☆お客さま☆

« 今日も元気にプリンが「んまいっ!」 | トップページ | そんなに急いでどこへ行く?? »

2008年7月 2日 (水)

あっぷっぷ~☆

  いじられる  こねこの顔で  あっぷっぷ

                   全勝だけど  気持ち複雑

 いつものように・・・お姉さまたちです(笑)。
 今回はどういう話から入ったのか分かりませんが、私の変顔で遊びたかったらしくて、お昼ご飯を食べ終わってからつり目にしてみたり、下がり目、ホッペの挟み込み・・・などなど、私が無抵抗なのをいいことにいじりまくりです(笑)。

 と、そのとき1人のお姉さまが私に付いて変顔を作り出し、その顔に他のお姉さまが耐えられるかどうかという「にらめっこ」が始まりました。

 その間もちろん私は無抵抗で顔をいじられてるんですが・・・その・・・なんていうか・・・もう勝負になりませんでした。皆さん瞬殺で笑ってしまうので(笑)。

 私も目の前のお姉さまの顔がおかしくて笑いそうになるんですが、私に付いてるお姉さまが次々と変顔を作り出していくので笑うことも許されず、勝負はとっくについた後でもいじられていましたとさ♪(笑)

 ちなみに・・・お姉さまたちがどうしてもと言うので、私は半分不安でしたが、お姉さまが作り出す変顔をTくんに写メで送りました。

 すると意外にもすぐ返信が来て、まず「カワイイよ♪」という一文があり(照)そのあとに「こんな彼女ですがよろしくお願いします、と伝えといて」と追記されていて、そのままお姉さまたちに伝えると・・・・・・狂喜乱舞・・・に近い喜び方をしました(笑)。

 でも、こんなことを言い出しました。
「今度は彼の変顔を見たいよねぇ~☆」

 ダメですっ!
 彼の恥ずかしい部分は私だけに見せればいいんですっ!・・・・・・と言いたいところでしたが、これまた気持ち的に半分は「見てみたい」というのもあって、いつかお姉さまたちの前で彼がいじられるのかと思うと・・・不安半分、楽しみ半分です(笑)。

 その前に、今度会ったときいっぱい彼の変顔を見て耐性を作っておかなければいけません。だって・・・もし可愛かったら・・・我慢できずに私がその場で一番いじり倒すかもしれないので////////////////////////////////

« 今日も元気にプリンが「んまいっ!」 | トップページ | そんなに急いでどこへ行く?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

だめですっ!

お姉さま達のアイドルになってしまったら どうしますか。

大事にとっとかないと いじられキャラになってしまいそうで 不安です・・・coldsweats02

 笑うことすら許されないほど、いじり倒されるって…(苦笑)。
 その上、その顔を恋人に写メですか?!
 一つ間違えると、新手のいじめかも…。
 もちろん、悪意が無いからこそ、こねこさんも素直に(?)応じて、やったのでしょうけれどね(笑)。

 彼のほうの変な顔は…さすがに、恋人の特権だと思いますよ。
 それは、いくらお姉さま方とはいえ、見ることは許されないと思います。
 まあ、こねこさんの許可があるのであれば、話は別だと思いますけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 やっぱりそうですか??
 じゃあ・・・とっときます。お姉さまたちには申し訳ないですが、私だけのものということで//////////


【markさんへ】
 許されないというのは悪い意味ではなく、それほど変顔のオンパレードだったということです(笑)。

 写メもイヤだったら断りますし、大丈夫ですよ♪

 彼の変顔は・・・やはり特権を活かそうと思います。だって・・・私だけのものですからね?(照)

T君のメールでのお返事が大変さわやか~♪
職場に女性が多いせいなのでしょうか?
とっても冷静でいつも・・・すごいな、と感心してます。

今度はT君に是非変顔をメールで送ってもらいたいわ♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 爽やか・・・そうですよね♪(照)
 女性が多いといっても同年代の人たちばかりなので、反映されてるかどうか分かりませんが、とてもきちっとしてるのは間違いないです(照笑)。

 Tくんの変顔・・・ダメですっ!
 もう私だけのものなので//////////////////(笑)

おはようございます!
いじられキャラ全開ですね、
やらかくてよく伸びる顔なのかな。
あんまりいじってると
もとに戻らなくなったりして。

おはようございます
7月 もう一年の半分終わったわ
早いです
会社に女性陣が多いと怖いこともありますが
こねこちゃんは楽しそうですね

女の人の多い職場は大変だと聞きます!
友達がいつも愚痴るんで~~↓
でもこねこちゃんはお姉様達にいじられても可愛がられてる様に思いますよ♪
でも顔はヤメとこう~~!!

コンニチワ
(^^vホントTクンっていい子だねぇ
惚れちゃいそう 。。 ナンテネ
お姉さまたちのアイドルがこねこチンのコト好き!
なんて。。サイコウジャン!!
二人で一緒に可愛がってもらっちゃいましょうよ
お姉さまたちも きっとこねこと二人のコトをかわいいって思ってくれるとオモウワぁ~。。!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ホッペはよく伸びますね。大福みたいでおいしそうとTくんに言われてます(照)。

 元に・・・戻りますよ、いくらなんでも!・・・大丈夫かな・・・?(笑)


【色々物語さんへ】
 仕事場での比率は6:4くらいで女性が多いですね。
 
 でも、家族的な雰囲気があって、いわゆるドロドロとした「女」の部分はほとんどないので、いつも可愛がって(いじって?)もらってます♪

【yumi-mamaさんへ】
 大変だ、というのは友達からの話でもよく聞くんですが、幸いにも私は皆さんから可愛がってもらってるので大丈夫だと思います♪

 彼の変顔は・・・やめときます。
 だって、私だけのものですから/////////////////

【台所のキフジンさんへ】
 惚れちゃいそう・・・やっぱり?(キャ~♡)
 
 お姉さまたちにも、こういう礼儀正しさというか、真面目なところがウケてるようで、近い将来結婚するにもふさわしい人だと思ってます(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も元気にプリンが「んまいっ!」 | トップページ | そんなに急いでどこへ行く?? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ