☆お客さま☆

« 再び | トップページ | 保護者?? »

2008年8月16日 (土)

おかえりなさいませ

  玄関で  エプロン姿の  こねこ待つ

                   三つ指立てて  彼を迎える

 今日は休みに入る前から決まっていた、Tくんのお仕事があった日でした。
 といってもお昼ごろで終わるからということで、朝出て行くとき「いってらっしゃ~い♡」と、これまた新婚気分で送り出しました(エヘ☆)。

 そして、彼が出て行ってからは掃除、洗濯とまたまた新妻みたいにちょこちょこと動き回っていました♪

 そんな中、お昼ごろ帰ってくるTくんにどんなランチを作ってあげようかなぁと考えていたとき、ふとある考えが浮かんできました。

 それは・・・三つ指立てて、彼を玄関で出迎えるということです(笑)。
 今どきしてる人はあまりいないと思いますが、たまにはこんな迎え方もいいかなと思って☆

 そして掃除、洗濯も終わり、冷たいパスタを作る準備をしていると、Tくんからこれから帰るということでウチの最寄駅から電話がありました。

 ウチまでTくんの歩く速さなら7~8分くらいで着くだろうということで、ランチの準備を一時中断して、エプロン姿の私は玄関で待つことに・・・。

 と、意外にも早く着いたみたいで、ピンポ~ン♪と鳴り、私は鍵だけ開けて「開いてるよ」と言うと彼がドアを開けて入ってきました。
「・・・おかえりなさいませ」
「・・・・・・え、何してんの?」

 顔を上げた私は思いついた出迎え方を説明すると彼は笑ってましたが、ちょっとからかおうと私はこんなことを言いました。
「ねぇ・・・今度は裸にエプロンでもしよっか?」
 Tくんのことなので「いや、いいよ・・・」と言うと思って言ったんですが・・・。
「え、してくれるの?いつ?今?」

 ・・・いつものことですが、Tくんの言葉のいじりにもやられてるこねこでしゅ(照)。

 なお、これから恒例の多摩川花火大会を見に行く予定なので、コメントの公開が遅れることをご了承くださいませ(ペコリ)。

« 再び | トップページ | 保護者?? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 三つ指突いて…確かに、下手をすると、やり方そのものを知らないという若い人、いるかもしれませんね。
 逆に、カップルである今の時期だからこそ、出来る出迎え方…なのかもしれません。
 夫婦になったら、いちいちやっていられない…と思いますからね(笑)。

 裸エプロンに対する、Tくんの的確なカウンターに、爆笑。
 お姉さま方だけではなく、Tくんにまでいじられてしまうとは…(笑)。

今頃は 多摩川の花火を見ている頃でしょうか?
今日も暑かった大阪ですが 今夜は雨が降ってくれるそうです。
どれくらい降るか また外れて降らないか どっちだろう

久しぶりに 雨の音が聞きたいわ

三つ指を立ててというのは、あのー、座って出迎えるということですよねsweat01!?

裸にエプロンぜひやってください笑

花火楽しんでください!

「三つ指立てて」ですか、確かに冗談でも男の人はうれしいとは思います(^^)

「裸にエプロン」ですか、その姿で台所に立って「お帰り」なんて言われると、男の人にはたまらないでしょうね(^o^;)

何はともあれ、花火大会ごゆっくりhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 もちろん冗談でしたんですが、Tくんにはただただビックリされただけでした(笑)。

 夫婦になったら・・・どうなっちゃうんでしょうね??いろいろ妄想はしてますが、実際なってみないと分かりませんからね・・・///////////////

 カウンターは・・・ハイ///////////
 まさか正面から返してくるとは思いませんでした(笑)。


【あい母さんへ】
 ちょうどお母さんからのコメントをいただいた時間はピークでしたね♪
 
 8時くらいで終わったんですが、だいたいこの時間くらいから盛り上がって・・・という感じです☆

 雨・・・どうなるんでしょうか。
 こちらでは、出かける前はすんごい黒い雲があったり、晴れ間もあったりでヘンな空でした・・・。


【asukaちゃんへ】
 そうそう。
 正座して、文字通り三つの指をそっとついて頭を下げるの♪

 裸にエプロンは・・・どうしよっかなぁ(笑)。
 今、そばにいるから聞いてみるね。そして・・・明日母が帰ってくるまでにできたらしてみようかと(昼間から!?:笑)。


【スマッシュさんへ】
 いや、嬉しいというより驚いてましたね(笑)。
 でも、あとで振り返ったとき喜んでくれるかもしれませんね(照)。

 裸にエプロン・・・やはり男性は気になるのでしょうか??

 私は別に、Tくんに見せるのは全く抵抗はないんですが、こんなお子ちゃまボディでもいいの?って感じです(笑)。

こんばんは!!
古風でよいですね(笑))
私もやってました・・(嘘で~~す)
こちらは雷、雨がひどく花火大会は中止でした(泣)

あぁ、この間うちでもそのお出迎えがありました

・・・・やったのは私ですが(笑)

おはようございます!
あらら、裸にエプロン、
やったのかな、なんだか
昔のピンク映画みたいです。
花火、どうだったんだろう。
雷だったし。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 たまにはこんなのもいいかなと思ってやってみました(エヘ☆)。
 
 yumi-mamaさんは・・・やってなかったんですね(笑)。

 こちらも天気は心配されましたが、なんとか無事に終わりました♪


【きのちゃんへ】
 え``っ!?
 きのちゃんがそんなことしたの!?
 全然イメージになかっただけに、ビックリしたのと同時に笑っちゃったじゃないの!(笑)


【独り言のおじさまへ】
 天気は・・・なんとか、という感じです。
 いつもこの時期は雲が厚くなったりで心配されるんですけどね・・・。

 裸にエプロンはあくまでも冗談ですからね??
 まだしたことないですし、これからも・・・これからも・・・・・・・・・・ねぇ?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び | トップページ | 保護者?? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ