☆お客さま☆

« ケンカはやめて~♪ | トップページ | 悪いんですか?? »

2008年9月28日 (日)

おでん、デンデン♪

  転職の  話も兼ねて  ドライブも

                   彼に甘える  口実かもね

 今日は絶好のドライブ日和・・・・・・とは言いがたいどんよりとした曇り空(笑)。
 でも、ドライブするにはものすごい大雨でなければそれほど影響はないので、昨夜Tくんから電話で転職の話も兼ねてドライブでも?とお誘いがありました。

 もちろん私は・・・・・・・・・・・・・迷うことなくYES!!(*^ー゚)b

 肌寒いのと、本格的に秋ということで、以前Tくんに誕生日プレゼントでもらった秋物のワンピースを着て待つことに♪

 彼も私の格好が目印になったらしく、スッと車が停まりました。
「おはよ~♪」
「その服で、ずっと手前から見えてたよ。やっぱりこの季節に着ると似合ってるね☆」

 照れた私は、小さな声でお礼を言って車に乗ったのは言うまでもありましぇん(*´ェ`*)

 お昼ご飯はどこか途中で食べようということで、何も決めずに車を走らせ、彼は運転しながらもアレコレと転職の話をしてくれました。

 私には分からないこともありましたが、彼はいろいろと話してくれて、結婚のことも・・・・・・いろいろ話してくれました(大照)。

 あ、プロポーズではないですよ?
 結婚の将来的なことです・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 そのうちお昼ご飯をどうしようかということで、ファミレスにでも・・・と思いましたが、以前のドライブでコンビニのおでんを買って車中で食べたことを思い出し、今日もおでんにするにはいい日和ということで、閑静な住宅地付近にあるコンビニへ寄ることに♪

 2人ともお腹が空いてたこともあってあれこれ具を注文したらけっこうな量になり、それでも食べられたので、よほどお腹が空いてたんだなぁと食べ終わってから2人で笑っちゃいました(笑)。

 閑静なところのコンビニということでしばらく駐車場で休んでいましたが、彼が以前のおでんを食べたドライブで私が助手席で寝ちゃってよだれを垂らしてたことを思い出したようで、またも私はいじられました・・・(照)。

 その後、また少し走らせていましたが・・・・・・私が出した飴から、ちょっと甘えもぉどに・・・。

 以前に「飴キス」というのをちょっとだけ紹介したと思いますが(たぶん隠し文字で)このときも、2人で飴を舐めだしてから少しして彼のほうをじっと見つめました。ちょっと上目遣いで・・・。

 Tくんは「ん?」という感じでしたが、すぐ察してくれたようで閑静な住宅地ということもあって、人通りが少ないところに停めて私たちはカーテンを閉めた後部座席で・・・ちゅヾ(´ε`*)ゝ

 しばらく「飴キス」(詳しく知りたい方は、ここ以外でなんらかの方法で私に聞いてください:照笑)をしてからドライブを再開し、帰宅して今こうして記事を書いてますが・・・・・・これでまたしばらくお仕事もがんばれそうです((w´ω`w))

« ケンカはやめて~♪ | トップページ | 悪いんですか?? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そこまで話す間柄なんだから 具体的に決めたら良いのに・・・と思うんだけどなぁー

中々 二人だけでは解決できないことは多いかもしれないけどね

こちらも 今日はぐっと涼しくて 明日は もっと涼しくなりそうです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 具体的に・・・できたらしてます(´・ω・`)ショボーン

 でも、話の中には具体的なことはあるんですよ?まだ言えませんけど・・・(照)。

 こちらも肌寒いくらいになりました。
 お互い、風邪を引かないようにしましょう♪

 コンビニのおでんも、美味しいですからね~!
 いろんな種類があるので、あれもこれも…となりがちで、結構な金額になってしまうこと、たまにあります(笑)。
 まあ、二人で食べたのですから、多少の出費は許容範囲内でしょうけれどね。

 飴キス…懐かしい単語ですね。
 愛し合う二人でしか、できないくらい、恥ずかしい行為だと思いますよ~!
 車の中で、カーテンを閉めてやったのなら、問題なしだと思いますけれどね。

秋物のワンピースが似合うんですね(^^)
きっと、こねこさんは清楚な感じなんでしょうね。

ランチにコンビニの「おでん」とはリーズナブルですね。肌寒かったのであれば、あつあつの「おでん」は何よりのご馳走ですね。

「チュー」もして、楽しいドライブデートでよかったですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 金額はそうでもなかったですよ。安物ばかり集めましたから(笑)。

 飴キスは・・・その・・・ね?///////////////
 さすがに運転席でするのは丸見えなので、後部座席で・・・ハイ(/ω\)ハズカシーィ


【スマッシュさんへ】
 清楚・・・でしょうか??(笑)
 でも、この見た目でいくら大人ぶっても似合わないのは分かってるので、それなりに「可愛く」見えるものを、と考えてます♪

 おでんもあつあつでしたが、飴キスはもっと・・・//////////////////////////////

今、夜のシンガポールを爆走中。(妄想)
の天馬です。
いやいや、F1も好きな拙者には、こんなファンタジー
ゲームのような現実レースができるとはね。
草葉の陰で、シューマッハや、セナが驚いて
いるだろうね。

ちなみに、水曜どうでしょうでも利用した、
ラッフルズホテル前もコースになっているよ
うですな。
ただ昼間から飲んで食って酔っぱらったあの
ビュッフェのあるホテルですがな。

それにしても、まともにピットOUTできなくて、
「オレがNO・1だ!」だの、「チームメイトは
関係ない!」なんて言っているのが恥ずかしいん
だけどな。
草葉の陰で、シューマッハとセナが笑っているな。

で、モナコ市街地のドライブはどうだったのかな?
せめて、ケリーバックの一つも買ってもらいなさい。
本店があるんだから。(どこ走ってんねん!)

拙者はね、ドライブ中に彼女とマックつつきながら
宇都宮~日光~会津若松のドライブは楽しかった
なぁ。さらに、会津若松~郡山へ帰る道のり。
軽自動車1ストップ作戦で、元取ったけど・・・。
その後は聞かないように。(涙)

グーグルアースでシルバーストーンと、
モンツッアと、バルセロナを走って?みたけど。
今度はブラジルへ行こうかな。(サンパウロ)

こちらは肌寒いくらいになってきましたが、関東は
どうなんでしょう?
独身2人のデートだからてっきりどこかでランチ、
かと思ったのですが、おでんもいいですねぇ。(ノ´▽`*)ウットリ

転職は10月から・・・ということは今は休養中か
引継ぎ中ですよね。
また新しい環境で慣れるまでは大変でしょうが、
早く軌道に乗れるといいですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 そうなんだぁ。
 あのときはもちろんコースがなかったから広く見えたけどね♪

 モナコは・・・相変わらずの事前調査のなさで結局コースを走ることはできなかったね(笑)。

 え、私たち?
 キミはあまり馴染みはないかもしれないけど、某S君(笑)のウチの近くかも。

 あの辺が閑静な住宅地なのは知ってるでしょ?
 それに・・・飴キスできそうなところだってのも(照)。


【しまさんへ】
 こちらも朝、夜は肌寒いですね。
 もう、窓を開けて寝るなんてできません。窓を閉めてても寒いですから・・・。

 おでんランチは・・・Tくんも結構以前のデートとか覚えてるみたいで、今回もおでんにしました♪

 10月からというのはキリがいいのもありますが、前の会社の有給分をお休みを取ることで調整してたみたいですね。換金できないからと・・・。

おはようございます!
あらら、密室?の
ラブタイムですね、
おでんはいいなこの季節、
秋の入り口みたいな。

きゃヽ●´∀`●)
飴キスですか♪
ラブラブですね〜
ちなみに飴は何味だったんですか?(笑)

こんにちはイッセイです☆
仲良いのが本当に羨ましい(キラキラ
飴キス、なんとなく勝手に妄想してるけど合ってるかな?w
大阪はもう朝晩の冷え込みが強くなってきて、昨日から長袖デビューしました。
そっちも寒いのかな?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 密室・・・/////////////////
 そんなに怪しいことじゃないですよ?ただキスをしただけですから・・・(照)。

 おでんは・・・Tくんが以前のデートを思い出したこともありますが、なんとなく2人で決めました。おいしかったですよ♪


【asukaちゃんへ】
 飴の味?・・・ブルーベリーだった♡
 だから・・・その・・・キスも甘酸っぱくて・・・(キャ~☆)。

 飴キス・・・asukaちゃんにも体験してほしいなぁ。きっと・・・病みつきになるから(照)。


【イッセイくんへ】
 キラキラって・・・(笑)。
 でも、そんなふうに見られると・・・イヤン(照)。

 飴キス・・・妄想・・・こっそり教えよっか?
 たぶん、聞いたら・・・試したくなるから(照笑)。

 冷え込み・・・今日は一番寒かったorz
 一応寒さ対策の服だったんだけど、もうスースーする空気に変わってるから気をつけないとね・・・。

飴キスwww


私は全くロマンチックのかけらもない
風邪キスになりました。。
まさか本当に風邪引くとは^^;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 私は幸いにして「風邪キス」はないですね・・・。
 でも、これからの季節はお互いに気をつけないといけませんね。お互いにうつしちゃいますし・・・。

 ロマンチックのかけらもなくて風邪はうつりませんよね?・・・ね?(エヘヘ☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケンカはやめて~♪ | トップページ | 悪いんですか?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ