☆お客さま☆

« 愛を込めて♡ | トップページ | ふにゃぁ~ん »

2008年8月 1日 (金)

少なっ!

  彼とねこ  残す遺産は  僅かだが

                  培う愛は  永久のものなり

 なんだか・・・もう遺産の話??と思われがちですが『遺産メーカー』という、例のメーカーシリーズをした結果の話です♪

 では、さっそくいつものようにTくんとこねこをセットでご覧ください☆

こねこの遺産

現金160万円
チェーンソー
ホットパンツ
流しそうめんセット
虎のマット

Tくんの遺産


現金28万円
大量の知恵の輪
井戸
準優勝トロフィー
 ・・・2人合わせて現金188万円・・・安っ!!(笑)
 でも、それまで培った愛はプライスレスですから・・・/////////////////

« 愛を込めて♡ | トップページ | ふにゃぁ~ん »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 あはは…こねこさんはまだしも、Tくんの遺産は、相当悲しいことになっていますね~!
 大量の知恵の輪に、つぎ込んでしまったのでしょうか(笑)。
 まあ、あくまでもお遊びなので、笑って許せますけれどね。

 私は…現金869万はともかく、タンバリン、中小企業社長のイス、幸運を招く金の財布と、なかなか豪華なセット。
 実際に残せる遺産よりも、多いかもしれません(笑)。

こねこさんの遺産、結構地味ですね。
実際はもっとあると思いますよ(^^)

スマッシュの遺産ですが、
現金746万円
作品賞のオスカー像
マンホールコレクション
徳川埋蔵金
となりました。
マンホール以外は結構、豪華です。

こんな豪華な遺産残せるわけないじゃんsad

こんばんは!
遺産メーカー・・笑!!
私は・・・三億円・・爆
んなこたぁ~~夢でもありえん!!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。あまりにも悲しすぎる結果に・・・(笑)。

 しかも準優勝トロフィーって、もしかして知恵の輪大会とか・・・でしょうか(キャハハハ☆)。

 私の場合、今お返事を書いてる姿がホットパンツなので、これをそのまま遺産に・・・?(笑)

 お兄ちゃんのは・・・かなり豪華ですね!
 って、私たちに比べると、ですけど♪


【スマッシュさんへ】
 いいんです。
 愛の値段はプライスレスですから(キャ~♡)。

 スマッシュさんのは・・・現金より徳川埋蔵金がすごくないですか!?(笑)

 マンホールコレクションも時が経てば徳川埋蔵金を上回ったりして☆


【yumi-mamaさんへ】
 そうです。
 まだ結婚もしてないのに、早くも遺産の話になってます(キャハハハ☆)。

 yumi-mamaさんは・・・3億円!!
 じゃあ・・・ゆかちゃん、ゆみちゃんと2人で1億5000万円ずつ??(笑)

おはようございます!
安いというより、現実的でリアル?
チェーンソーってのが怖い。
優勝ではなく準優勝ってとこ
どうなんですか、当たりなのかな?

おはよう~ んでもって 今日も暑いわcoldsweats02

私の遺産は
現金3750万円
テレフォンカード
スケッチブック

おっとーー 意外と小金持ちじゃん
畳って・・・

ドッコイ君は

現金679万円
質素なブレスレット
自家用ホバークラフト
大量の写真集

質素なとこが微妙なブレスレットと 写真集ってどんな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 リアルって・・・ここまで貧乏じゃないですよ?(笑)

 チェーンソーは持ってないですよ?全く無縁の生活ですからね(笑)。

 準優勝は・・・なんでしょうね?
 何の競技か分かりませんけどね・・・。


【あい母さんへ】
 おっ!
 なかなかいいじゃないですか♪

 テレフォンカードと畳はこれから貴重になってくるので遺産にピッタリ・・・なんて?(笑)

 スケッチブックは・・・ドッコイさんをスケッチしたんですよね?(キャ~♡)

 そして、ドッコイさんのは・・・やっぱり大量の写真集は愛するお母さんを写したものなんですよ♪

 私もそんなラブラブな遺産を遺せるようにがんばろっと☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛を込めて♡ | トップページ | ふにゃぁ~ん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ