☆お客さま☆

« こねこんち♪ | トップページ | Don't cry! »

2008年8月19日 (火)

想像と現実

  報告会  いつものように  囲まれる

                    当たり障りの  無い話でも

 連休などがあるとき、ほとんどと言っていいほどTくんとのデートなどの話を報告させられてます☆

 もちろんそれは強制ではなく、話の流れでそうなってるだけなので心配しないでくださいね?(笑)

 今回も、Tくんのお泊りのことは伏せて、海や花火に見に行ったことを話しました。
 そして、これもいつものことですが・・・話し初めて、気づくと・・・囲まれてます(笑)。

 海に行った話では、Tくんの体つきはどうなのか?どこの海に行ったのか?などなど・・・。

 花火の話では、私の浴衣姿が見たいとか、Tくんに寄り添って花火を見てみたいなどなど・・・(笑)。

 お姉さまたちのTくんの想像は膨らむ一方ですが、話した2つ以外の「現実」を知ったらどうなるんでしょうね?(照)

 その「現実」を、身をもって体験している私は、話しながらいろんな「現実」の場面が思い返されて、ちょっと頬が暖かくなったり・・・/////////////////////////

 それにしても・・・気づくと囲まれてるという状況を考えると、お姉さまたちは「忍者」にでもなったほうがいいんじゃないかと思ったりも・・・(笑)。

« こねこんち♪ | トップページ | Don't cry! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 話しはじめると、いつの間にか囲まれているのですか?!
 退路を断った上で、じっくりと「お話」されている…というわけでは、無いですよね(笑)。

 お姉さま方がもし忍者だったら…それこそ、大変だと思いますよ~!
 話していない事まで、つぶさにチェックされてしまうと思います(笑)。
 それこそ、こんなものでは済まなそうな予感…。

お姉さま方は、こねこさんとTくんの話を聞いて、過ぎ去りし自らの青春を取り戻そうとしてるのかな(^^)

>Tくんの体つきはどうなのか?
そんなこと聞いてどないすんねん

>Tくんに寄り添って花火を見てみたい
人の彼氏に何すんねん

思わず大阪弁でツッコミいれたくなりました。

お姉さま方が「忍者」ということは、「くのいち」ということですね。

忍法「こねこ囲みの術」ですか、お~こわwobbly

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そこまで切羽詰った状況じゃないです(笑)。

 忍者だったら・・・それこそお泊りでの一部始終を見られることになりますし、そのことを追求されたら・・・何も言えましぇん/////////////////


【スマッシュさんへ】
 ツッコミありがとうございます(笑)。

 自らの青春・・・どうなんでしょうか。
 でも、母と同じくある年代の女性にはモテるようですね(キャハハハ☆)。

お姉様たちのいじりの対象になってますねー

たまには 反対の立場にはなれないのかな?
やっぱり無理か・・・ 多勢に無勢って感じだもんね

こんばんは!!
お姉さんたちはこねこさんが可愛くて~~
仕方ないのです♪
だからツイ!!
聞いちゃうんでしょうね^^
分かる気がします^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 まぁ、いつものことですけどね?(笑)
 
 反対の立場・・・絶対無理ですね。
 といっても、たまには言うこともあるんですよ?ただTくんのときと同じように、カウンターを食らうので・・・(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ツイ!!・・・って、yumi-mamaさんも心当たりが??(笑)

 私もここでyumi-mamaさんにいじられるのでしょうか?(キャ~♡)

 でも・・・答えられないこともありますよ?自主規制なこととか・・・ね?////////////////

お姉さま方と一緒に囲めないのが残念!(笑)

お休み中はT君とたくさんの思い出を作ったんですね。
浴衣ってどんなのを着たのでしょう?
普通の浴衣ならすぐに洗って糊付けしたほうが
汗染みとか付かなくていいですよ。
で、後でゆっくりアイロンを・・・。

おはようございます!
やっぱりね、
追求されると思ってましたよ。
お姉さんたち、
興奮させないほうがいいですね。

こんにちは
色々物語もT君の年齢、お顔、姿、雰囲気、性格などを想像しています

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 えっ!しまさんも囲むんですかっ!(笑)

 浴衣のこと・・・そうだったんですか。教えていただいてありがとうございます(ペコリ)。

 来年も着る機会があったらそうします♪
 浴衣は水色の、いたって普通なものを(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 おじさま・・・なんだか嬉しそうですねぇ?(笑)

 興奮・・・しないほうが難しいと思いますよ。言わなきゃ、それはそれでいろんな妄想を始めるので興奮しますし・・・ね(照笑)。


【色々物語さんへ】
 え、想像しちゃってますか?(エヘヘ☆)
 年齢は私と同級生なので同い年ですよ♪

 雰囲気や性格もだいたい記事で紹介してるような感じですし、顔はさすがに見せられないですが、イケメンではないものの私にとっては・・・ねぇ?(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこんち♪ | トップページ | Don't cry! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ