☆お客さま☆

« 夢中 | トップページ | ちょっとだけオトナ☆ »

2008年8月13日 (水)

準備万端♡

  お掃除を  済ませた後の  夕食を

                   作りながらの  鼻歌こねこ

 今日からまたTくんとの「プチ新婚生活」です(照)。

 毎年のように、別居してはいますが母と父は親戚のところへ。
 朝、玄関で母を見送って、さて・・・とTシャツの袖を肩までまくり、掃除、洗濯を始めるこねこ♪

 母がいない分、洗濯物は少ないですが、Tくんも寝るベッド関連の洗濯に力を注ぎました(照)。

 そして、夕食のおかずとして、Tくんの大好物の鶏のから揚げを作る準備をしながら、ふと気づいた私は鼻歌を歌っていました♪

 たぶんZARDの「OH MY LOVE」だと思うんですが、Tくんが来るのが待ち遠しい私にピッタリな曲だなぁ・・・なんて思って、一人照れたり・・・。

 掃除、洗濯、夕食の準備を済ませ、あとはTくんが来るのを待つだけですが・・・ドキドキこねこでしゅ////////////////////////

« 夢中 | トップページ | ちょっとだけオトナ☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぜひ楽しい時間をすごして下さいね(・ω・)
って、言われなくてもラブラブな時が自然とながれているんでしょうねshine

今頃は もう『おかえり~』なんちゃって 二人きりで夕飯食べてるのかなheart02

うちも 二人で夕飯食べるんだけど なんちゅう違いか・・・coldsweats01

きゃぁ~^^
素敵な時間を過ごして下さい^^
から揚げは上手く出来ましたかぁ?

 ベッド関連に力を注いだという辺りに、「本気さ」が見えているように感じてしまいます…(笑)。
 やっぱり、一緒に寝るだけに、きれいにしておく必要があるのでしょうね。
 準備に余念の無いこねこさんだけに、今頃は幸せな時間を過ごしていることと思いますよ~!

プチ新婚生活ですか!
うらやましいですね。

家なんか子供二人に邪魔されて、いいムードになんかなりません。

>Tくんの大好物の鶏のから揚げを作る準備
ということは、Tくんには揚げたてを食べさせるのですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 ハイ////////////////
 ラブラブな時間・・・来たとき「おかえり~☆」なんて出迎えて・・・抱きついちゃった(エヘヘ☆)。


【あい母さんへ】
 うっ・・・お母さんはすでにお見通しなんですね(笑)。

 そうなんです。
 全くそのとおりで、おかえり~☆なんて出迎えちゃいました(照)。

 夕食は・・・お互い同じおかずなのに「ア~ン♪」で食べさせたり/////////////////


【yumi-mamaさんへ】
 から揚げ・・・ハイ♪
 彼が来たときからすでに素敵な時間になってます。来て早々ちゅ~☆までしちゃいましたから///////////////


【markさんへ】
 本気さ・・・/////////////////////////
 別にそういうわけじゃないんですよ?ただ、気持ち良く彼に寝てもらうため・・・ですからね?・・・ね?////////////////////

 準備・・・心の準備も万全でしゅ(照笑)。


【スマッシュさんへ】
 いつものお泊りは母がいるのでこういうときに・・・(照)。

 から揚げは・・・ハイ☆
 揚げたてを食べてもらいましたし、お互い「ア~ン♪」もしちゃいました(エヘヘ☆)。

 いいムード・・・このあと・・・ケホンケホン(照)。

天:えぇ~こねこ宅はどちらですかぁ~?
通行人:はい、あちらです。
(すたすた歩き出す天馬)
天:こねこさぁ~~ん、ご存知でしょう~!
天馬でございます。

おい!パイ喰わねぇかぁ~!
Tくんもおいでぇ、パイ焼くぞぉ~!

で、そのあしでお母さんところへ行くんだ。
お母さん、ご存知でしょう。
天馬でございます。
パイ喰わねぇかぁ!

よぉ~し、これからおみまいするぞぉ~。
(あくまでも、水曜どうでしょう。より)

実況の長坂さんの「タップ」は確かにダメだよね。
コメントに気が付いて爆笑してしまいました。
正式にも「参った」だものね。
あれは、どうしたって。「タップ」って言っちゃう
かもね。

サッカー男子も予想どうりのお早い終戦をむかえ、
初戦から対戦国を応援しておりましたよ。
「早く引導を渡してくれよと」。
なぜなら、日本サッカーは目を覚ましてもらわ
ねばと・・・。
今のスタイルと精神を叩き直してもらうためにもね。

おはようございます!
わぁ、いいなぁ、またしてもお泊りデート!
週末までたっぷりなのかな、
燃え過ぎないようにね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 サッカー男子はね・・・もう、組み合わせが決まったときから3戦全敗もあるかなぁと思ってただけに、まさにそのとおりになっちゃったね・・・。

 パイ・・・今、両親が長野に行ってるだけに、ブルーベリーのパイがいいなぁ♪


【独り言のおじさまへ】
 週末までたっぷり・・・ハイ///////////////
 燃えすぎないように・・・何をですかぁ??(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢中 | トップページ | ちょっとだけオトナ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ