☆お客さま☆

« 名コンビ! | トップページ | 少なっ! »

2008年7月31日 (木)

愛を込めて♡

  代休で  朝から彼の  部屋訪問

                  掃除洗濯  ご飯も作る

 今日は土曜出勤の代休でお休みでしたが、久しぶりにTくんの部屋のお掃除や洗濯などをしに行ってきました♪

 しかし・・・朝イチでいきなり2度寝というハプニング(?)。
 2度目に起きたのが10時前。私はちょっと寝ぼけてお仕事に行かなきゃいけないのに、こんなに寝坊したっ!!・・・と、思わず遅刻の連絡までしそうに・・・(笑)。

 そんなわけで、プライベートということもあってスカートを穿いて♪♪♪気分でTくんの部屋に着くこねこ(照)。

 まず、ベッドのシーツから洗うため寝室へ行き、シーツを洗濯機にかけてる間に手洗いできるものから、愛を込めて洗い始めました☆

 今日も天気がよく、シーツくらいの薄いものはすぐに乾き、それほど量はないものの他の洗濯物も干し終えると今度はお掃除に。

 これまた、Tくんが普段からキレイにしてるんだなぁというのが分かるくらい、私が特に力を入れてお掃除するまでもなかったです(笑)。

 なので、あまりしないだろうと思われるトイレ掃除をすることに。
 それでもさほど汚れてませんでしたが、ここでも愛を込めてゴシゴシと♪

 お昼ご飯も済ませ、お掃除も洗濯も全て終え、取り込んだ洗濯物をたたみながら、Tくんに負けてなるものかと意識してキレイにたたむこねこ(笑)。

 そのあと、夕食も愛を込めて作り、ラップをかぶせ、ちょっとした手紙を置いて帰ってきました(照)。

 今頃食べてるのかな?・・・なんて思いながらこうして記事を書いてます(エヘヘ☆)。

« 名コンビ! | トップページ | 少なっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 お掃除と称して、家捜ししたりしてはいませんよね(笑)?
 まあ、こねこさんとTくんの仲なのですから、既に隠し事なんて、なくなっていると思います。
 それにしても、それだけ綺麗に部屋を使えるというのは、本当にうらやましいです…。
 加えて、掃除してくれる彼女がいるということも(笑)。

すっかりお嫁さん気分ですね(^^)
本当にこねこさんて、尽くすタイプなんですね。

こねこさんをお嫁さんにもらう、Tくんがうらやましい(>_<)

せっかく夕食を作ったんだから、一緒に食べて帰ればいいのに・・・
Tくんは帰りがおそいのかなcoldsweats01

愛を込めて夕御飯を〜
大袈裟だけど受け取って〜
理由なんて聞かないでよね〜

と、スーパーフライさんの替え歌が思い浮かびましたよhappy01


ご飯って味と温かさで愛が体の中にはいっていってると考えると素敵ですね!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 え、ガサ入れなんてしてませんよ?・・・ね?(笑)

 というか、もし「そういう」ものがあったとしても健康な20代の男子ですから、あっても当たり前だと思ってますし・・・ね。

 キレイに使う・・・というか、1人しか住んでないのでキレイなんだと思いますよ。余計なものが置いてないですからね♪


【スマッシュさんへ】
 気分ではなく、半分お嫁さんです・・・って、言い切っちゃったぁ~!!(照笑)

 尽くすタイプ・・・そうかもしれませんね。
 Tくんに限らず、別居してる父やおじいちゃん、おばあちゃんにもできる限りのことをしたいと思ってますから♪

 夕食は・・・帰る時間が決まってなくて、待たせるのも悪いからと、いつも作り置きしてきます。

 その代わり愛がいっぱいこもってますし、手紙にもいろいろと・・・いろいろと・・・いろいろ・・・/////////////


【asukaちゃんへ】
 や~ん・・・そんな・・・そんな・・・/////////////

 asukaちゃんのいぢわるぅ・・・。
 はずいじゃないのさ・・・(照笑)。

 今回「も」だけど、今頃その愛がTくんの体の中に入ってるかと思うと・・・その・・・ね?(照)

今日はお休みだったんだー☆
人によっては、自分の部屋勝手に入られて掃除とかされるの嫌がる人もいるけど、Tくんはおっけーなんだね♪
やましーことのない証拠だね(笑)
まぁ、こんだけラブラブなのに、やましいことなんてあるわけないか(笑)

こういうことを喜ぶ人なら、さぞかしTくんも助かった&嬉しかっただろうなぁ♪

ひょんな事から、今日のマリノスVSヴォーフムの試合を
観てきた。天馬です。
結果は・・・1-1。
でもね、あえて言うなら貰った1点に引き分けも
なにもないんだけどね。

今日の格言!
日本サッカー、バックパス禁止!!
ペナルティーエリアでシュート打たない選手。退場!!
前を向いて進まない選手、クビ!!
そして、小野選手。ホントに素晴らしい!!!
中澤選手、ヘッドが高い!!!
山岸選手はよく動いていた!!!
さすがでした。
他はもう・・・。話になりましぇん。
あのサッカーの状況でtoto買うのはもう浪費
かもな・・・。

さて、拙者宅は今現在、紙資料ものが足場を埋めており。
掃除したくてもちょっとできない厳しさ。
綺麗にするのはあくまでも自分の使い易いさもあるから
掃除も嬉しいんだけど、そのままでも・・・派。
なので、複雑かな。
昔の友人宅へ行った時には、部屋中ゴミじゃなくて。
ゴミ中部屋だったのがあって。
寝る前に掃除だったあの部屋は、どうなったのやら?
足首まで埋まるゴミの量って想像できる?

何だかこちらまで照れくさくなるような暖かいブログでした。幸せっていいですね~

こんにちは!
通い妻ですね、
なんだかゾクゾクします。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 そうそうTくんはOKなの☆
 というか、やましいことのない証拠はそのとおりだと思ってるし(笑)。

 それにね・・・昨日は夜にTくんからお礼の電話があって・・・幸せな時間だった(照)。


【天馬くんへ】
 ひょんなことから??
 じゃあ、あの中継のなかのどこかにいたのかな?(笑)

 そのままでも・・・?
 いや、一応人を部屋に上げることがあるなら、きちんと整理整頓したほうがいいよ。気持ちの面でもスッキリするしね☆


【ちびとんとんさんへ】
 読む人が照れると・・・私も照れちゃいます(エヘヘ☆)。

 昨日はお礼の電話で愛の言葉もあって・・・幸せな時間でした♪


【独り言のおじさまへ】
 通い妻・・・まだ結婚してないですってば!(照)
 でも、私もゾクゾクします/////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名コンビ! | トップページ | 少なっ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ