☆お客さま☆

« のあっ!!③ | トップページ | 協力・・・強力! »

2008年9月23日 (火)

そぉ~っと

  祝日の  お仕事終わり  お誘いも

                   そっと抜け出し  彼とランチへ

 今日は祝日出勤でした♪
 しかも、午前中は暑くて・・・暑さ寒さも彼岸まではどこへやら?(笑)

 でも、お仕事が終わったお昼ごろには、暑い日差しの中にも少しずつ涼しい風も吹いていて、やっと本格的な秋の訪れをちょっとずつ感じたかな?なんて(微笑)。

 と、そんなお昼でしたが、予想より早く終わったことでお姉さまたちにランチのお誘いを受けました。

 しかし・・・私は11時くらいに外出したとき、Tくんにメールを打っていました。早く終わりそうなのでランチデートでもしようと・・・(照)。

 ただ、お姉さまたちはそんなことは知らないので、丁寧に、そしてTくんとのデートを知られないように慎重にお断りしました(照笑)。

 Tくんは今日お休みで、午前中は家族とお墓参りしたあとは空いてると言っていたので、なんだか2人してこっそり抜け出すみたいにランチデートになりました(笑)。

 私の地元駅で待ち合わせましたが、彼はお墓参りのあとそのまま来たようで、スーツに近い格好でした。黒を基調としたスラッとした姿を見て・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 ランチは、彼の服が汚れてもいけないと思い、普通の定食屋さんでご飯ものにしました。私も彼もご飯大好きなので♪

 食べ終わってからウチに2人で帰宅しましたが・・・玄関で迎えた母は、私と同じようにTくんのビシッと決めた姿に・・・((w´ω`w))

 似た者母娘です///////////////////////////////////

 そのあと、服がしわになってもいけないと思い、常備してある部屋着(彼のです)に着替えてから(照)DVDを見たり、まったりしたり・・・。
 
 そして、夕食は母がボンゴレを作ってくれるということで、これまたパスタ好きの私たちはテンションUP↑↑↑(笑)

 ではでは・・・これからいただきまっす♡

« のあっ!!③ | トップページ | 協力・・・強力! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 ランチデート、お姉さま方の誘いを断るときに、相当気を使ったでしょうね…(笑)。
 気付かれないように…果たして、それは成功したのかどうか?
 明日のお姉さま方の態度によって、判明すると思います。

 お墓参りに、黒のスーツ(に近い)で行くとは…。
 やっぱり、「おしゃれ」なのですね~!
 そして、部屋着に着替えて…って、常備してある?!
 本当に、半同棲状態ですね…(笑)。

>普通の定食屋さんでご飯もの

焼肉定食かな、唐揚げ定食かな。ランチに定食屋さんとは、ほとんど夫婦ですね(^o^)

そうですね、男の人のスーツ姿は見違えるようにパリッとしますよね。特に普段着姿を見慣れている場合は(^^)

>夕食は母がボンゴレ

御馳走ですね。よだれが出てきそうですhappy01

すんまへん 私もボンゴレ大好きなんですけど・・・

末席に 座らせてもろても良いかな?(*^ー゚)bグッジョブ!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 気づかれないように・・・バレたでしょうか??
 全ては明日判明すると思います・・・(笑)。

 おしゃれ・・・まぁ、アパレル勤務ですからね(微笑)。

 部屋着の常備は・・・ハイ///////////////
 いつお泊まりに来てもいいように(照)。


【スマッシュさんへ】
 3時過ぎからお昼寝(夕寝?)しちゃって、すっかりランチで何を食べたのか思い出せません(苦笑)。

 でも、夕食のボンゴレはもう・・・じゅるり(笑)。
 

【あい母さんへ】
 末席・・・何を言うてますの。
 お母しゃんは主賓ですよ、し・ゅ・ひ・ん♡

 Tくん押しのけて、堂々と真ん中の席へどうぞ~♪
 あ、でもTくんと隣のほうがいいですかぁ?(キャ~♡)

おはようございます!
スーツ姿、ビシッときたんですね。
特に休日とかだと
目だってしまって
新鮮だったりしますよね。

今晩は
彼の部屋着が常備してあれば いいわね
ボンゴレ 部屋着で安心して食べられる
汚れても安心ね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 スーツではなかったんですが、ビシッと決まった姿に・・・(*´ェ`*)

 休日でも普段そういう姿を見ないので、母も「ポッ//////////」という感じでした(笑)。


【色々物語さんへ】
 部屋着の常備は・・・/////////////////
 もう、母公認のお泊まりなので、むしろ母のほうが積極的に部屋着の用意なんて・・・?(笑)

 ボンゴレじゃなくても、やはり決まった服を汚したら申し訳ないですからね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のあっ!!③ | トップページ | 協力・・・強力! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ