☆お客さま☆

« おこもり?おでかけ? | トップページ | 列・・・列・・・列!! »

2008年7月10日 (木)

風を切って♪

  自転車で  帰宅途中の  こねこの手

                  乗れば一緒に  風を切るかな

 今日はなんとか雨も降らずに帰れそうだなぁ・・・と、駅前から自転車に乗って漕ぎ出した私ですが、少し走ったところで信号待ちで停まりました。

 と、ハンドルを握る手の小さな感触に気づき、ふと左手の甲を見てみると・・・てんとう虫がとまっていました♪

 虫が苦手な私ですが、なぜかそのてんとう虫は「カワイイ~☆」と思えて、もしかしたらしばらく一緒に風を切っていたのかなぁと・・・思わず微笑んでしまいました(微笑)。

 ねことてんとう虫のサイクリング・・・あまりにも非現実的で、帰宅してから部屋着に着替えながら想像して、1人笑ってしまいました☆

« おこもり?おでかけ? | トップページ | 列・・・列・・・列!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこちんは、チャリ通勤なんだね☆
チャリってこいでる間は風切って気持ちいいけど、目的地に到着した後暑いよね…(笑)
でも、てんとうむしが手にのってるなんて☆
てんとう虫、飛ぶの面倒くさかったのかしら…(笑)
きっと、てんとう虫も一緒に風を切って、気持ちよかったことでしょう♪

 虫が苦手なこねこさんとしては、珍しい遭遇ですね!
 てんとう虫なら、大丈夫なのかも?
 併走して飛んでいる図を想像すると…ちょっと面白い光景かもしれませんね。
 信号待ちで止まるのを、ひたすら待っていたのだったりして…(笑)。

虫が苦手ですか!?それはいいことを聞きました(へっへっへ)
てんとうむしと一緒にサイクリング?ですか~、なかなかないことですね~。もしかしてこねこさんに横恋慕!!モテモテですね!!!

僕も今日自転車のりましたww
久しぶりすぎて少しフラフラでしたが ^^;

てんとう虫ですか。
随分と可愛らしいお供と一緒だったんですね☆

自転車で颯爽と走っているときは良いけど 止まると暑いねーーー

でも 夏は止めた車の中は灼熱地獄 乗ったらアチチ

自転車の方が 良いかな!

街中でてんとう虫を見かけるだけでもめずらしいのに、
手の甲にとまっているなんてすごいですね。

こねこさんには幸運の女神がついているのかもheart01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 眼が少し良くなったから、駅までの自転車通勤になったの☆

 確かに今の時期、風を感じてるときはいいけど・・・止まるとね(苦笑)。

 てんとう虫・・・少し横着したかったのかな?(笑)


【markさんへ】
 そうなんです。
 いつもなら「わぁ~!!」って追い払ってしまうところなんですが、なぜかほんわかした気持ちになりました☆

 併走・・・向こうも「負けないぞぉ~♪」って思ってるかもしれませんね(微笑)。


【快速海風三号さんへ】
 な、何か企んでるんですかっ!?(笑)

 モテモテ・・・そうですか?
 てんとう虫にモテても・・・?(笑)


【ちぃちゃんへ】
 ん~~~ちぃちゃんと一緒にサイクリングしたいっ!!(微笑)

 ちぃちゃんとサイクリングしたら、私がてんとう虫の立場かも??(笑)


【あい母さんへ】
 そうなんですよ・・・。
 あの、なんともいえないじわ~~っと汗がにじみ出てきて、しばらく止まらないんですよね・・・。

 お母さんと自転車なら・・・子供用のカゴに乗っけてもらおうかな♪(エヘヘ)


【スマッシュさんへ】
 てんとう虫なんていつ以来だろうという出会いでした♪

 女神・・・ですか??
 私が皆さんの女神になれれば・・・というより、この幼児体型では「エンジェル」ですね(笑)。

おはようございます!
可愛いから、虫じゃないですね、
てんとう虫は。
あっ、虫か、やっぱり。

私も虫は苦手><;
でもてんとう虫は可愛いよね^^
あれくらいは許せる!!ね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 え、虫ですよ?(笑)
 そんなことを言うおじさまもカワイイですよ?(キャ~☆)


【yumi-mamaさんへ】
 私も苦手なんですが、なぜか・・・大丈夫でしたね(微笑)。

 またこんな出会いがあったら・・・なんて期待してます♪

ちゃんとナナホシテントウか確認しました?
聞いた話によると七つのあの星以外は害虫だとか。(本当?)

動く頃にはサヨナラしたんでしょうが、
暑い最中待っている時のちょっとした安らぎですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 えっ!?
 そうなんですか!!

 はっきり見ませんでしたが・・・今のところ体に異常もないので大丈夫かと・・・。

 虫で癒されるなんて私にしてみれば驚きですが、なぜかてんとう虫は平気でしたね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おこもり?おでかけ? | トップページ | 列・・・列・・・列!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ