☆お客さま☆

« 家族団欒♪ | トップページ | 土曜に土用でどうよ~? »

2008年7月23日 (水)

改造!

  改造を  されても笑いは  保証する

                  メーカーシリーズ  今日も健在

 皆さんは改造人間にされるならどんな改造がいいですか?
 え?改造されたくない?それを言っちゃぁおしまいよ(笑)。

 というわけで『改造人間メーカー』の結果をご覧ください♪

改造人間こねこ

改造人間Tくん

 キャハハハ☆
 なんでしょうね、このゆる~い感じの改造は。

 私のはなんとなく分かりますが、Tくんの改造は何のための改造なのか・・・理解できましぇん(笑)。

« 家族団欒♪ | トップページ | 土曜に土用でどうよ~? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんの改造は…いかにも、戦闘用という感じで、上手くはまっていますよね。
 それに比べてTくんは…ぐーたら主婦専用(笑)?
 どう考えても、生活するだけで困難な感じに陥りそうです…。

 私は、右腕がモグラタタキハンマー、脚が滑り台?!
 滑り台ではなくて、せめてスキーに改造してもらわないと、移動することすらできないのですが…(苦笑)。

スマッシュで入力したら、結果の漢字が読めませんでした。
本名で入力したら、
右腕をペーパーナイフ、
お腹をラジカセに改造されてしまいました。
左腕は改造されていないので、御飯は食べられるな・・・
お腹をラジカセに改造されたら、いつでも楽しい音楽が聴けて、ちょっとうれしいかもhappy01

こんばんは!
本当に~~色んなメーカーがありますね!
私は~~~~ナイショです(笑)))

右腕をシャワーヘッドに 左腕をデスノートに 改造!

わけわかんないねーーcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。私のは「いかにも」って感じですよね。

 そして、比べてTくんのは・・・いったい何がしたいんでしょうか?(笑)

 お兄ちゃんのはとても楽しそうですね♪
 移動というよりはお兄ちゃん自体が子供ウケしそうなアトラクションになりそうです(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 漢字・・・なんだったんでしょう。気になりますねぇ。

 ペーパーナイフにラジカセですか。
 なんだか、便利さが限定された感じですね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 えっ、ナイショですか!?
 でも、HNを入れれば分かるのでナイショなんて無駄な抵抗ですよ?(キャハハハ☆)


【あい母さんへ】
 あらら・・・。
 お母さんのが一番分からないですね(笑)。

 でも、お母さんがシャワーだったら、それこそ「愛(あい)」が降り注いできそう♪

やってみました。
右手を木製バット、お腹を掲示板
・・・右手もちょっと頼りないし、
掲示板って一体どこで使うんでしょうね・・・?


T君のPSPは左手を変えられちゃったら
・・・遊べませんね。(笑)

僕は左腕を「抱っこひも」に改造されました。。。
さて、どうしよう ^^;(笑)

メールありがとうございました!
無事ですよ!!

おはようございます!
あらら改造ですか、ちょっと痛いですね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 木製バットに掲示板・・・!?
 バットはともかく、掲示板はもしかしたらしまさんのブログそのものだったりして??

 ということは「送信」をするとき、おへそをポチっとな♪なんてしてるのでしょうか(笑)。

 TくんのPSP・・・いいんです、私がいじるので・・・(照笑)。


【ちぃちゃんへ】
 抱っこひも・・・あらら?もうそんな準備が必要なのぉ~?(キャ~☆)
 
 え、私のほうが先だって??
 そ、そ、そんな・・・////////////////////

 メールの返信、受け取ったよ♪
 無事で何より。そして私の心配まで・・・ありがと~☆


【独り言のおじさまへ】
 痛い・・・ということはおじさまも何かとんでもないものに改造されたのでしょうか??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族団欒♪ | トップページ | 土曜に土用でどうよ~? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ