☆お客さま☆

« 119 | トップページ | 愛を込めて♡ »

2008年7月30日 (水)

名コンビ!

  Tくんと  こねこの2人  名コンビ

                  世界で一番  愛に溢れる

 世の中にはいろんな「コンビ」があると思いますが、今回の『コンビ名メーカー』でもまたまたおもしろい結果が出ましたのでご覧ください♪

  

 一応「こねこ↔Tくん」という2つのパターンでやってみましたが・・・どちらも意味が分かりましぇん(笑)。

 でも、告白というのは・・・何度してもらっても嬉しいですけど・・・ね?(照笑)

« 119 | トップページ | 愛を込めて♡ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 あはは…確かに、どちらも意味不明かも…。
 詩的なシマウマ…想像できません。
 どちらかといえば、後者の方が、告白ということもあり、「まし」かもしれませんね。

 私とこねこさんは…「ブラッディームーブメント」?!
 しかも、入れ替えても変化なし…。
 随分物騒なコンビ名だと思います(笑)。

スゴイ…。
何コレ(笑)
ポイミーゼブラも告白ルビーズも全く意味がわからないねぇ(笑)
いろんなメーカーあるんだね。
てか、このメーカー考えてる人たちって、どうやってこういうの考えて作ってるんだろ。
ちょっとそっちが気になりました。
だって、告白ルビーズだよ?なにをどうしたらそんなコンビ名になるんだろ…

凄い 凄い!!

+あい と ドッコイ君の コンビ名は

「ミステリアスへブン」だぞーーーcoldsweats01

「コンビ名メーカー」ですか。
またまたおもしろいメーカーが出ましたね。

「ポイミーゼブラ」に「告白ルビーズ」ですか、なんかほのぼのとしたコンビ名で良かったですね。

こねこさんとスマッシュのコンビ名は「ルースバーン」でした。ちょっとはじけた感じがよくありませんか。実在しそうなコンビ名ですねhappy01

こんばんは!!
笑・・・コンビメーカーですかぁ~~!!
色んなメーカーが・・
名コンビ・・誰と???笑

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 後者のほうは・・・いいんですけど、名乗るのはちょっと恥ずかしいですね(笑)。

 お兄ちゃんと私は「ブラッディームーブメント」・・・やっぱり血がつながってるということで兄妹で何かを起こすのでしょうか(笑)。


【マイちんへ】
 ホントに両方とも意味不明(笑)。
 
 私もコレをつくるのってどうやってるんだろうってずっと気になってた・・・。

 もし素人でも作れるなら私もいろんなのを作ってみたいなぁ。もちろんTくんに絡んだ何か・・・(照笑)。


【あい母さんへ】
 キャハハハ☆
 もう・・・そこまで来れば結ばれるべくして夫婦になったんですね♪

 ミステリアス・・・Tくんと夫婦になってもそういう部分があるのかな・・・なんて?(照)


【スマッシュさんへ】
 ルースバーン・・・これもまた意味が・・・(笑)。

 けど、こういうのって勢いも大切ですからバーン!・・・とね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 試しにyumi-mamaさんとこねこでやってみたところ・・・「ダーティーブルズ」だそうで。

 こんな美女2人がそろってダーティーはないですよねぇ~?(キャハハハ☆)

おはようございます!
ポイ捨てのポイかななんて
不吉な雰囲気。
でも告白で救われましたね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ポイ捨てなんて不吉なことを言わないでくださいっ!Tくんが捨てるわけないじゃないですか・・・ねぇ?(照笑)

 告白なら何度でも・・・。
 そして「ハイ」と言うのも何度でも///////////

僕は「ダブルエンジェル」でした。
逆に普通で恥ずかしかったです////////。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 ダブルエンジェル・・・ぷぷっ☆
 けど、それはちぃちゃんと誰のコンビ名なのかな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 119 | トップページ | 愛を込めて♡ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ