☆お客さま☆

« 我慢大会?? | トップページ | 風を切って♪ »

2008年7月 9日 (水)

おこもり?おでかけ?

  室内も  外でもできる  運動を

            見つけてみたい  今後のために

 皆さん、ダイエットと聞いて食事制限?と思ってる方がいましたら『あなたにオススメのおこもり&おでかけダイエット』で、部屋でも外でもできるダイエットのタイプを調べてみませんか?(微笑)

 

おこもりなら「ヨガ」、おでかけなら「森林でウォーキング」
あなたの結果はヨガ:森林でウォーキング

おこもりなら「ヨガ」、おでかけなら「森林でウォーキング」

マイペースなあなたにピッタリのダイエット法は、おこもりなら“ヨガ”、おでかけなら“森林でウォーキング”です。ヨガでインナーマッスルを鍛えるのと同時に瞑想して心を解き放ったり、森林浴をしながらウォーキングで有酸素運動を行うなど、心身共に癒される運動方を選びましょう。そうすることで、ストレスをためずにおだやか~にダイエットができるでしょう。

 は~い☆(笑)

 体が硬いのでヨガなんて一石二鳥かもしれませんね♪
 森林でウォーキングも、森林浴になっていいかもしれません(微笑)。

« 我慢大会?? | トップページ | 風を切って♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 あらら…「こねこ」なのに、実は体が硬かったのですね(笑)。
 まあ、それはともかく、ヨガは確かに、いいと思いますよ。
 自律神経を整える働きもあるので、心身ともに健康になれると思いますし。
 森林浴…確かに、気持ちいいかも…。

 ちなみに、私の場合は、「ダンス&自転車」でした。
 自転車は、よく乗っているので、ぴったりなのかも。

私も「ヨガ:森林でウォーキング」でした。
ヨガは一度、是非、挑戦したいです。レオタードなんか買ったりして(^^)

森林ウォーキングは、山歩きが好きなので、ぴったりですねって言うか、言い方変えただけみたい(>_<)

私はダンス&自転車でした

踊る○○に 見る○○ 同じ○○なら・・・

かな?

自転車は 最近のガソリン値上げを考慮して 近くは頑張っていますけど 最近暑いんだよねーー

コンバンワ
『筋トレ』『1対1』。。あったりぃ~!って雰囲気です マサニ リハ中のダイドコ! 先生と1対1!
この頃のメーンの訓練ヮ オシリ上げ そのまま・5キロ重石つき・10キロ重石つき・・各10回づつ
その後起き上がり 5回連続! そして仕上げにお尻歩き 右左って順番に体重を移してお尻で歩くんです
もう汗タラ。。タラ。。それでも痛みが消えてきたから 訓練できるんです ありがたいコッチャ^^v

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 小さいころから硬かったですね(苦笑)。

 森林浴も・・・虫におびえながらなので、あまりリラックスできるかと言われれば・・・(笑)。


【スマッシュさんへ】
 レオタードですか!!
 私は幼児体型がラインで出ちゃうのであまり着たくないですね。それにちっこいおっぱいも目立つので(ぐすん:笑)。

 
【あい母さんへ】
 ダンスも自転車も、なぜかお母さんのイメージにないんですよね。どちらかといえば物静かな、優雅な母というイメージが・・・え、違う?・・・本人が否定しないでくださいね?(キャハハハ☆)。


【台所のキフジンさんへ】
 あら☆
 こちらは先生とのラブラブなリハビリなんですね♪

 といっても、リハビリはどんなものでも楽ではないと言いますから、先生の「愛」を感じて乗り切ってくださいね(微笑)。

おはようございます!
タイプ、一緒でした。
でも、体硬いんですか?
なんとなくふにゃふにゃ
やらかそうですけど。

私はダンスで・・
ダンス・・しょうかしら(笑))
こ~~暑いと何もしたくありません><

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 体・・・硬いんです(ぐすん)。
 ふにゃふにゃなのはTくんに甘えるときです(照)。


【yumi-mamaさんへ】
 さすがというか、やっぱりというか・・・ダンスなんですね♪

 でも、エアコンなしでダンスはかなりきついですね(苦笑)・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢大会?? | トップページ | 風を切って♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ