☆お客さま☆

« おすっし~♪ | トップページ | 一歩ずつ »

2008年7月13日 (日)

ぐったり のち スッキリ☆

  母出かけ  お昼寝こねこ  目が覚める

                  サウナのような  熱気感じて

 ったく・・・25歳最後の日に何やってるんでしょうね、私は・・・。

 今日は暑いのを覚悟で久しぶりにサイクリングでも・・・と考えていた私は朝ご飯を食べ終わり、皆さんのところに訪問しながらお腹を休めて、なんとなくベッドで横になったことから始まりました。

 代休なしで土曜出勤だったこともあるのでしょうか、食後1時間でちょうど眠くなる時間なのか・・・エアコンの涼しさもあってサイクリングはどこへやらで寝てしまいました(笑)。

 そして、その間にお出かけすることになっていた母はいなくなり、お昼をまたいで眠り続けるこねこ・・・。

 と、そのときサウナの中で目が覚めたのか?というほど暑くて目覚めた私は、母がお出かけしたことと・・・・・・エアコンは切ってあるのに窓が全部締め切ってあることに気づきました。

 おそらくエアコンをつけたままだと風邪を引く可能性もあるだけに、気を遣ったくれて切ったのは分かるんですが・・・せめて窓は開けてほしかった(苦笑)。

 私の部屋はエアコンがないので、締め切りにしちゃうと熱がこもってしまうんです。
 なので、急いでエアコンをつけ、少し汗ばんでることに気づいた私はそのまま全裸になり、シャワーへGO♪(笑)

 スッキリしたあとにもう一度エアコンの下に行き、これまた全裸のままバンザイの格好で風を浴びるこねこ☆

 お昼ご飯をスルーしてしまったので、このあとお腹いっぱいの夕食を・・・と思いましたが、鏡に映る自分の裸を見て思いとどまりましたとさ(笑)。

« おすっし~♪ | トップページ | 一歩ずつ »

家族」カテゴリの記事

コメント

お母さんの風邪をひかぬようにとの思いやりがアダになっちゃいましたね。

>全裸になり、シャワーへGO♪
エアコンの下に行き、バンザイの格好で風を浴びるこねこ☆

これもエアコンのCMで使えそうですね、なんちゃってhappy01

 お寿司、私も「一人頭」、ちらしとにぎりが一つずつだとばかり、思い込んでいました…(昨日の記事)。

 それはさておき、エアコン無しで、締め切った部屋の中では、まさにサウナ状態だったでしょうね…。
 汗をかきすぎて、脱水症状にならなかったのが、不幸中の幸いだと思います。
 それは、即座にシャワーにGO!ですよね~!

 ただ、その後、エアコンの下で全裸というのは…(苦笑)。
 風邪をひいても、知りませんよ?

 鏡に映る自分の裸を見て思いとどまる…うわあ。
 ダイエットに本気で取り組む、いい機会なのかもしれませんね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 エアコンのCMですか??
 いや無理ですって、こんな幼児体型では(笑)。

 たぶん前を向いても問題にならないくらい・・・かもしれません(笑)。


【markさんへ】
 汗はにじむくらいだったので大丈夫です♪
 確かに喉は渇いてましたけど、シャワーから出て氷水を腰に手を当てて飲みました(笑)。

 エアコンの下で全裸・・・そんな長い時間じゃないですよ。20~30秒くらいです。

 でも・・・開放感があって気持ち良かったです。
 あ、そういえば薄いカーテンだけだったので、もしかしたら誰かに・・・?(といっても陽が当たってるので反射して中まで見えないですけどね:笑)

 鏡に映る・・・ぐすん。
 私の場合、体重以上にふっくら見られがちなんです。幼児体型のせいで・・・。

 一応これでも少しはくびれがあるんですよ?ホラ・・・////////////////

 でも・・・全体的にぷにょぷにょしてるのは間違いないです(笑)。

最近熱中症になるかたが多いので気を付けてくださいね!

全裸とはまた大胆★
誰かに覗かれないよう気を付けてください笑

おやねこもうビックラこいたニャン。
想像するでないの・・。

おはようございます!
おぉ、25歳最後の全裸ですか、
少し腫れてたのかな、
でも、いいじゃないですか。
ハッピーバースディ!present

HAPPY BIRHDAY♪  
素敵なことが沢山ありますようーに!!

kissmarkお誕生日おめでとうloveletter

全裸でエアコンですか 裸にエプロンと良い勝負かなbleah

風邪ひくから 程ほどにね~

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 ありがとう☆
 そうだよね。部屋の中でも熱中症になる人もいるから気をつけないとね(微笑)。

 全裸は・・・夏になるとよくお風呂上りとか全裸でいることが多いよ(笑)。

 覗かれる・・・大丈夫だと思うよ。こんなお子ちゃまボディなんて誰も見ないでしょ。Tくん以外は・・・(照笑)。


【おやねこさんへ】
 え、ビックリしましたか??
 想像も・・・たぶんそれ以上の幼児体型だと思ってください(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 腫れていた??
 おっぱいがもう少し腫れるように大きくなってくれれば・・・なんて?(エヘ☆)

 お祝い、ありがとうございます。
 中身は・・・プリンでしょうか?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 ありがとうございます♪
 素敵なこと・・・とりあえず今度の週末に期待します(キャ~♡)。


【あい母さんへ】
 大丈夫ですよ。ほんのちょっとの間ですから♪・・・って、裸にエプロン!?

 そんな格好したことないですよ?・・・ね?・・・///////////////////

 試したことも・・・ないですよ?・・・//////////////

 お祝いありがとうございます。
 できればお母さんの裸にエプロン姿の写真があれば・・・にゃんちって(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おすっし~♪ | トップページ | 一歩ずつ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ