☆お客さま☆

« 土曜に土用でどうよ~? | トップページ | 通信簿♪ »

2008年7月25日 (金)

仔ネコちゃん♪

  食欲を  抑えたくても  わがままな

                仔ネコがいれば  かなわないかも

 食欲モンスターという言葉は初めて聞きましたが、ときどきお腹いっぱい食べたくなるときがあるので、もしかしたら私の中にも「モンスター」が棲んでるのかな?なんて思ったり・・・。

 そんな「モンスター」をチェックするのが『ダイエット最大の敵! 食欲モンスター診断』です♪

診断チェック

あなたの食欲モンスターは…わがまま子猫ちゃん

あなたの食欲モンスターは…わがまま子猫ちゃん

あなたの食欲モンスターは、わがままな“子猫ちゃん”クラス。どうにも気まぐれで、なかなか飼い主の言うことを聞いてくれない厄介なモンスターです。あなた自身も気まぐれなところがあるため、どうやら飼い主に似てしまったみたい…。この手のタイプを押さえ込むのが難しいことは、あなたが一番よくわかっているハズ。気長に構えて、少しずつコントロールしていきましょう。

 あらっ!
 やっぱり私は「子猫=こねこ」なんですね(笑)。

 飼い主・・・そのうちTくんになるかもしれないので(深い意味はないですよ?)コントロールしてもらうように言っておきます(照笑)。

« 土曜に土用でどうよ~? | トップページ | 通信簿♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 食欲でも、「こねこ」という診断結果だったのですね~!
 意外と診断結果の中では、「手ごわい」相手のようですが、大丈夫なのでしょうか?
 まあ、息抜き程度にデザートを食べるくらいなら、許容範囲だと思いますけれどね。

 私のモンスターは…「ハムスター」?!
 だとしたら、このお腹周りの説明、つかないのですが…。
 ダイエットする意思そのものが、無いということなのでしょうかね(苦笑)?

私もハムスターでしたけど ひょっとして ハムスターって ネコの天敵じゃなかったかな?

ハムスター君は結構ダイエットには適してるらしいよ。

ダイエットというより 最近 年のせいか代謝が悪いとは感じてます。

増えもしないけど 減りもしない というか 増やすのは簡単だろうけど 減らすのが難しくなったお年頃です。

私はワンコだったよ~☆
従順な犬らしい。
獰猛な犬にならないように気をつけます…(笑)

明日はTくんが来るのかしら?
土曜なだけに土用なんでしょ?♪(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 なぜかここでも「こねこ」でした(笑)。

 と、喜んでばかりもいられないので、モンスターにならない程度のプチデビルで♪

 お兄ちゃんは・・・ハムスター!!
 可愛いんだろうなぁ。ちょっとメタボチックなハムスター・・・(笑)。

 じょ、冗談ですからね!?・・・ね?(笑)


【あい母さんへ】
 え、そうなんですか??
 じゃあ逃げなきゃ!・・・スタスタスタ(笑)。

 代謝・・・私もこの歳にしてはいいとは思ってないので、また運動を増やさなければいけないかなぁ・・・と思っててもこの暑さでは・・・(苦笑)。


【マイちんへ】
 従順・・・・・・え?(笑)
 冗談、冗談♪

 獰猛なマイちんも見てみたい気がする(笑)。

 明日は・・・ウン///////////////
 夕食だけにそのままお泊りなんて期待しちゃったりして!(キャ~♡)

「従順な犬」でした。
プチメタボなもんで、食事はかげんしています。
朝食は食パン一枚とコーヒーだけですましてます。

「わがままな子猫ちゃん」クラスなんですね!
飼い主に似るっていうことはこねこさんは本当は我儘!そう言えばプチデビルになるんですもんねhappy01

こんばんは!
可愛いネコちゃんの画像^^
私も~~ハムスターですたよん♪笑!!
明日は楽しい~~~♪キャァ~~!!
また報告楽しみだ!

毎日 毎日 僕だけデスクにて
製図ばかりで 嫌になっちゃうよ
ある朝 僕は 夢で面積の
計算違い 見つけたのさぁ。<マジで間違えてました。
Byわがままネコ天馬です

う~~ん予想どおりのつかみ所のないわがままぶり
なようで・・・。
しかしだぁ~、自分ではかなり今は試験対策で緊縮生活
しているとは思うのだが。
まあ、なにせ。32型TVを買って3日がまん。
PS3とメタルギアは5日がまん。
新PCにいたってはまだ箱の中。
修行して、はやくかのご指摘を克服したいかと。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、やっぱりプチメタボだったんですか(笑)。
 でも朝食こそしっかり食べないとダメですよ?特に今は力仕事もあることですし(微笑)。

 ワガママ・・・あまり言われたことはないですが、かといってそうじゃないと否定もできないわけで(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 えっと・・・その・・・Tくんに甘えるときの私はこんな顔・・・ケホンケホン!(照笑)

 yumi-mamaさんはハムスターですか☆
 私よりちっこいのでピッタリかと・・・わぁ~ん冗談ですぅ~!(笑)

 報告は・・・ハイ/////////////
 夕方なのでまだ来てませんが、今から楽しみです☆


【天馬くんへ】
 え、キミもネコだったので??
 天馬だけに馬かと・・・って、結果にはないけどね(笑)。

 メタルギア・・・言ってくれれば代わりに潜入してあげたのに(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜に土用でどうよ~? | トップページ | 通信簿♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ