☆お客さま☆

« 少なっ! | トップページ | COOL »

2008年8月 2日 (土)

ふにゃぁ~ん

  バスの中  響き渡るは  ねこの声

                子供相手に  不覚とるかも

 今日は土曜出勤でした。
 そして仕事の移動中のこと、またもバスを利用することになったんですが、今回ほど恥ずかしい思いは初めてです・・・(照)。

 途中のバス停から終点まで乗る私は、約15分くらいかかるのを行きのときに知ってたので、後ろから2番目の席が空いてるのを確認して座りました。

 あとは仕事場へ戻るだけなので、時間をさほど気にせず帰れるなぁ・・・なんて思いながら車窓からの風景を見ていましたが・・・。

 音楽を聞いていた私は、後ろの席に1、2歳くらいの子供を連れたお母さんたちがいるのを知らず(座るときにあまり見てなかったので)ヘッドホン越しでもちょっと声が聞こえるなぁという感じでしかありませんでした。

 しかし・・・・・・その子供たちの声も切り裂く鳴き声が・・・。

「(自主規制)~~~///////////」( ← 私の声です:笑)

 えっと・・・その・・・何が起こったかというと・・・。
 一番後ろに陣取っていたお母さんたちが連れてる子供のうち、私の真後ろに座っていたであろう1人の子供が座席越しに私のわき腹をツンツンしてきたんです(笑)。

 ヘッドホンをしてる私にとってどれだけの声が出ていたか分かりませんが、少なくとも・・・・・・近くの乗客が一斉に私の声に反応したのは分かりました。視線が集まりましたから//////////////////////////

 でも、そばにいたお母さんが全てを察したようで私に謝ってきましたが、私のほうこそ皆さんに明るいうちから自主規制になるような声を出しちゃってすいましぇん・・・です(照笑)。

« 少なっ! | トップページ | COOL »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あはは…いたずら好きの子供に、ひどい目にあわされてしまったというわけですね。
 それにしても、わき腹をつつかれたときに、そんなに周囲の視線を集める声を上げてしまうとは…やっぱりこねこさん、少し敏感すぎるのかも。
 くすぐったさに耐える訓練、したほうがいいのかもしれませんよ?

 周りの人たちも、さぞびっくりしたのでしょうね…。
 まあ、今回は、親の監督責任、ということで(笑)。

わぁ〜
まさかそんな事があるんですねshine
でも、子供に好かれやすい体質って事なんでしょうか〜いいことですねhappy02

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ひどいというか、無邪気にいじった結果の「声」でした(照笑)。

 敏感すぎる・・・今まであまり意識してなかったんですが、他の人から見てそう思うのであれば少しずつ慣らしていかないと・・・ですね。

 ちょっとやってみようかな・・・ツンツン・・・ふぁ~♡(照)


【asukaちゃんへ】
 子供に好かれやすい体質!?
 そうなのかなぁ・・・(笑)。

 けど、あのとき乗ってた男性の皆さんには・・・その・・・ね?////////////////////////

考えてもいないタイミングでやられると
・・・大変ですよね。
こねこさんにとってはびっくりさせられるよりも大変かも。


これからはどこで何をしていても油断できませんね。
常に回りに気をつけないと。(笑)

それって・・・一歩間違えれば・・・w

おはようございます!
やってしまったようですね、
運転手さんにも聞こえたりして、
バス、蛇行運転してませんでした?
はは。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そうなんですよ。
 ホントに「不意打ち」という言葉がピッタリな展開でした(笑)。

 この時期、自分の汗でもエアコンで冷えて背すじに垂れると同じような声が出るので、自分自身にも気をつけないといけません(照笑)。


【おっくんへ】
 一歩間違えれば・・・って何さ!?
 もしかして「公然わいせつ奇声罪」とか?(キャハハハ☆)


【独り言のおじさまへ】
 やってしまったんじゃなくて、やられたんです!(笑)

 運転手さん・・・私が座ってたのが後方だったので聞こえてないと思いますが・・・そういえば・・・ってないですよ!(照笑)

笑・・
でもフイにツンツンされると・・
びっくりするでしょう!!
こねこさんは子供に好かれやすいのかな^^
きっと♪

そりゃ突然来られたらねえ~仕方ないよね。でも、一体どんな声だったのかしら?(ウフフ。。。)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ただビックリするだけならよかったんですが、その・・・ツンツンされたポイントが私の弱いところだったので・・・ね////////////////

 子供に・・・どうなんでしょう。
 以前、友達の赤ちゃんを預かったときはわりと懐いてくれました。ミルクをあげるのも素直に飲んでくれましたし・・・って、私の母乳じゃないですよ?(笑)


【ちびとんとんさんへ】
 触るよ、と宣言されてもきっと声は出たと思います。それほど敏感で、声に出やすいので///////////

 え、その声ですか?
 それは・・・自主規制ということで(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少なっ! | トップページ | COOL »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ