☆お客さま☆

« 聞き上手 | トップページ | ママこねこ »

2008年8月 5日 (火)

バーチャル体験

  突然の  雨も1つの  傘の中

                彼の気持ちを  バーチャル体験

 今日はゲリラ豪雨にもなるということで、しっかりとした傘を持って行ったんですが・・・まさかあんなことになるとは・・・。

 といっても、土砂降りの被害にあったわけじゃなく、1件だけ外出するお仕事があり、1人のお姉さまと一緒に仕事場へ戻るときでした。

 もともと曇り空でしたが、さらに厚みも増し、黒い雲が覆ってきたことで強い雨になるかなぁ・・・と思った矢先、粒の大きな雨が降り始めました。

 お姉さまは折りたたみを持ってきた・・・と思ったのに忘れていたらしく、急遽私の傘に2人で入ることになりました。

 幸い、私たちが出てるときは大雨というほどでもなく仕事場に戻りましたが、3時の休憩でお茶などを飲みながら、一緒に行ったお姉さまがこんなことを言い出しました。

「さっきね、ねこちゃんと相合傘しちゃったんだぁ☆」
「えっ!いいなぁ~!!」
「私もした~い!!」
「でね・・・その傘の中で思ったのが、Tくんはこんな感じでねこちゃんと相合傘してるのかなぁって♪」

 なっ!
 突然のお姉さまの言葉に、エアコンですっかり涼んでいた私は頬が赤らんでしまいました(照)。

 仕事中はあまりTくんのことは考えないようにしてるんですが、こうしてお姉さまたちにいじられると・・・とたんに「愛々傘♡」をしたときのことを思い出すわけで///////////////

 でも、私だっていつも言われっぱなしじゃないんですよ?
 こんなことを言い返しました。
「けど、Tくんと相合傘をしたら○○さん(お姉さまの名前)も照れちゃうんじゃないですか?」

 やった!
 これでたまには私も言うんだ、というところを見せられ・・・・・・るはずもなく、最後にしてこう切り替えされました。
「そしたら腕組んでラブラブになっちゃうけど・・・いいの?」
 私は無言で首を振りました(照)。

 わぁ~ん、せっかく言い返したと思ったのにぃ~~~!!(笑)
 
 でも・・・ラブラブになる権利があるのは私だけだもん/////////////////////
 お姉さまたちの前では言いませんでしたが、このくらいはここで主張してもいいですよね?(照笑)

« 聞き上手 | トップページ | ママこねこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も 関東は大雨と雷が凄いみたいですね。
それに引き換え 大阪は雨が降らない 上手くいかないもんです。

夕立が欲しいーーー

相合傘ね 勿論 権利のあるのはネコちゃんだけだし 
T君だって わかってるよ

Tくんをネタにこねこさんをイジルお姉さまって、ひどいですね(^^)
「腕組んでラブラブ」はあんまりです。
こねこさんの反撃も返り討ちにあっちゃいましたね(^_^;)

>ラブラブになる権利があるのは私だけだもん
その通りです。こねこさんだけの権利ですから、今度はお姉さまにも言い返してもいいんじゃないかなhappy01

 あはは…カウンターを、クロスして返されてしまったようですね~!
 腕を組んでラブラブになる権利があるのは、こねこさんだけですよ!
 それは…ちょっと、いじわるな返し方だと思ってしまいました。
 もちろん、「本気」ではないことは、分かっていますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 記事をUPしたあと少ししてから知ったんですが・・・下水の工事をしてた方が亡くなったというのを聞いて、いかに凄い大雨だったのかと気づきました・・・。

 夕立・・・あるのはいいんですけど、そのあと涼しくなるどころか、蒸し暑さが増しちゃって・・・今では豪雨で鳴けなかったセミさんたちが大合唱ですよ(苦笑)。

 相合傘は・・・ハイ♡
 ここで言ってるようなことを言ってもよかったんですが、さらなるいじりが始まっちゃうので自重しました(笑)。


【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ。お姉さまたちも冗談で言ってることですから・・・って、実際そうなったらやっちゃいそうですけど(笑)。

 言い返す・・・よりは、今度Tくんとのラブラブところを見てもらうことで何も言えなくしちゃいます(キャ~♡)。


【markさんへ】
 ハイ、そのとおりです//////////////
 特権は・・・そうですね。私だけのものですから(照)。

 本気ではない・・・そう思いたいですけど・・・?(笑)

ニュースで見ましたが・・
雨、酷かったよーですが・・こねこさん所は大丈夫だったでしょうか!?
 お姉様達はこねこさんとT君が羨ましいんですよ^^

おはようございます!
妄想、いろいろふくらんで、
Tくんがいれば飽きないですね。
みんなで楽しんでるみたいで。

こちらも夕方4時くらいに雷が。
夕立?と思ったのですが、
外に出ると本当にパラパラと降っていましたが、
傘をさすほどではなく
・・・返って蒸し暑かったです。

そちらは夜涼しくなりました?

まあ・・・相合傘のことを考えると
その涼しさも無意味でしょうが・・・。(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 私も帰宅してからニュースで見たんですが・・・客観的に見るとすごかったですね。というのも、仕事場の中にいると分かりづらいですし、外出したときの雨は粒が大きい程度で済んでいたので・・・。

 私たちがうらやましい・・・私もそう思います(照)。


【独り言のおじさまへ】
 私の妄想はもちろんですが、お姉さまたちのTくんへの妄想は・・・彼にはとてもじゃないですが、言えましぇん(照)。


【しまさんへ】
 そうですね。そういう天気が一番不快指数が上がりますよね。降るなら降ってほしいんですけどね・・・。

 夜・・・日付が変わるころにようやくちょっとだけ涼しくなりましたが、熱帯夜からギリギリ解放されるくらいの温度なので、涼しいという言葉が当てはまるかどうか(苦笑)。

 相合傘・・・無意味・・・////////////////
 しまさんの相変わらずのツッコミに、またも頬が染まってしまいました/////////////////

こんばんわ
ご無沙汰です。
相合傘ですか、、
楽しい時期で、、イイですねえ!
結婚した後も
おしどり夫婦になりそうで
楽しそう。

東京の豪雨で
下水に流されたニュースを
こちらでも報道されていますが、、
たいがい、どんな報道にも、、慣れっこに
なってますが、、あの暗闇の汚水に流れるところを
想像しますと、、ショックでした。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【タジイさんへ】
 わぁ~い、お久しぶりですぅ~♡
 
 相合傘・・・おしどり夫婦・・・/////////////
 まだ夫婦じゃないですけど、早くもそんな気分になりそうです(照)。

 下水の事故は・・・私もショックでした。
 と同時に、もはや数年前のデータすら通用しない気候になってしまったんだと痛感しましたね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞き上手 | トップページ | ママこねこ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ