☆お客さま☆

« オーラ | トップページ | 子守半分♪ »

2008年8月 8日 (金)

ぷっくり☆

  ひと区切り  ついて息吐く  ねこの頬

                  いつにも増して  いじられるかな

 皆さん・・・まだまだ暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか(微笑)。
 私は・・・なんとか生きてます(笑)。

 さて、そんな暑い日でもお仕事をこなすこねこ。
 PCへの入力作業が一区切りつき、ふぅ~~~と頬を膨らませて一息ついてると、またもやお姉さまのいじりがスタート☆(笑)

「ねこちゃん、もう1回やって♪」
 私は何のことだか分からず、もう1回ってなんだろうとポカンとしてました。
「ねぇ、今のもう1回♪」
「え、私何かしましたか??」
「ふぅ~ってしてたじゃない」
 
 確かにしてましたが、こういうのって無意識にしてることが多くて、改めてやってと言われても再現できるかどうか・・・と思いながら、おそるおそるぷくぅ~っと膨らませてみました。

「キャ~☆もう1回!もう1回!」
「何してんのぉ?」
「あ、ちょうどいいとこに来た!ねぇ見て見て、ねこちゃんの顔♪」
 そう話してる間も私は頬を膨らませたままです(笑)。
「いやぁ~カワイイ~~~!!」
「でしょでしょ?ほら、記念だから2ショットでも!」
 
 ハイ、あっという間に他のお姉さまたちも集まり、またも写メ大会になりました(笑)。

 こんなお姉さまたちとこねこのたわむれですが、少しでもお姉さまたちの暑さしのぎにでもなれば・・・なんて思ってます♪

« オーラ | トップページ | 子守半分♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あはは…頬を膨らませたこねこさんも、かわいいのでしょうね~!
 お姉さま方の、格好の餌食になるくらいには(笑)。
 無意識に頬を膨らませていたのに、再現して欲しいというのは、ちょっと大変だと思います…。
 まあ、十分盛況だったようなので、良かったと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そんな・・・お兄ちゃんにまで「カワイイ」なんて言われると・・・・・・そうですかぁ?(エヘヘ☆)

 再現するのは、大変というか・・・はたしてもう一度できるのか、という思いでしたね。

 お姉さまたちにとって、実年齢では親子ほど離れてないんですが(平均で40歳くらいなので)なにしろ私の見た目がお子ちゃまなので、まるで娘のように接していただいてます(微笑)。

こねこさんのプックリ顔、私も見たいな(^^)
きっと、超かわいいのでしょうね。

26歳の色白の童顔の娘さんなんて、私の職場にはいないですから。私の職場の女性の平均年齢は45歳くらいですね。

若い女性が好きなんて、おやじ趣味ですが(^^;ゞポリポリ...

毎日、こねこさんとブログでお話するだけで、幸せなスマッシュでした。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そ、そんな・・・「超」だなんて・・・////////////

 私がスマッシュさんと同じ職場にいたら・・・1人占めされそう・・・スマッシュさんに(照)。

 おやじ趣味・・・奥さまに怒られますよ?(笑)
 けど、そう言っていただけるのは嬉しいです(ニコッ☆)。

次のオリンピックで、リヒテンシュタイン枠で何らかの
競技でオリンピックへ参加する?予定の未定。
By天馬です。

今なら、枠一杯ありそうだし・・・。
今なら、人口も少ないからライバルも少ないだ
ろうし・・・。(ちなみに、全国民集めても、
東京ドームすら埋まらないからね)
今からなら、間に合うだろうし・・・。
今なら、移住して権利取れればオリンピック憲章に
引っ掛からないはずだし。

そうそう、拙者も知らぬ間に運転中にハンドルの下枠で
腕をゴシゴシ掻いてしまいまして。
何やっての?なんて、母親に突っ込まれ。
「えっ!?何かした?」なんて会話になり。
意識していない部分で指摘されると、赤面しますわな。
今日乗ったバスの運転手も、意識していなかったのか?
赤信号で交差点へツッコミまして、
横断歩道の上で急停車しましたよ。
降車ボタン押したのにバス停通過してみたりね。

無意識って怖いねぇ~~。

昔の彼女は、口をとがらせ。ほっぺた膨らませ。
顔に両手を当てて。
「ケーキ食べたぁ~い」。で、脳みそ溶けました。
ケーキ買い捲りましたがね、懐かしいですな。
いい想い出が消えぬよう、今日はシェフ大泉の
パイスペシャルみて寝ます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 リヒテンシュタイン・・・よりも、アンゴラのほうが良かったり?バチカン市国やサンマリノ、モナコ公国もおすすめ?あ、ルクセンブルクもあった!(笑)

 ていうか・・・そもそも何の競技に出るの??
 それによっては相手のレベルも関係してくるし・・・って、国籍は突っ込まないのかよっ!(笑)

 バスの運転手ねぇ。
 わが市の市営バスはなんとかならんのかな??

 以前にも記事にしたけど、チンピラ風のおっちゃんに急加減速を注意してたし、アナウンスは平気で2つくらいすっ飛ばすし・・・(苦笑)。

 ケーキ食べた~い・・・私もっ!
 ていうか・・・私が同じことしても、キミはちっとも反応しないんだろうなぁ(ぐすん:笑)。

 いいもん、Tくんだけ思いっきり「萌え」てくれるから・・・/////////////////

 シェフ大泉・・・その前に東日本もか??って感じで納得できないんだけど!(プンプン)
 
 というか、大泉さん・・・料理好きは分かるけど、もっと調理前の下準備と、調理の順番などをよく考えてから作らないとね。パスタ一品作るだけで30分以上(ホントはもっとかかってるけど)ってありえないから(笑)。

おはようございます!
人気ものっていうか、
ほんとにペットのような
存在なんですね職場で。
空気、合ってるんでしょうね。

おはようございます!
鹿児島は今朝は雲ってます!
こねこさんって本当に・・皆のアイドル・・
の様な存在なんですね^^
可愛がられるのが本当に分かります^^

ブログペットならぬ 職場ペット化してますね

毎度のことながら 天馬君のコメント 面白ーい!

どこかの国の枠で 何の種目で出るの?

昨日は選手が可哀想だったわ・・・

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 一応・・・人間なんですよ?これでも☆(笑)

 空気合ってる。
 そうかもしれませんね。これほど家族的な雰囲気はそんなにないですからね♪


【yumi-mamaさんへ】
 可愛がられるのが分かりますって・・・そんな・・・////////////////

 ゆみちゃんにはかないませんて(笑)。


【あい母さんへ】
 職場ペット・・・新しい単語ですね(笑)。

 天馬くんの・・・そうですね。彼は何か書かないと気が済まないので、大目に見てやってください♪

 開会式、私も見てましたがあまりにも長くて、そこまでする必要あるの??なんて思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラ | トップページ | 子守半分♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ