☆お客さま☆

« のぉ~~~!! | トップページ | 母の時間♪ »

2008年9月19日 (金)

イヤン、そんなとこ・・・。②

  サンダルで  足の親指  刺されたら

                      掻くに掻けない  板挟みかな

 以前に手の指の関節を蚊に刺されて、掻いてもなかなか痒みが治まりにくいのを記事にしましたが・・・今回は足でした(ノ_-。)

 今日は服に合わせてサンダル(といっても健康サンダルみたいなものじゃないですよ?:笑)を履いて行ったんですが、ちょっとした外出があってから戻ってきて少ししてから足の痒みに気づきました。

 刺されたところは、右足の人差し指のまたも関節のところでした(笑)。

 しかし・・・お分かりかと思いますが、サンダルなのでいつでも掻けるからといって、むやみやたらに掻いてたら「水虫??」と思われるのもイヤですし、掻かないのもつらいという板ばさみ状態でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 するとお昼休みのとき、あまりサンダルを履かないのでお姉さまたちにとっては珍しかったのか、またも軽い「いじり」が始まりました(笑)。

 ただ・・・すでにそのときは自分で見ても赤いなぁと思えるほどだったので、当然お姉さまたちも気づくわけで・・・。

「あれ?・・・コレ、蚊に刺されたんじゃない??」
「・・・あ、ホントだ!」
「ねこちゃん、痒くないの?」
「痒いです・・・」
「休み時間だけ脱いでれば?どうせここにいるんだし、なんならテーブルに足を乗っけて掻いてもいいのよ?」

 いや・・・・・・それはちょっと・・・ね(笑)。

 とりあえず、以前お姉さまにもらった痒み止めを塗ったことで、お仕事中は気になるほどではありませんでした。

 そして今・・・完全解放されたことで、痒みもぶり返してきたのか・・・ボリボリ掻きながら書いてます・・・・・・というのは冗談で、再び薬を塗ったので大丈夫です♪

 ただ・・・しばらくサンダルは履けないですね。
 けっこう赤くなってるので、メッチャ目立ちますし(笑)。

« のぉ~~~!! | トップページ | 母の時間♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜とうとう足に行きましたか(´Д`)

足の指は特に赤くなりやすいからサンダルはけなくなっちゃうんですよね…

早く治るといいですね(^o^)

今度は足の指をかまれたのですか。
サンダルを履いていたのですね。履けるのも今の内ですもんね。

>するとお昼休みのとき、あまりサンダルを履かないので

えっ、その時は裸足だったのですか(^^)
それはイジラレテも仕方ないですね。

私もよく蚊にかまれますが、腕とか足とかが多いです。めんどくさいので薬はぬりません。ボリボリ掻いている内に忘れてしまいます(o^-^o)

 うわあ…それはまた、嫌な所を刺されましたね~!
 蚊って、狙いすましたかのように、そういうところを刺すこと、ありますよね…。
 確かに、下手にかじる訳にもいきませんし…辛かったと思いますよ~!

 私は、最近刺されたためしがありません。
 血液が毒物(薬の飲みすぎで)と化しているのを、蚊も承知しているのでしょうか…(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 足はヤだよぉ~(ノω・、)

 今は掻かなきゃ痒みはあまり感じられないけど、やっぱり無意識に掻いちゃうもんね・・・。

 この週末で治さねばっ!


【スマッシュさんへ】
 そうですね。もう少ししたら足元から冷えてくる・・・なんて日も来ますからね♪

 あまりサンダルを履かないので・・・というのは前文と逆にすれば良かったですね。普段あまり履かないという意味なんです。このときはもちろん、いつもウチにいるとき以外はちゃんと履いてますよ(笑)。

 掻いてるうちに・・・というのは女性はあまりできないかもしれないです。特に足なんて、見られる場所だけに掻きむしったのなんて見せられないですし(笑)。


【markさんへ】
 蚊の世界にも、私の上半身に近づくと「ねこぱんち」が飛んでくるのが伝わってるのでしょうか(キャハハハ☆)。

 お兄ちゃんの・・・おいしそうですけどね、甘くて(冗談です:笑)。

昔のPS2のソフトに蚊になれるゲームがあったよな。
シアトルマリナーズ1番打者テンマです。

イチローじゃないかって?
イチローだけど、彼を悪口で書いた新聞があって。
モスキートヒッターなんて書きやがったところが
あってね。
ざまぁまみろメジャーめ。
200本安打毎年打てないだろうと・・・。

そうそう、ジャイアンツ小笠原選手。
300号ホームランおめでとう。

先日、耳の軟骨界隈を蚊に刺されて悶絶していた、
天馬でした。
痒いより、イタイ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 それはやっぱりアメリカの「パワー野球」全盛のときだったから、余計に線の細いイチロー選手が活躍すると目障りだったんだろうね(蚊にかけて:笑)。

 耳の軟骨界隈・・・それ究極!!
 それは確かに痒いよりイタイかも!!(笑)

 でも、そういうのに限って、ペロペロすると治ったりするんだよ?(キャ~♡)

 ・・・コホンっ!(笑)

またまた ややこしいところを刺されちゃいましたね。

私は 耳をやられました 何となく痒いなぁーって ボリボリ掻いたら 後でみたら真っ赤 負けるんですよーー

ロール状になってる塗り塗り薬を塗って凌いでます。

中村優ちゃんの写真集「Live」を見ながら、一言。
オイオイ、それ・・・。あのー見えちゃってますが
見えてますが・・・いいんですか?。
By天馬。

ほぉ~、ほんじゃぁ。
ペロペロしてもらおうじゃんかぁ~。
キンカンより、ウナよりも効果てき面
ぼくイケメンなんだろうしな。
デリケートな付近だから、劇薬は点けられないし
ね。我慢大会でしたわ。

いやいやもう、痛いなんてもんじゃないから。
その前に刺される前に羽音に気がつけよと言われても
弁護しようもなく・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 うわっ!
 お母さんも耳をやられたんですかっ!

 って、天馬くんと共感できることが多いということは・・・実は親子?(キャ~☆:笑)

 お母さんも耳をやられたんだったら・・・ペロペロしましょうか?(エヘ☆)


【天馬くんへ】
 え・・・・・・何が見えてるの??
 気になるぅ~!!(笑)

 え、舐めてもいいの??
 何もしない?(キャ~☆)

 ・・・コホンっ!②(笑)

 確かに羽音に気づけよ!って突っ込まれてもしょうがないね。私もそう思うもん(笑)。

おはようございます!
いいんだか悪いんだか、
私には最近蚊が寄り付きません。
昔は鳴らした?ものでしたが。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 年齢を重ねると寄り付かないのでしょうか・・・。
 おじさまの血はダイエットに成功して、健康そうなんですけどね?(笑)

 昔は鳴らした・・・何をですか??(笑)

僕も、ついこの前ムカデに足やられたから同じだねw
神経が集中してたり、柔らかい所って、痒さ倍増だよ・・・(ノω・、)
特に、柔らかい所狙うなんてヒドイwww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おっくんへ】
 えっ!
 手だけじゃなくて、足もやられたの!?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 柔らかいところ・・・そうだよね。
 しかもそういうところに関節なんかあったりして、満足に掻けないなんてことも・・・ね(苦笑)。

 でも、柔らかいところ・・・おっぱいじゃなくて良かった。それこそ足以上に掻けないよ(笑)。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のぉ~~~!! | トップページ | 母の時間♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ