☆お客さま☆

« 準備万端♡ | トップページ | 再び »

2008年8月14日 (木)

ちょっとだけオトナ☆

  じゃれながら  水着姿を  見た彼は

                   ねこの体に  変化感じる

 夏休み2日目・・・さっそく海に行ってきましたsun

 以前の海の日に行ってきたあの海に再び行ってきたんですが・・・前回同様、あまり人も多くなく、近くに車も停めることができました。

 海の家がないのと、前回みたいに車の中で着替えるのもスペースが狭いので、もうウチを出る前から服の下に水着を着て行きました(笑)。

 車からいきなり水着のカップルが出てきたので、通りかかった人はビックリしていましたが、Tくんが少しずつ海に向かって走り始めたので、なぜか私もキャ~☆happy02なんて言いながら追いかけたり・・・(笑)。

 すぐに海に入ると心臓にも良くないので、少し波打ち際で遊ぶことに・・・。
 といっても、Tくんがじゃれる気満々なので、私もつられてバッシャバシャ♪

 とここで、Tくんが一言。
「ねぇ・・・なんか体つきが大人っぽくなってない??」
「え・・・////////////////」
 まだ、海に着いて時間は経ってませんでしたが、早くも頬だけ日焼けしそうでした(照)。
 そんなに変わってないんですけどね?体重も1kg減ったり増えたりの繰り返しですし、今さら成長もしないですし?(笑)

 でも・・・そう言ってくれるとうれちぃです/////////////////////////////

 そのあと、胸くらいまで海に浸かったり、これもなぜか砂だんごのぶつけ合いになったり(笑)・・・。

 そんなこんなで、前回以上にじゃれあってから帰ることに。
 ただ、初めから水着を着てきたので、今度は車の中で脱いで着替えることに。
 前回は2人で着替えて、偶然ですが車内のバックミラーで私の後ろ姿の裸を見られてしまいましたが(笑)今回は1人ずつ着替えることに♪

 しかし、先に私から、そしてTくんが着替え終わって帰宅しましたが、結局海水や汗をかいてることもあって、そのまま2人でシャワーを浴びましたとさ☆

« 準備万端♡ | トップページ | 再び »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

今日のお天気はどうだったのかな?

こちらの天気だと そらもうマッカッカに日焼けしてしまうほどでした。

海の塩水を流すシャワー設備などが無い海だと そりゃ家に帰ってから流さないとね それも二人一緒なのは きっとエコを考えてるからでしょう

 車を出るときには、既に服を脱いで、海への臨戦態勢はばっちりだったのですね。
 思う存分、海を堪能できたようで、本当に良かったと思います。
 砂団子のぶつけ合い…は、後で砂まみれになった体を洗うのに、相当大変なことになりそうなので、私はパスしますけれどね(笑)。

 前回の教訓を生かし、今回は一人ずつ着替えたのですね。
 もっとも、結果としては、二人でシャワーを浴びることになったので、あまり変わっていないのかも(笑)?

また、海に行って来たんですか。いいな~
お天気はどうでした?

水の掛け合いや砂だんごのぶつけ合いなど、
映画のワンシーンみたいですね。
青春っていいな・・・

車の中で一人で着替えるのは正解だと思いますよ。
その方が車を広く使えるし・・・

二人でシャワーを浴びるのは本当にうらやましいですhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 とってもいい天気でした♪
 日焼けは・・・しましたね。それでも滞在時間は短かったので、そんなにひどくはないですけど。

 2人でシャワーは・・・そうですよ。経済的なことも考えて・・・です(照)。


【markさんへ】
 そのほうが向こうでの滞在時間を有効に使えますし、着替えるのにまた別々に、というのも時間がもったいないですからね(微笑)。

 砂だんご・・・帰るときに全部洗い流しましたよ(笑)。

 それでも海水特有のべたつきは多少残ったので、帰宅早々に荷物を置いて、2人でお風呂場に子供みたいに裸で入って行きました(笑)。

 前回の教訓は・・・はい。
 あのスペースで着替えられないこともないんですが、やっぱり1人ずつのほうが早いですから♪


【スマッシュさんへ】
 映画のワンシーン・・・思い返せばそうかもしれないですね(照)。

 お天気はとても良くて、肌に刺さる日差しが痛いくらいでした☆

 それでも1年に1回くらいしか行かないので、とてもいい1日でした♪

ま~若いうちは何でもOKだけど、猫なんだから毛の手入れは怠らないでね。はははは

おはようございます!
いいな夏休み。。。。
シャワー浴びて
拭き拭きして
ビールでも飲んだんだろうなぁ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おやねこさんへ】
 毛の手入れですか??
 シャワーから上がって、髪を乾かすときTくんに毛づくろいも兼ねてしてもらいました(キャハハハ☆)。


【独り言のおじさまへ】
 拭き拭き・・・//////////////
 でも、背中と頭だけですよ?それ以外は自分で拭きましたからね?・・・ね?・・・//////////////

 ビールは飲んでません。
 だって・・・Tくん弱いんだもん(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備万端♡ | トップページ | 再び »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ