☆お客さま☆

« ママこねこ | トップページ | ぷっくり☆ »

2008年8月 7日 (木)

オーラ

  身にまとう  オーラの色は  なんだろな

                  やはりピンクが  お似合いかもね

 オーラ・・・間違っても私の場合、神々しいオーラは持ってません(キッパリ:笑)。
 でも、Tくんのことを考えてる私は・・・その・・・ね?(照)

 というわけで(どんなわけ!?:笑)『あなたのオーラ・チェック』で調べてみました♪

あなたのオーラはこんな感じ!

愛  37%
知識  57%
やる気  100%
向上心  100%

あなたのオーラは[ピンク]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、キラキラと輝くやさしいピンク。
ピンクは豊かな愛情を表す色なので、あなたは誰に対しても心からやさしく接することが多いでしょう。
誰かのためになにかしてあげたい、と考える傾向があったり、恋のない人生は考えられなかったり、友達のために尽力したり…といったことがありそう。
「相手のためになること」を考えるのが得意なタイプで、いつも大好きな人のそばにいることを望むでしょう。

 あらっ!・・・当たってるじゃないですか//////////////////////
 %は愛が少なめになってますが、本当は120%・・・コホンコホン(照笑)。

 同じでピンクでも優しいピンクというのがいいですね。
 イメージでは桜色ですね♪

« ママこねこ | トップページ | ぷっくり☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あなたのオーラは[青]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、クールな雰囲気の青。
青いオーラは落ち着きや、冷静さ、包容力などを表していて、そんな青いオーラを持つあなたは、何事に対しても知的に接するような気質です。
どんなときでも、あまり感情的にならないで、客観的に自分を見ることができるでしょう。
分析能力にすぐれていて、困難な問題も知恵で解決できるタイプです。
仕事で成功しやすい傾向がありますが、感情移入しにくい分、醒めた印象を人に与えることもあるでしょう。


うーん 話してみると 見た目と全然違うというのは 誰にでも言われることです。

黙って座ってると 冷たくて とっつきにくい人だと見えるらしいよ。

でも 一旦喋って 打ち解けてしまってからは 人間変わるから・・・

 こねこさんは、やっぱりピンクが似合いますね~!
 愛の値が少し低いようですが、これは占いの性質上、仕方ない誤差の範疇だと思いますよ。
 一人の人に注ぎ込まれすぎて、他の人との兼ね合いで、この値になっているのかもしれませんし(笑)。

 私も、結果は「青」でした。
 お気に入りの色なので、結構満足です。
 知的なイメージの色なので、オーラに負けぬよう、自己研鑽に努めないといけないようですけれどね。

こねこさんのオーラが「やさしいピンク」って、イメージ通りですね(^^)

>誰に対しても心からやさしく接することが多いでしょう

>「相手のためになること」を考えるのが得意なタイプ

まったくその通りですね。やさしいこねこさんを言い当てていますね。

私も結果が「ピンク」だったのですが、この結果が当たっているかどうか、全然自信ありませんhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 話してみると見た目と違う・・・。
 そうですか?私から見たお母さんはとても優しい眼差しをしてるので、吸い込まれそうになりますよ?(キャ~♡)

 打ち解けてから人間変わる・・・え、豹変するんですか!?どうなっちゃうんだろう・・・楽しみ~☆


【markさんへ】
 そうですか?
 もしオレンジというのがあればそれが良かったんですが(笑)。

 1人の人に注ぎ込まれすぎて・・・にゃぅぅぅ/////////////

 お兄ちゃんの「青」はイメージどおりです♪
 深い海のように、全てを優しく受け入れてくれそうですから(照)。


【スマッシュさんへ】
 わぁ~ん・・・そんな・・・そんな・・・////////////

 え、スマッシュさんもピンク・・・でも、似合いますよ?歳や男女の違いは関係ありません。似合うものは似合うんです♪

イエローなオーラのオラ天馬です。
久々に帰りました。暑いやね。

そう、やはり拙者のナショナルカラー。イエローと
出るとはね。
ゲーム内のサッカーチームもイエローがメインカラーだ
もの、理にかなっていたようですな。

そうそう、北京オリンピックの予選がはじまりましたな。
32型のTVで観ると、アナログながらもいい臨場感
があっていいねぇ。
今のうちから予想しておくけど、今大会。
日本は悲惨な成績になるような気配がしますな・・・。
アテネ大会ほど獲れない。

誤審、練習妨害、予想外のトラブル等。
競技とは全く無関係の事案が絡んで、本番に悪影響を
及ぼす事が考えられますな。
練習するのに、警護ができない。とか、やりたきゃ
金よこせっていうのはもう、オリンピックじゃない
よねぇ?
男女のサッカーでも、世紀の誤審だしなぁ。
早いとこ辞めて帰ってきなさい。

おはようございます!
ほんとにピッタリって感じですね。
私は、変なオーラとか指摘されるのが
いやなんで、やめときました。

愛33%
知識100%
やる気67%
向上心40%  でした。。。
青・・クール・・
何か???
クールではないと思うんだけど(笑)

やはり、という診断でしたね。
やさしい桜色・・・そしてT君と話している
こねこさんの頬も同じ色に染まっているんでしょうね。(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆


【天馬くんへ】
 イエローかぁ・・・。
 そのうち、それが「イエローカード」のほうに発展しないでね?(笑)

 世紀の誤審・・・そうだね。
 昨日も見てたけど、ひどいっ!もしかしてあの主審、買収されてるんじゃないの??なんて思いたくなるよ!


【独り言のおじさまへ】
 ピッタリですか?・・・エヘヘ☆

 え、おじさまのオーラ知りたいですっ!
 ぜひ、やってみてください!(微笑)


【yumi-mamaさんへ】
 いえいえ、何をご謙遜を・・・(笑)。
 
 十分、知性を感じますし、クールビューティーですよ♪


【しまさんへ】
 なっ!
 またそういうことを言う~~!!(照笑)

 けど・・・実際そうらしいです。Tくんが言うには///////////////////

日産スタジアムで購入した、イエローカードうちわを
自分に出しておきます。
2枚目で、裏のレッドカードへ確変昇格します。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 え、そんなのあるのぉ~??(お約束:笑)

 まさか・・・裏のレッドの面にかの国の☆マークが描かれたりしてないよね?(苦笑)

私は意外と青色でした。
冷めたところがあるそうです(´-ω-)
でも結構あたってましたsweat01http://ptom.nifty.com/index.php

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 けっこう皆さん青が多いんだねぇ。
 さめたところがあって、意外と当たってる??
 いやいや、asukaちゃんの場合、冷静という意味での青だと思うよ(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママこねこ | トップページ | ぷっくり☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ