☆お客さま☆

« こねこ心と秋の空♪ | トップページ | 静夜 »

2008年9月10日 (水)

ファンキーモンキージィチャン♪

  ガンガンと  ごつい車で  ミュージック

                    乗る人見れば  みんな驚く

 都心から離れてるとはいえ、私が住んでるところはTVなどでもよく紹介される街なのでそれなりにいろんな人がいるんですが・・・こんな人は初めて見ました。

 人・・・というより、車と人のセットに驚かされました。

 それは私が自転車で信号待ちをしてるときでした。
 同じ方向に向かう車も青信号を待っているんですが、その中で異彩を放つ1台のオープンカーの外国車。

 それほど大きな音ではないものの、レゲエのような音楽が聞こえてきて「あぁ、この街にもこんな車に乗る若者がいるんだなぁ・・・」と思って何気なく運転手はどんな人?なんてチラッと見ると・・・にゃ~~!!(笑)

 なんと、運転してるのは60代?と思われるおじさまでした!
 7割くらいが白髪で鼻の下だけのヒゲも白くて、昔はモテたんだろうなぁと思わせる素敵なおじさまでした♪

 音楽もレゲエなら、Tシャツも黄色、緑、赤などのハデなレゲエ色とでもいうのでしょうか。私も周りの人もビックリしましたが、すぐに「カッコイイ~!!」と女子高生の声が聞こえてきて、私も「うんうん♪」と思わずうなづきたくなるくらいでした(微笑)。

 車のナンバーが「横浜」だったので、隣(といっても横浜ナンバーは市区町村が広いみたいです)からドライブに来たのかな?なんて思ったり・・・。

 これもまた一期一会だと思いますが、あんな素敵なおじさまだったら一緒にドライブでも・・・なんて言ったらTくん怒るかな?(笑)

« こねこ心と秋の空♪ | トップページ | 静夜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「オープンカーの外国車」
「レゲエのような音楽」
「7割くらいが白髪で鼻の下だけのヒゲも白い素敵なおじさま」

この3点セットで、こねこさんのハートを捕えたんですね。

>あんな素敵なおじさまだったら一緒にドライブでも・・

とんでもないことです!
Tくんは絶対怒りますよ。
私はただうらやましいだけですがcoldsweats01

( ^ω^)おっおっおっ ロマンスグレーのオジサマだったんだね。

「俺に惚れちゃいけねぇよ お嬢さん」って感じじゃなかった?

絵文字が増えてるから 早速使ってしまいました(・∀・)イイ!

ウチの近所にも 結構古い型のジャガーを乗り回しているGさんがおって それが全然似合ってないのだ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんばんは!!
T君にはナイショで(笑)
でもたま~~に素敵なおじさんいますよね^^
私も~~素敵なおばさん目指しますv

あら素敵☆
でも、他人だと素敵って思えるんだけど、パンダのお父さんもレゲエ好きで、割とそんな感じで、ベンツのBMWとか家にあるし、なんか最初怖かったよぅ(笑)
そういう人に品定めされてるー!!って思うと怖くない??
いや、品定めしてたのかどうかはわかりませんが…(笑)
でも、きっとこれからはそういう素敵なおじサマも増えるんだろうなぁ。楽しみだね☆

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハートを捉えたというより・・・素直にこんな素敵な人がいるんだなぁという感じでした♪

 ドライブは・・・ただの妄想です☆
 だって、Tくんとのドライブ以外は考えられませんし、助手席で寝ちゃってよだれを垂らしたら、拭いてくれるのも彼しかいませんから(笑)。


【あい母さんへ】
 大丈夫ですよ。
 そんなこと言われても恋愛の対象にはなりませんから・・・って、まじめに答えすぎ??(笑)

 ただでさえ車の免許を持ってないので、車種に関しては全くの無知です。ジャガーも名前だけ知ってる感じです(´Д⊂グスン


【yumi-mamaさんへ】
 あくまでも妄想ですからね?・・・ね?(笑)
 
 素敵なおばさん・・・何をおっしゃいますか!
 yumi-mamaさんはまだまだ素敵な「お姉さま」です♪

 あれ?どこかで聞いた響き・・・?(笑)


【マイちんへ】
 あらっ!
 そうだったの!

 品定め・・・怖い~!!(笑)
 けど、そういう人に認めてもらえれば心強いよね♪

 素敵なおじさま・・・高齢化社会だからねぇ~☆・・・何言ってんだろうね?(笑)

おはようございます!
あらら、ファンキーモンキーおじさんですか、
いいなモテおじさん。業界人?でしょう。
マイク真木とかかな?

たまに そんな シニアさんを見かけます
孫のお世話ばかりみたいな おじいさんより
楽しそうですね

 オープンカーでレゲエ…あまり大音量だと、迷惑になりそうな予感がしてしまいます。
 音量がそれほどでもないというところが、気配りだと思いますけれどね。
 若者だと、逆に騒音を撒き散らしていて、不快極まりないのですが、こちらなら好感をもてそう。
 まだまだ、気分の上では、青春を謳歌しているのかもしれませんね。 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 業界人・・・そうなんでしょうか??
 でも、おじさまに負けず劣らず素敵な方でしたよ♪

 ・・・あれ?おじさま、もしかして対抗心芽生えさせてます?(笑)


【色々物語さんへ】
 孫に愛されるおじいちゃんもいいですが、こういう「まだまだ現役!」というおじいちゃんもいいですね♪

 おそらく精神的にも若いと思うので、まだまだ老いは来ないでしょうね☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そんなに迷惑なほどの音量ではなかったです。
 ただ、オープンカーということもあって音が聞こえてきたんだと思います♪

 たとえ素晴らしい曲でも、大音量では台無しですからね(微笑)。

 まだまだあのおじさまにはがんばってほしいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこ心と秋の空♪ | トップページ | 静夜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ