☆お客さま☆

« そぉ~っと | トップページ | 粘り強く♪ »

2008年9月24日 (水)

協力・・・強力!

  タッグなら  繰り出す技も  強いのか

                    調べてみたら  笑える結果に

 ハイ、毎度おなじみ「メーカーシリーズ」のご紹介です♪
 いつも、思わず(´,_ゝ`)プッ となってしまうものが多いですが、今回は・・・いや今回も?

 では、ご覧ください(笑)。
(リンク→『協力技メーカー』)

 キャハハハ☆
 順番が違うだけでこんなにも破壊力が違うとは!(笑)

 成功率が高いのはいいんですが、この攻撃力の差はなんでしょうね??
 それに・・・ウインクの攻撃力が低いのは分かりますが、ブーイングでこの威力っていったい・・・(笑)。

 でも・・・ウインクは、Tくんに向けたら攻撃力も跳ね上がるのでしょうか(照)・・・。

« そぉ~っと | トップページ | 粘り強く♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねことスマッシュでやってみました。

「プライベートニートデス!」
攻撃力:781、成功率:63%でした。

攻撃力は高いのですが、成功率が少し低いです。
技の名前の意味がまったくわかりません(^_^;)

ちなみに「スマッシュとこねこ」と順番を入れ替えてやっても結果は同じでした。なぜだろうhappy01

こんばんは!!!
またまた面白いメーカーシリーズ(笑))
行って来ま~~~~す♪

 なかなか、変わったメーカーですよね~!
 どちらも、命中率は非常に高めですが、威力には雲泥の差が…。
 二人のブーイング、恐るべし(笑)。

 わたしとこねこさんだと…技は、名前を入れ替えても、変わりませんでした。
 威力はそれなり(800台)だったのですが、命中率が20%と、情けない数字に。
 やっぱり、ベストカップルには敵わないようです…。

ウィンクを彼氏に…お茶目〜ヽ(●´∀`●)ノ

ぜひやってください!(笑)

あ、私のブログでの画像は衣装の画像をのせようかと思ってるので顔は映りませんよ(`∀´@)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 名前・・・ニート??(笑)
 名前もそうですが、技自体がどんなものかも想像がつきませんね(キャハハハ☆)。

 逆にしても同じ・・・なぜでしょう??
 せめて何か違う結果にしてほしかったですね・・・。


【yumi-mamaさんへ】
 ゆみちゃんとゆかちゃん。
 そして、そこにyumi-mamaさんも加えて3人での結果も見てみたいですね。家族でどんな技を繰り出すのか・・・(笑)。

 yumi-mamaさんと私も・・・ある意味「家族」としての結果も知りたいところです♪


【markさんへ】
 私も「おっ、新しいのが・・・え、協力技??」と思ってしまいましたからね(笑)。
 
 ベストカップル・・・いいんです。
 私とは兄妹としてお付き合いさせていただいてますし、命中率が低いほうが当たったときの嬉しさも増すような気がしますし・・・?(笑)


【asukaちゃんへ】
 Tくんにウインク・・・そういえばあまりしたことないかなぁ・・・。

 上目遣いで「何か」を訴えることはよくあるんだけど・・・ね?・・・///////////////////////

 画像・・・えぇ~~~~~~~!!
 じゃあ・・・お姉ちゃんにだけこそっと・・・(微笑)。

「ウィニングブーイング」って、確実に
スピリチュアルアタックですよね?
そりゃぁ効くわぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おはようございます!
ブーイングですか、
ちょっと怖い気がしますね。
それにしてもすごい数字!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 私たちはそんないじわるなことはしてないんだけど・・・ね?

 けど、もしかしたら・・・なんて(ノ_-。)


【独り言のおじさまへ】
 ただのブーイングではないんですが・・・威力の基準が分からないので凄い数字と言われても・・・(笑)。

 おじさまは・・・誰と技を組むんでしょうか?(微笑)

私とドッコイ君の協力技 ムーンライトジャッジメント って何?

成功率が 48%って 微妙な数字やな というより 成功率低すぎやん(´・ω・`)ショボーン

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 月明かりの審判・・・でしょうか?

 成功率・・・皆さん低い方が多いようで、私たちの高さに改めてビックリしてます(笑)。

 お母さんと私の母娘の技はどんなんでしょうね?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そぉ~っと | トップページ | 粘り強く♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ