☆お客さま☆

« 一歩ずつ | トップページ | 妄想力 »

2008年7月15日 (火)

やっぱりね

  秘密はね  誰かに話す  楽しみと

                思わなければ  やってられない

 土曜出勤のとき、2人のお姉さまとこねこの3人でこっそりお寿司ランチにしたのは覚えてますでしょうか?

 あのとき「これは私たちだけの秘密だからね?」と言われたとき、心の中でお姉さまのほうから喋ってしまいそうとつっこんだのが・・・現実になりました(笑)。

 私は一応、土曜日の仕事の状況について聞かれたら答えようと思いましたが、お寿司のことはきちんと秘密を守るつもりで朝からちょっとドキドキしながら仕事場に着きました。

 しかし・・・。

「おはようねこちゃん♪」
「あ、おはようございます」
「ねこちゃんは白身系の寿司ネタが好きなんだって??」

 やっぱりね(笑)。
 もう・・・「いきなりですか!?」とこれまた心の中でつっこむまでもなく、なんとなく予想してたことなのでその時点で秘密はなくなったと感じ、他にも貝類が好きだとかすっかり話に溶け込んでしまいました(笑)。

 分かりますよね?
 これだからTくんとのお泊りの「詳しい」ことなんて話せないんですよ(照)。

« 一歩ずつ | トップページ | 妄想力 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 うわあ…それはまた、お姉さま方の「危険性」を、しっかりと再確認させられるような事件で…(苦笑)。
 それは、Tくん関連のことを話せないのも、当然だと思います…。
 というか、おはようの挨拶のあと、いきなりその質問ですか(笑)。

なるほどねー。そりゃ、言えないねー。
1人に言ったらみんな知ってるもんね(笑)
それにしても、情報はやいねぇ。
まぁ、お寿司の話くらいなら、逆にすっきり話できるから良かったかもね♪

私達だけの秘密って、なに?
って言いたくなりますね(^^)

結局、お姉さま方は、こねこさんの秘密を探ろうと、お互い情報交換しているのかも(^^;ゞポリポリ...

それだけ、こねこさんはお姉さま方のアイドルなんですね。

Tくんとのことは、詳細はブログだけで発表して下さいねhappy01

秘密 は聞きたくなりますね

ここだけの話よ

とか 

アナタだけに言うけど

とか 

それは もう 喋りたくて 仕方なくなる人が居るのよねーーbearing

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 大丈夫ですよ。
 さすがに私もよほどのことがなければ口を滑らすことはないですから・・・って、酔ったときが一番危ないんですけどね、ホントはラブラブなお泊りのこと話したくてしょうがないので(キャ~☆)。

 いきなりの質問・・・やっぱりつっこみたくなりますよね?(笑)


【マイちんへ】
 ホントだよ・・・。
 お寿司くらいなら・・・って、食べ物の恨みも怖いけどね?(笑)

 Tくんとのことは・・・お腹を空かした私がプリンを見つけたときと同じ状況になっちゃうから危険!!(照笑)


【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 でも、そういう方たちなのは知ってるので、こちらも適度にポロっとTくんのことを言ってお姉さまたちに喜んでもらってます(笑)。

 アイドル・・・そ、そんな/////////////////
 Tくんとの詳細・・・書けないことのほうが多かったりして(キャ~♡)。


【色々物語さんへ】
 あら☆
 色々物語さんもそっち系ですか?(笑)

 私はミステリアスな色々物語さんの秘密を知りたいです♪


【あい母さんへ】
 今回のは、もう「喋るなぁ」という雰囲気丸出しの秘密だったので、あまり陰湿な感じではないです。でも・・・ここまでつっこみがいがあると笑えます(笑)。

 お母さんは・・・どうなんでしょうね??
 というか、お母さんの秘密も知りたいなぁ・・・なんて(エヘヘ☆)。

ねこちゃんのお姉さまたちは、なんだかんだ言って心根っこ優しそうで、いいなあ^^あたしはまだまだ全然自分のことなんて話せませ~んw

おはようございます!
はは、しゃべってしまう快感ですね、
Tくんのことも、しっかり報告して
楽しませてくださいね。
////////////、じゃなくて!

「秘密だよ~」の話を、必ず「秘密って言われたけど・・。」と話す人いるからね。
こわいこわい。。。汗
これも修行のうちだね。
こねこちゃん、頑張ってね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【きのこちゃんへ】
 え、私だってまだまだよ?(照)
 でも、なんだかんだでお姉さまが優しいのはあるよね。ホントに感謝、感謝♪


【独り言のおじさまへ】
 ほ、報告ですか!?
 う~ん・・・どこまで言えば良いのやら??(照)
 そんな興味津々な目をしないでくだちゃい////////////


【魔女姫さんへ】
 そうなんですよね。
 おそらく今回のも自分で言ったはずなのに自分で破ってる感じですからね(笑)。

 これも修行のうち・・・日々いじられながらも、皆さんに可愛がってもらってます(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歩ずつ | トップページ | 妄想力 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ