☆お客さま☆

« Don't cry! | トップページ | 言葉にならない・・・。 »

2008年8月21日 (木)

ヒィ~~~!!!

  帰り際  フラッシュみたいな  稲光

                     豪雨と風で  ずぶ濡れこねこ

 ふぅ・・・やっと落ち着きました・・・。

 今日も暑かったのかって?
 いえいえ・・・むしろ涼しいくらいでした。

 しかし、今日の帰り際の豪雨には参りました。
 一応天気予報を信じて、徒歩での通勤にしたんですが・・・すさまじい豪雨と、今にも近くに落ちそうな雷が、まるで写真のフラッシュみたいに連続して何度も光ってはゴロゴロゴロ・・・ドガ~ン!!となるので、いつも徒歩で10~12分くらいで帰れる距離も長く感じました・・・。

 そして、豪雨に風も少々プラスされて、ジーンズは絞ればコップ何杯にもなるくらい雨水を吸いまくり、上半身もシャツが完全に透けて、スカイブルーのブラが自分でもはっきり見えるくらいの「セクシーこねこ」になってしまいました(照笑)。

 今日は母がウチにいたので、帰宅早々「お風呂沸かしといたから、入んなさい」と言ってくれて、玄関で全裸になった私はそのままお風呂場へGO~♪(笑)

 あ、もちろんちゃんと体を洗ってからお湯に浸かりましたが・・・思わず「ハァ~♨」と声が出るくらい、冷たい雨にさらされた体に暖かいお湯が浸透しました☆

 お風呂から出ると・・・またも母の愛を感じる「肉じゃが」を食べて、ようやく落ち着いて今、記事を書いてます♪

« Don't cry! | トップページ | 言葉にならない・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 うわあ…見事に、豪雨にやられてしまったのですね…。
 お風呂を沸かしておいてくれた母には、感謝の限りだと思います。
 濡れた状態でずっといたら、風邪をひいてしまいますからね。
 温かいお湯が、体に染み渡ったと思います。

 肉じゃが…栄養満点で、疲れた体には最高のご馳走だったでしょうね。
 炭水化物がしっかり含まれているので、エネルギーになってくれると思いますし。

雨と雷ですか?

こちらは朝から晴れていて 比較的涼しい日中でしたが結局雨は降っていません。

先週の天気予報では今週始めに多少傘マークがでていたので ちょっと期待したんだけど 変わっちゃったみたいですよーー

少し分けて降ったら良いのにね

>ジーンズは絞ればコップ何杯にもなるくらい雨水を吸いまくり
それは災難でしたね。傘が役に立たなかったんですね。

お母さんがお風呂沸かしといてくれたんですね。
気が利きますね(^^)

肉じゃがおいしかったですかhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよぉ。
 しかも・・・聞いてくださいよ。コンビニでいつものようにプリンを買った直後で、自分の心配と同じくらいプリンが水浸しにならないか・・・なんて思ったりも(キャハハハ☆)。

 肉じゃがは・・・お腹も空いてたのでさらにおいしく感じました(微笑)。

 それこそお兄ちゃんにも食べさせたいくらい(エヘ☆)。


【あい母さんへ】
 雨と雷なんて2文字で表わせないほどの大嵐でしたよぉ・・・ぐすん(笑)。

 そちらは相変わらず雨が降らないんですねぇ・・・。

 ホントに雨を分けてあげたいですよ・・・あ、もちろん肉じゃがもね?(微笑)

 
【スマッシュさんへ】
 傘は、唯一頭は守ってくれましたね。台風ほどひどくないので、髪まで濡れるというほどじゃないですし。

 でも、首から下は・・・外にいながら四方八方からシャワーを浴びてる感じでした(苦笑)。

 もちろんそのあとでホントのシャワーは浴びましたけどね(笑)。

 肉じゃがは・・・ハイ♡
 スマッシュさんにも食べてほしいくらい・・・と思いましたが、奥さまのに比べたら・・・ね(笑)。

こちらでも突然の豪雨・・
雷・・最近多いです!
雷がすごいと傘もささずに・・みたいな・・
で・・ずぶ濡れで歩いてる子を見つけました。。
声かけると~~濡れてるからこのまま濡れて帰る!!
くれぐれもこねこさんも風邪引かないよーにね!

「セクシーこねこ」をいけないと思いながら、想像してしまいました!

おはようございます!
私もやられました、
ちょうど外へ出た途端
すごい雨と雷が。
折りたたみしかもってなかったんで
もう濡れ濡れ。

おはようございます
ここ数日朝晩が涼しいです
夏は急に雨が降り出したり。。。。
でも肉ジャガで ホツとしますね

おひっさぁ~^^v!
昨日ヮお母さんも家での食事でした!
半年振りの食事ヮ 妹が作った『焼きなす』と『お刺身』でした お母さんヮ刻み食を摂っているので私たちとしても細心の注意をはらってナス1つとお刺身2キレに疲れきってしまいました --v
それでも 食事を摂ったアト ビデオ・カラオケと1日たっぷり遊んで夕食までに特養へ戻りました
・・帰りたくない とか云うかなぁ って思っていましたがエレベーターの前でvサイン!を出して送ってくれました よかったネ と言いながら帰ってキマシタ

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そちらでは台風もあるので大変ですよね・・・。
 逆にこっちは北からの寒気が上空に入り込むので、同じように荒れやすいんですよね。

 私もいっそのこと傘をたたんで雨に打たれて・・・と思いましたが、ウチまでそこそこ距離があるのでやめました(笑)。


【チャッピーさんへ】
 セクシーこねこ・・・見たいですか??
 幼児体型にブラを着けてるだけなので、セクシーというにはちょっと遠いかなと思ったり?(照)


【独り言のおじさまへ】
 あらら・・・おじさまとほぼ同じくして濡れちゃったんですねぇ・・・。

 折りたたみだときついですね。
 小さいうえに耐久性が低いですからね(笑)。


【色々物語さんへ】
 こちらは都会の常ですが、夜になってもセミが大合唱するくらいですからね・・・。

 けど、ここ2日間くらいは熱帯夜からも解放されてます♪

 肉じゃが・・・おいちかったです(エヘ☆)。


【ダイドコママへ】
 ぐすん・・・ぐすん・・・お母しゃ~~~ん!!(ぎゅ☆)

 そちらは豪雷雨にも負けないくらい、お食事・カラオケに盛り上がったんですね♪♪

 秋になったらまた戻ってくるんですよね?
 それまで寂しいですが、招きこねことして待ってます(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Don't cry! | トップページ | 言葉にならない・・・。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ