☆お客さま☆

« 仔ネコちゃん♪ | トップページ | カキ氷はじめました♪ »

2008年7月26日 (土)

通信簿♪

  この歳で  嬉し恥ずかし  通信簿

                  こねこの成績  いかがなものか

 最近は前期・後期で通信簿をもらうというのを聞いたことがあるんですが、私のときは学期末ごとに通信簿をもらっていたので『ブログ通信簿』というコーナーも懐かしい思いで、自分のブログの通信簿を見てみました♪

ブログ通信簿

 おっ!
 「5」がありましたね!

 あ、でも・・・毎日更新してれば「5」になりますね(笑)。

 図書委員ですか。
 実際は生徒会でしたけど♪

 トリマーもネコ専門でしたら☆

 さらに・・・ここでも実年齢(26)より若く22歳(もしかしたら27歳の見間違いかもしれません)という表記です(笑)。

 P.S.
 今日のうなぎの件は明日記事にする予定です♪

« 仔ネコちゃん♪ | トップページ | カキ氷はじめました♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私も毎日更新しているせいか マメ度5 頂きました!

でも 詩人を目指せと言われても・・・才能が無いしなぁ

 ブログが見つからないという診断結果…。
 しかも、一日一回だけということは、この診断は覆らないということなのでしょうね。
 やっぱり、日付指定で記事を書いていると、gooのサービスでは、認識できない…ということなのかもしれません。
 
 ところで、私の目には、年齢のところが、「27歳」になっているように見えるのですが…?
 酔っているので、目の錯覚かもしれませんけれどね。

マメ度3影響度2でしたよhappy01
何かその通りって感じです♪

こねこさん図書委員っぽいですよ!文面からのオーラだとshine

私も「ブログが見つからないという診断結果」に。

こねこさんの通信簿、主張度「2」はうなずけますよね。気楽度「3」これはもう少し高い評価でも良いのでは。マメ度「5」これは納得ですね。影響度「3」これは無難な結果ですね。

こねこさんは生徒会だったんですか。優等生らしいですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 詩人・・・十分才能あるじゃないですか!
 というか、師事を仰ぎたいくらいです(微笑)。


【markさんへ】
 う~ん、なんででしょうね??
 更新してることに違いはないので、お兄ちゃんも「5」でおかしくないんですけど・・・ね。

 27歳・・・??
 あれ?私の目のほうがおかしくなっちゃったのでしょうか。あまり自信はないので・・・。


【asukaちゃんへ】
 え、図書委員っぽい??
 そうなのかな・・・そぉ?(笑)

 今までの学生生活で図書委員なんてしたことないから、そう言われてちょっとビックリ♪


【スマッシュさんへ】
 気楽度は・・・そうかもしれません。
 ある意味難しい問題はあまり記事にしてないので、4くらいは・・・なんちって☆

 生徒会で優等生・・・ブンブンブン!
 副会長の私で優等生なら、会長だったTくんは東大に行っててもいいくらいですが・・・そうでもないので(笑)。

大丈夫・・・僕は年齢12でしたから。。。
此処まで若いと自分の精神面を疑いますよ↓

5があるなんてさすが姉さん☆
僕は中の下でした ^^;

 ちなみに、今日その場で更新した後に、通信簿をやってみたら、きちんと評価されました!
 主張度、まめ度が共に5、気楽度は3、影響度は2で、「新聞委員タイプ」という評価結果。
 32歳と…ちょっぴり実年齢よりも上になってしまったのは、ご愛嬌、というところなのでしょうね。

私もブログ通信簿やって記事UPしましたので、良ければ読んでみて下さい。微妙な結果です。。。しかも落語家を目指そうだそうで。。。

こんにちは
色々物語の通信簿は2,3,4ばかりだったわ
5は 無し
「給食委員」タイプ
これは食いしん坊だからかもね

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 えっ、12歳!?
 良かったぁ(何が!:笑)

 5は・・・まぁ、毎日更新してれば5にもなるもんさ(笑)。


【markさんへ】
 すごいじゃないですか!
 さっすが私のお兄ちゃん♪

 32歳・・・多分、主張度が5なのが関連してるかもしれませんね(微笑)。


【ちびとんとんさんへ】
 ハイ、楽しみにして伺います♪
 
 落語家・・・よっちゃんたちと親子落語なんていかがですか?(笑)


【色々物語さんへ】
 あら?
 着物係だと思ってました(そんなのないない!:笑)。

 給食委員タイプ・・・それは食べるほうではなく、配膳がうまいほう、とか?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仔ネコちゃん♪ | トップページ | カキ氷はじめました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ