☆お客さま☆

« ドガ~ン!!! | トップページ | 要塞 »

2008年7月 5日 (土)

ついつい

  母とねこ  買い物するけど  目移りし

                  気づけば両手に  ズシリと荷物

 今日は久しぶりに母とお買い物へ行ってきました♪
 といっても、食材などの買出しだけなんですが・・・昨日くらいから暑くなって自然と冷たいものを求めてたのか、母娘の足は自然とデパ地下のデザートコーナーへ(笑)。

 それまでに食材を買い終わっていたので、少しだけねとお互いに確認したのに・・・いつのまにか目移りしてしまい、帰り道の私たち母娘の両手は荷物でふさがってしまいました。

 普段、コンビニの一番安いプリンばかりを購入してる私には、ちょっと背伸びしたデザートを冷蔵庫に入れるときから、あとで食べることを想像しただけでよだれを押さえるのに必死です(笑)。

 このあと夕食・・・お風呂・・・そして・・・そして・・・じゅるり(笑)。

 たまにしか背伸びできないので、じっくり味わおっと☆

« ドガ~ン!!! | トップページ | 要塞 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 デパ地下は、誘惑に満ちていますからね…(笑)。
 しかも、お腹の空いているときに、デザートコーナーを歩いたとあっては、戦利品で両手がふさがるのも、やむなしといったところでしょう。
 プリンといえば、モロゾフのプリンも、結構ボリュームがある上に美味しいので、お勧めですよ。

 それだけたくさん買い込むと…どれから食べようか、それこそ目移りしてしまいますよね。
 最高に幸せなひと時だと思います~!

デパ地下は 誘惑だらけの危険地帯ですね。
あれも これも 美味しそう過ぎて恐い恐い(饅頭恐いと一緒です)

それにしても ケーキもデザート系も値段上がってませんか?
ちょっと前に比べると 1割以上は値上がりしてるような気がします。

あの。。照明が悪い気を起こさせるんだと思います!
デパ地下地獄 にはまっちゃいそうです 。。。
ちゃきちゃんヮ完全にはまって 知らないフリ ヮできないそうです 。。。--v。。。

こんにちは、デパ地下なんて、随分行ってないです。
こねこさんって、結構、セレブ、なんちゃって。
近所にスーパー無いんですか。コンビニでプリンだけでも、貧乏な私にはぜいたくです(^^;ゞポリポリ...

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 もう、この暑い時期になると出かける回数も制限したくて、食材のお買い物と一緒になってしまいました(笑)。

 プリンは・・・モロゾフではありませんが、某有名メーカーのもので、お兄ちゃんにも食べさせたいくらい・・・おっとっと、ほっぺが落ちちゃう!(笑)


【あい母さんへ】
 まんじゅう怖い・・・ですか(笑)。
 でも、ホントそんな感じですよ。さすがに途中で歯止めがきいて買い控えましたけど、けっこう買いましたからね。しばらく食べられないので、今のうちに味わっておきます♪

 ケーキなどの値段・・・安いものほどその傾向が顕著に分かりますね。え、これも値上がり!?なんてことが続いてますからね(苦笑)・・・。


【台所のキフジンさんへ】
 照明ですか!(笑)
 でも、ポップなどで売り上げも変わるって言いますし、照明もあながちないことではないですね。

 といっても、私はすでにデザートのほうに目が行っちゃってますけど(キャハハハ☆)。


【スマッシュさんへ】
 はじめまして☆
 ダイドコママのところからお越しくださったんですよね。ありがとうございます(一礼)。

 デパ地下は・・・私も久しぶりですし、セレブとは正反対で母娘2人の質素な暮らしでございます(微笑)。

勝とうが負けようが
それは名誉が保たれるかどうかが問題です
Byクエスチョンオブオナーの歌詞、和訳。
天馬。

いよいよ明日絶対に負けられない戦いへ
行ってきます。
ゆえに、そのテーマソングを上記に記した訳で・・・。
予めご了承を。

13時間くらい拘束されるようなので、タフな戦いです
が皆さんの清き一票を!じゃないけど。
応援されると燃えるので、蹴散らせいてきます。
所詮は誰かが作ったペーパー1枚ですから。

そうそう、勘弁してほしいのが一つ。
母親と買出しに行くわな。
自動的に買い物も別々になってしまって、どこかで集合
するよね。
するとだ。
エビちゃん、母親、上戸彩さんと。
化粧品売り場の前で立つから目立つのさ。
声かけにくい・・・。

あともう一つ。
買出しに連れてゆけと脅迫だけはやめて欲しいかも。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【天馬くんへ】
 うんうん。いよいよ明日なんだね☆
 1日早い七夕として、その日その時のコンディションと無事(往復)を祈ってるよ(微笑)。

 中身は私は全く分からないし、キミが今まで積み重ねてきた物がそのまま出ることだから、自分を信じて臨むしかないよね。それに・・・キミなら大丈夫!普段はあんなだけど(笑)やるときはやるって知ってるし、私も信じてる☆

 お買い物のことは・・・男の人はやっぱりそういう場に待ち合わせというのは照れるものだよね。しかも母親だとなおさら・・・かな(微笑)。

 なんだか、上戸彩さん、母親・・・って並ぶと、どうしてもソフト○ンクのCMを思いだすのはなぜだろう??

 あ、そこに私が白い犬の代わりに出ればいいのか・・・って、オイっ!(笑)

ひょっとして最寄り駅周辺にデパートがあるんでしょうか?
バーゲンのこの季節、お中元商戦もあり、きっとデパ地下の
デザートも充実していることでしょうね。(笑)


で、ズシリと重いお荷物、今回はどんなものを
買ったんですか?
あ~画像がないのが残念。
そしてどれくらいで食べきるんでしょうね・・・・(フフフ)

こんにちは!
あれ、どんだけ買い込んだんでしょう?
たまにはいいですよね、
思いっきりスイート!
ってのもね。
私もけっこう好きなんですよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【しまさんへ】
 はい、最寄駅に「○|○|」があります(笑)。
 周りに大きなデパートがないので、デパ地下といえばここですね♪

 ズシリといっても1つが大きいんです。
 ケーキ型のアイスです☆

 それとプリンだけなので、そんなに買い込んだわけじゃないんですが、重さだけはありました(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 重さで皆さん買い込んだと思われがちですが、1つが重いんですよ(微笑)。

 おじさまも好きなんですねぇ。
 でも・・・お腹、大丈夫ですか??(笑)

デパ地下・・美味しそうなもの沢山・・
誘惑・・・
私は買い物に行く時は仕事帰り以外は・・
お腹に何か入れて行きマス・・
で・・ないと~~ついつい・・手が伸びて~~
なんで!!!笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【yumi-mamaさんへ】
 よく、衝動買いしないために空腹でいかないことというのを聞いたことありますが・・・私たちは全くダメでしたね(笑)。

 yumi-mamaさんの誘惑・・・なんでしょうね??
 スイーツ?お酒のおつまみ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドガ~ン!!! | トップページ | 要塞 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ