☆お客さま☆

« 三暑四涼 | トップページ | 試食会♡ »

2008年9月13日 (土)

うぃ~~~

  聞き覚え  あるその声に  振り向くも

                   姿は見えず  空耳なのか

 今日は、母が知人の方に贈るプレゼントを買うので、通常のお買い物を一緒に回ってくれないか(要は荷物持ち:笑)と朝に言われてたため、母がパートを終えてすぐメールしてきて、地元の駅で待ち合わせました。

 プレゼントは購入したその場で送れることが分かり、いつものお買い物を母娘でいつものように・・・という感じでしたが、帰る時の信号待ちでちょっとしたことが・・・。

 土曜日の夕方なので人は多めで、いろんな話し声も聞こえてくるんですが、その中で聞き覚えのある声が・・・。

 会話の中身は分かりませんが、声だけ聞いてると「小島よ○お」にそっくりなんです。

 私の地元は街紹介みたいな番組で幾度となくTVに出てますが、まさか彼がこの街に!?と思い、極力さりげなく周りを確認したところ「それらしき姿」は見られず、母にも小声で「今、聞こえたよね?」と聞くと、母も同じ思いだったみたいで「いた?」なんて返してきました(笑)。

 しかし・・・それらしき姿(海パン1枚?)は見られず、最近は服を着た姿でもTVに出てるのでもう一度見回しましたが・・・やはりいなかったので、空耳・・・というか似てる声の人だったんだろうなぁと思います。

 でも、実際目の前にいたら・・・ねこぱんちを出してみようかな。
 あの筋肉だったら痛くないはずですから(笑)。

« 三暑四涼 | トップページ | 試食会♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

「小島よ○お」だったら良かったですね(^^)

私は、街に出て歩いていて、「桂小枝」と「北野まこと」を見たことがあります。番組のロケだったみたいです。カメラも来てましたから。

東京は結構、芸能人を見かけるらしいですね。そして、あまり声をかけないとか(^o^)

こねこさんは「サインして」とか言わないんですか。「ねこぱんち」はやはりいきなりされると「小島よ○お」もびっくりするのでは(´,_ゝ`)プッ

!(・oノ)ノ小島よしお君が ロケしてたとしても 不思議じゃない街なんですね?

それとも 住んでたりして?

それほど ファンでもないし 1発芸で終わってしまいそうなタレント№1になりそうな気配 次の芸早く考えたほうがいいって 会ったら言っておいてね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ううむ…TVをほとんど見ないので、いわゆる「有名人」というものを、知らないんですよね…。
 もし同じ出来事があったとしても、私は全く気付かずに、スルーしてしまう可能性、高いと思います。
 まあ、向こうとしても、普段はあまり目立ちたくないと思いますので、そのほうがいいのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 良かったか・・・どうか(笑)。
 
 そちらでも有名人に会うことはたくさんあるんですね♪

 こちらでも・・・見かけますが、確かにサインはもらいに行かないですね。興味がないわけじゃないんですが、声をかけるのが恥ずかしいというか・・・(エヘヘ☆)。

 ねこぱんち・・・もし痛がっても、私が「そんなの関係ねぇ~!!」ってやりますよ(キャハハハ☆)。


【あい母さんへ】
 不思議じゃないと思いますが、住んでるというのはどうでしょう??(笑)

 最近は一発で終わりそう芸人たちは不思議と普通キャラになってますよね?一番ガッカリなのは「にし○かすみこ」さんですね。今となっては、あのコスチュームでムチを振るっていたことも忘れそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


【markさんへ】
 えっ!
 いくらなんでも小島○しおさんくらいは知ってますよね!?あの海パン1枚で「そんなの関係ねぇ~!!」ってやってた人ですよ??(笑)

 今回のは、ほぼ本人じゃないのは確かですが、実際に会っても・・・さほど感動しないと思います(笑)。

 むしろ「脱~げ♪脱~げ♪」と煽る人が出てくるかもしれません(笑)。

おはようございます!
イェ~~~ィ、って
なんという空耳?
でも最近あまりやらないから
化けて出てきた?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 化けてって・・・まだ死んでないですよ!(笑)

 最近、服を着てるところしか見てないので、意外と街中でも馴染んでるかもしれないですね。

 ただ・・・顔を見ればすぐ分かるんですけどね。濃いので(笑)。

僕のお父さんも結構流行っていた頃真似してましたね ^^;

でも、声が似ているだなんて。。。
嬉しいコトなのか。。。

でも、彼は賛否両論ですよね(苦笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 えっ!?Σ(゚д゚;)
 ちぃちゃんのお父さんってそんな声なんだぁ・・・。

 嬉しいのかどうかは私もなんとも言えないけど・・・(笑)。

 賛否両論・・・私はどっちでもないんだけど、海パン1枚でやってくつもりなら体型は維持してほしいよね。せっかくの素晴らしい肉体がもったいないしね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三暑四涼 | トップページ | 試食会♡ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ