまい。
拙者の人生経験の上でも、小林咲夏アナウンサーの
あの白さは他の比ではないぞい。

ちなみに、拙者は自宅ではMr.ジャージだったのを
The 作務衣。涼しいし、そのまんま寝てもよい。
ただし、他のTシャツはまんま広げて引っ掛けるだけ。
元クリーニング店バイトが泣くよな、衣装泣かせです。

速報:この先時間が無いと判断し、遂にあの日本ダービー
の配当だけで。32型アクオスを買ってきました。
くれぐれも押しかけないように・・・。
あと、ポイントでPS3メタルギアパックも!
後日写メ送信します。解散!!

おはようございます!
あらら、ロングスティですね。
3人家族って雰囲気が。
もうこのまま一緒になって
いいんじゃないかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 そりゃ彼女には負けるさ(笑)。
 だって、TVを通して見てても「しっろ~い!」って思うもん・・・。

 作務衣かぁ。
 私もミススウェットだから・・・ミス甚平にでもなろうかな、ちぃちゃんみたいに(笑)。

 32型アクオス・・・あの狭い部屋にねぇ(笑)。
 でも、それをダービーの換金分だけで買うのが憎いねぇ♪


【独り言のおじさまへ】
 でも、年に数回しかないですからね、2泊以上のお泊りは・・・。

 3人家族・・・いいんですけど、やはり父が帰ってくることを信じてますから、それはできないですね。もちろん私が彼のところに行くのも、母を1人にしておけないというのもあります・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まっちろけ | トップページ | キンキン☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ