☆お客さま☆

« 子供のように | トップページ | 改造! »

2008年7月22日 (火)

家族団欒♪

  彼とねこ  母も交えて  ゲームして

                    会話も弾む  家族団欒

 Tくんのお泊り最終日の昨日。
 前日の海での疲れもあって、この日はウチでゆっくり過ごすことに・・・。

 と、母も夕方前にお出かけするまでゆっくりしてるということなので『ケチケチ大作戦』の「スマッシュ」さんの記事にて、家族4人でカードゲームなどを・・・と書かれていて、ウチもやってみようかなと思っていたので、この機会にと母を誘うと120%の笑顔でOKとのこと(笑)。

 Tくんも私もトランプなどのゲームは久しぶりなので「まさか・・・『ババ抜き』でお母さんを締め出そうっていうんじゃないだろうね?」なんて冗談を言ってる母(笑)とさっそくスタート♪

 3人なので「大富豪」がちょうどいいんじゃないの?ということで始まりましたが、ゲームよりもトークのほうが盛り上がり、母はお茶菓子まで用意して話に夢中~☆

 どんな話しかって?
 それは・・・Tくんと私の高校時代の話です(照)。

 以前(リニューアル前)にも記事で書きましたが、高校時代はまだお互い好きな気持ちが言えなくて微妙な距離だったことや、生徒会での私の仕事ぶりを褒めたりするので、私は終始ホッペが染まりっぱなし/////////////////////////////

 母はお出かけの準備をする時間になってもまだいろんな話を聞きたかったみたいですが、後ろ髪引かれる思いで準備を始めてお出かけしていきました(笑)。

 Tくんと私は玄関で母を見送りましたが、出て行ったあと先ほどの話が恥ずかしいような嬉しいような・・・なんともいえないウズウズがあったので、私は思わずそのまま彼にぎゅ・・・と軽く抱きつくと彼も腕を回して・・・・・・ガチャ・・・!?
「忘れ物しちゃった~」

 と、何事もなかったかのように忘れ物を取りに上がる母。
 もう一度戻ってきて「・・・ごゆっくり☆」と、赤くなってる私たちに笑顔で言って再び出て行きました(笑)。

 あまりにもコントみたいなハプニングに私たちは笑ってしまいましたが・・・今度は私の部屋でぎゅ・・・。

 さすがにもう一度戻ってくることはなかったですが、このあと夕食までの数時間を2人で過ごし(照)母とともに再び3人で夕食を終えてからTくんは帰りました☆

 久しぶりにトランプ、そして家族3人での会話を楽しみましたが、すでに母は普通の週末でもいらっしゃい♪と彼に会話の予約をしてました(笑)。

« 子供のように | トップページ | 改造! »

家族」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それは、まさにコントのようなタイミングですよね~(笑)。
 ごゆっくり…の中に、万感の思いがこめられていたのは、間違いないと思います。
 Tくんとゆっくりと週末を楽しんで、これでエネルギー120%充填ですよね!

なんだか すっかり家族になってますね。

会話が弾むって すごく素敵なこと 家族間の会話が減って 色々考えさせられる出来事が増えてるし 楽しい会話のある風景って 良いナァって思います。

トランプなどのゲームをしながら、会話は弾みますよね。
高校時代はまだ付き合っていなかったのですね。
大学は別々だったとして、いつから、こねこさんとTくんは付き合い始めたのかな~
そもそものきっかけは!
聞きたいなheart01

T君と素敵な楽しい時間を過ごす事が出来てよかったですね~~^^
てかぁ~~↑
もう~~家族ですね^^

本当にコントかドラマのようです〜
またこねこさんのお話読みながらニヤリとしそうでしたよ〜
本当にラブラブshineですね〜\(^^)/

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 母はよく忘れ物を取りに戻ってくるんです。でも、それをすっかり忘れてました(笑)。

 ごゆっくりは・・・どんな意味がこもってたんでしょうかね?(照笑)

 エネルギー120%・・・いや、1000%かも///////////////////////


【あい母さんへ】
 そうですね。
 母もすっかり息子のように接してますし♪・・・って、もしかしたら彼氏の間違いかも?(キャ~☆)

 会話は・・・母も興奮し過ぎて大変なことになりそうなので、小出しにするようにTくんに言っておきます(笑)。


【スマッシュさんへ】
 このたびは私たち家族3人にさらなる潤いを与えていただき、御礼申し上げます・・・にゃんちって(エヘ☆)。

 私たちの馴れ初め・・・いや、まだ早いかな(照)。
 以前に記事にしてたんですが、また機会があれば少しずつ書こうかと//////////////


【yumi-mamaさんへ】
 そうなんです。すっかり家族です(照笑)。
 
 素敵な時間は・・・ここでは書けないこともあるわけで・・・にゃぅぅぅ////////////////(笑)


【asukaちゃんへ】
 しそう?
 ニヤッとしてるんでしょ?見えるよ?(笑)

 ウズウズして抱きつきたくなるのは・・・分かるときが来るよ♪

 そして・・・そのときの報告を今から楽しみにしてるよ(微笑)。

おはようございます!
いやいやたっぷりTくんでしたね!!
もう夏休みは十分じゃないのかな?
さて、またお姉さんたちに
いじられそう!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ホントはまだまだあるんですが、ここから先は書けないことばかりなのでこのへんで・・・/////////////

 お姉さまたちには絶対、何があってもナイショです!(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供のように | トップページ | 改造! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ