☆お客さま☆

« 子守半分♪ | トップページ | 王者の涙 »

2008年8月10日 (日)

笑顔が一番☆

  以前より  少しマシかな  ヘアカット

                  それでも謎の  こねこの笑顔

 ここ数日に比べて、昨日の夜から少し過ごしやすくなりました。
 それでも動けば汗もかいてきますし、もう暑いのはイヤじゃ~~!!・・・・・・と心の中で叫んでるこねこですが(笑)今日は少しでも涼しくなるかな?という思いで(ホントは伸びてきたので)ヘアカットに行ってきました♪

 以前にカットしてもらったとき「へへっ」(← よかったらこの記事もどうぞ♪)という、自分で振り返ってみても怖っ!と思う寝言ならぬ寝笑い?がありました(笑)。

 いつも行く美容院に着き、先客がまだ終わってなかったので椅子に座って待っていましたが、5分もしないうちに私の番になり、常連なのでおまかせでお願いすると・・・これはもうパブロフの犬もビックリの条件反射で、美容師さんに頭を触られると眠くなりだすこねこ(笑)。

 そして、またしても気づけばカット終了ということで、チラッと美容師さんのほうを見ると・・・以前と同じように意味ありげな笑顔。

 あれ、私またなんかやっちゃった??と思いましたが、今回はどうやら違ったみたいで「何かいい夢を見てたんですか?」と聞かれました。

 美容師さんによると・・・カットしてるとき、私がときどき微笑んでいたそうで・・・。

 まぁ、前回みたいに「へへっ」なんて不気味なものじゃなかっただけ良かったかなと思いますが・・・自己分析するなら、きっとTくんに頭をなでられてる夢でも見てたんじゃないかなぁ・・・・・・なんて思ったり?(エヘヘ☆)

 これで夏休みの準備も1つ終わり、あとは水着の準備でも・・・。
 あ、心の準備もしないと・・・/////////////////////////////

« 子守半分♪ | トップページ | 王者の涙 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今回は、無事にヘアカットが済んだようで、良かったですね(笑)。
 とはいえ、幸せそうな寝顔を見られてしまったことは、間違いないですし…。
 条件反射、恐ろしいものです。

 確かに、この暑さだと、少しでも涼しく出来るなら、したいというのが人情ですからね。
 ヘアカットに行って、正解だと思いますよ。

美容室で寝てしまうなんて、よっぽど美容師さんと信頼関係ができているのですね。
カットが「おまかせ」なんて、まさに常連さんですね(^^)
「ときどき微笑んでいた」なんて、Tくんの夢以外にも、「プリンを食べていた」なんてこともあるかも(^_^;)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、無事(?)に済みました♪

 条件反射・・・自分でもなんで寝ちゃうのか分からないんですが・・・寝ちゃうんですよねぇ(笑)。

 もともとショートなので、ベリーショートにでもしない限り涼しくならないんですが、それでもカットしたことで少しスッキリしました☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 もう常連ですからね♪
 一時期、背伸びしてエビちゃんヘアーにしてましたが、それ以外はずっとショートのストレートなのでカットするのも簡単だと思います(笑)。

 プリンを食べていた・・・それもありますね(キャハハハ☆)。

カットしたんだね

この暑さで カットすべきか それとも伸びた分をゴムで結って凌ぐかで葛藤して 結局結ったまま この夏が終わりそうです。

冬場は 長いほうが首が温かいという利点があるので このままかもしれません

スッキリして 次はプールだね!! え?海だっけ?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ、スッキリしてきました☆

 私の場合、あまり長くするのは似合わないので、自然とカットすることに・・・。

 でも、ゴムで結ってもいいんですけど、以前にアッキーナみたいなくじらさんヘアー(上のほうで2つに分かれる感じです)になって、ますます子供っぽくなるので人前ではしないですね(笑)。

 次は・・・海の日に行ったあの海です♪
 今日も水着の試着をし終わって、準備進行中です。いろんな準備が・・・(照)。

あら、T君と一緒にカットに行かなかったんですね。(笑)

そう言えば水着は今年もあのオレンジなんでしょうか。
着る日が楽しみですね。


微笑んでいた夢・・・よだれとか出てませんでした?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そういえば彼と一緒に行ったことないですね。
 というか・・・もし一緒だとしても、ショートの私なので同じくらいに終わったりして(笑)。

 オレンジの水着・・・よく覚えてますね!(笑)
 まさにそのとおりです。今年は新調せずに昨年と同じく、オレンジのビキニです♪

 よだれ・・・今回は大丈夫でした(笑)。

おはようございます!
いい笑顔だったんでしょうね、
何の夢だったのか。
そこそこエッチくない
楽しい夢? ってなんだろう。

おはようございます
色々物語は美容院でも仕事しているので
仕事後着替えカットしてもらいます
自分の仕事の美容院だから 予約は携帯メールOKだし
待ち時間は一般客と違うので 着付けする和室で
本見たりパソコンしたり
自由で 有り難い環境です

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 えっちぃ夢なんか見てたら、笑顔じゃない何かが起きていたと思いますよ?(キャ~☆)

 夢を見てたのかどうかもあまり覚えてないんですが、なんらかの夢を見てたんだと思いますよ。たぶんTくんに頭をなでられてるところを・・・(照)。


【色々物語さんへ】
 えっ!そんなVIP待遇なんですか!(笑)
 色々物語さんがどんなヘアスタイルなのか・・・気になります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子守半分♪ | トップページ | 王者の涙 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ