☆お客さま☆

« ぐったり のち スッキリ☆ | トップページ | やっぱりね »

2008年7月14日 (月)

一歩ずつ

  また1つ  大人の階段  上がるけど

               見た目変わらず  お子ちゃまこねこ

 ハイ・・・今日7月14日で26歳になりました(パチパチパチ☆)。
 え、Tくんとバースデイディナーじゃないの?と思われるかもしれませんが、今度の週末3連休にTくんのお泊り(予定)があるので・・・//////////////////

 さて、そんな私の誕生日ですが、お姉さまたちは覚えていたようで私が喜ぶお祝いをしてくれました☆

 それは・・・・・・ネコのぬいぐるみと某高級プリンのプレゼント♪
 私にとってはどちらも嬉しくて思わず泣きそうになりましたが、すぐにぬいぐるみを抱っこした私との2ショットの写メ大会になり、笑顔のリクエスト(笑)。

 そして、帰宅した私に母から・・・というよりTくんからお花のプレゼントが届いていたみたいで、母が受け取って渡してくれました。

 カードも入ってたみたいですが・・・・・・中身はひ~み~ちゅ♡

 というわけで、また1つ大人になったこねこをよろしくお願いします(ペコリ)。

 P.S.
 誕生日とは関係ないですが、土曜日の続きのようなことがありましたので明日記事にする予定です♪

« ぐったり のち スッキリ☆ | トップページ | やっぱりね »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日、おめでとうございます!
 もっとも、これから先、年を重ねるのがだんだん嫌になってくるかもしれませんが…(笑)。
 まあ、それはさておき、ステキなプレゼントももらえたようで、有意義な誕生日になったのではないかと思いますよ!
 ネコのぬいぐるみ…こねこさんには、ぴったりかもしれませんね(笑)。

 土曜日の続き…というと、また職場で何か注文したのでしょうか?
 そちらも、気になります~!

お誕生日おめでとうございます(^皿^)
これからも、素敵なねこさんでいてくださいね☆

その目には 映らずいても この猫は
 長くひいたり オモヒデの影


お誕生日 おめでとう !!
26才ですか
いまが一番いい時かもネ
職場のお姉さま方
イイ方たちばかりで
幸せですネ
この一年もたくさんの幸せが訪れますようにーーv

こねこさん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)

職場でお誕生日のお祝いをもらえるなんて、こねこさんは余程みなさんに好かれているんですね(^^)

Tくんも花束を届けてくれるなんて気が利いてますよね。
カードの中身がひみちゅなんて、こねこさんのいじわる(>_<)

ネコちゃん 何度も重ね重ね 誕生日オメデトウ!

暑さ厳しき折り 体調維持には注意して お互い夏バテしないようにしようね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまお祝いしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ありがとうございます♪
 歳を重ねるのが・・・そうかもしれませんね。
 いくら童顔といっても、実年齢は30へ少しずつ進んでますから(笑)。

 ネコのぬいぐるみは・・・私がネコ好きだからというのをよく知ってるからだと思います。まさか「こねこ」というHNを知ってるわけはないと思うので(怖い!:笑)。

 土曜日の続きは・・・注文ではないんですが・・・まぁ、明日のお楽しみということで(笑)。


【ゆきちゃんへ】
 ありがと~☆
 ゆきちゃんとはつき合いが長いから喜びもひとしお♪


【台所のキフジンさんへ】
 念じれば いつもあなたの そばにいる

            こんな娘を どうぞよろしくcat

 素敵な歌、ありがとうございます(ペコリ)。
 26歳・・・実感は全くないんですが、早く見た目が追いつくことを願うばかりです(笑)。

 1人のお姉さまに「26じゃなくて16歳の間違いじゃないの??」なんて言われました(笑)。
 でも、そんなお姉さまたちが大好きですし、これからも人生の先輩として、いずれ来る「母」になるその日のためにいろいろ学んでおきたいと思います(照)。


【スマッシュさんへ】
 ありがとうございます。
 私は好かれようと何かしてるわけじゃないんですが、こうしてブログの皆さんにもたくさんのお祝いをしていただいて本当に嬉しいですし、感謝です(微笑)。

 花束は・・・私も聞いてなかっただけにホントにサプライズです!

 でも、カードの中身は・・・やっぱりひ~み~ちゅ(エヘ☆)。


【あい母さんへ】
 もう、何回でもお母さんに言ってもらえると嬉しくて部屋の中を意味もなくはしゃぎ回りたい気持ちでいっぱいです(エヘヘ☆)。

 この時期は・・・お互い暑いのが苦手ということもあって、声をかけあって乗り切りましょう(微笑)。

 本当に・・・ほんと~~~にありがとうございます(一礼)。

こんばんは(^-^)/

そして26歳の誕生日おめでとうございますo(^-^)o


あっしは10年前にそのときを迎えましたが、ほんとあっという間の10年でした(^^ゞ

これからも一歩づつゆっくり階段昇ってくださいね♪


しかし、こねこさんにネコのぬいぐるみとは…

なんとなくかわいいです(=^▽^=)

お誕生日おめでとうございます!!

お花とカードってとても良いプレゼントですねヾ(≧∇≦)〃

書いてある中身気になりますねhappy01

【こねこのお返事♪】
 お祝いしていただきありがとうございます☆

【どんどんさんへ】
 10年前ですか。
 そして・・・あっという間ですか。
 経験されたかたが言うので実感がこもってますね(笑)。

 ネコのぬいぐるみは、私がネコ好きなのを知ってるので♪

 一歩ずつ・・・ハイ☆
 たぶん、そのなかで結婚が決まればあっという間に階段を昇るような気もしますけど・・・ね(照)。


【asukaちゃんへ】
 わぁ~い☆
 今日2度目のおめでとうだぁ~♪(エヘ☆)

 カードの中身??
 それはasukaちゃんでも言えな~い(キャ~♡)。

めでたいついでにおめでとう。By天馬

え~、国家試験の方ですが。
ひとまず学校からは合格扱いになりまして。
自己採点と解答より判断して。
9月の製図試験へむけて勉強を開始しました。

おめでとう、おめでとう。という事で。

今さっきまで、何本も平行に引ける製図板と格闘
しておりました。
いいよぉ~何本でも平行が描けるのって。
神奈川県の某会社には、世界基準の平行と垂直鋳型
があるようで。
それが狂うと、世界中の水平と垂直が狂うらしいよ。

ちょっと遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
きっとTくんへのありがとうメール?コール?で
さらに幸せなひと時をお過ごしのことでしょう。(笑)

で、職場ではそういう口実でおやつはケーキになったんでしょうか?

おはようございます!
Tくんとは、後ほど改めて、
ということですね。
そうだ3連休に思いっきりだ。
いいな。heart

【こねこのお返事♪】
 皆さまお祝いしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 あれ?
 まだプレゼントもらってないんだけど??(冗談です:笑)

 試験のほう・・・良かったね♪
 またこれからも大変だけど、自分の道を見つけることだから・・・ね(微笑)。

 神奈川県は東京の隣ということもあって、いろんな企業があったりして「え、こんなものを作ってるの??」なんてこともあるんだよね☆


【しまさんへ】
 しまさんはいつも鋭いですねぇ(笑)。
 ちなみにケーキではなく、私へのプレゼントと同じプリンをみんなで食べました♪

 ありがとうコール・・・ハイ、しました(照)。
 ちょっとここでは言えない会話もあったりして、1時間くらいケータイから聞こえてくる声に、彼をそばに感じてほわぁとしてました///////////////////


【独り言のおじさまへ】
 そうです。
 後日改めてじっくりと・・・////////////////
 3連休なので2泊できますし、いっぱい甘えようかと(照)。

いいなぁ~~↑26歳かぁ~~!!
T君には週末、沢山~~甘えてね^^
改めて~~おめでとう♪

【こねこのお返事♪】
 お祝いしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 26歳・・・懐かしいですか?(笑)
 まだまだ歳に見た目、中身ともに追いついてませんが、今後ともよろしくお願いします(ペコリ)。

 週末は・・・ハイ//////////////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐったり のち スッキリ☆ | トップページ | やっぱりね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ