☆お客さま☆

« ドン!!・・・ゴロゴロゴロ | トップページ | ファンキーモンキージィチャン♪ »

2008年9月 9日 (火)

こねこ心と秋の空♪

  澄みわたる  こねこ心と  秋の空

                     締めは見事な  夕陽輝く

 昨日までの大きな入道雲はどこへやら??というほど、今日は見事に雲ひとつなく澄んだ青空になりました☆

 そして、昨夜から急激に湿度も下がり、私の部屋にある温度&湿度を計れるものがあるんですが、のどがカラカラになってきたなぁと思ったので湿度を見たら・・・32%でした!

 今までは暑くて水分を摂っていましたが、昨夜は乾いたことでの水分補給でした♪

 天気予報では朝から青空になって、気温が上がってもカラッとした暑さになるということだったので期待していましたが・・・湿度が変わるだけでこんなにもさわやかな朝になるんだなぁと、1日の出だしとして最高のスタートでした(微笑)。

 お仕事で外出もあったんですが、今までは早くエアコンの効いたところへ・・・だったものの、今日はいつまでも外にいて秋の風を感じていた~い♪と思ってしまいました(*^-^)

 そんなさわやかな1日でしたが、帰宅するときマンションの駐輪場から見えた見事な夕陽に心まで洗われたような感じでしたsun

« ドン!!・・・ゴロゴロゴロ | トップページ | ファンキーモンキージィチャン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そちらも良い天気だったのですね。
昼間は日差しがきつかったんじゃないですか(^^)

大阪も良い天気に恵まれて、絶好の洗濯日和でした。
カラッとしたお天気で湿度も低かったです。

「こねこ心と秋の空」というと思わず、こねこさんの心変わりを想像してしまったではないですか。

まさか、そんな事があるわけ無いですね(^^;ゞポリポリ...

 湿度が下がると、快適さが大きく変わりますからね~!
 喉が渇いて水分を取る…そこまで乾燥するというのも、ちょっとすごいかも。
 いよいよ、本格的に、秋が訪れつつあるのかもしれませんね。

 夕日が綺麗…ということは、明日も晴れ!
 不安定な天気が続いていたので、これは素直にありがたいと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 日差しは確かに強かったんですが、それを余りある爽やかさで癒されました♪

 洗濯日和・・・今日は母も私もお仕事だったので何もできませんでした(ぐすん)。

 心変わり・・・。
 まさかTくんとのことですか?それはないですよ♪
 Tくんと私は雲の上の状態です♡(ずっと晴れという意味です:照)


【markさんへ】
 おそらく気温はそんなに変わらなかったと思うんですが、前日から湿度が半分になるとこんなにも変わるんだなぁと思いました。

 水分補給は・・・あの湿度に慣れていればそうでもなかったんですが、急激に乾いてきたのでのどもカラカラになってしまったんだと思います(微笑)。

 夕陽はホントに見せてあげたかったです♪
 真オレンジという感じで、明日も晴れっ!と教えてもらったような感じです(微笑)。

おはようございます!
秋の空ですね。
こねこの秋は何の秋?

鹿児島も晴天です^^
本当~~秋って感じです!!
体調崩しやすいですね。。。
気をつけないと^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 秋空は今日までのようですね。
 明日は天気も崩れるようですし・・・。

 私の秋ですか??
 えっとぉ・・・食欲と妄想の秋?/////////////


【yumi-mamaさんへ】
 しばらく豪雨と酷暑が続いていたので、やっと秋の空になって良かったですね♪

 体調を崩しやすい・・・ハイ、気をつけます☆

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日 書いたと思ってたのに(;´Д⊂

見事に忘れてたわ で 空気が乾いてきたって 大阪もそうだったよ。

気温は同じくらいなのに サラッとしてるの 日陰なら風の涼しく感じるくらいでした。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 アハハ☆
 さっそく使ってるんですね(*^-^)

 明日、こちらでは雨模様です。
 でも、ずっと乾いてるのもつまらないので、たまには雨も・・・。

 と言いながら、先日のような大豪雷雨はやめてほしいです(苦笑)。

 ねこでした。ニャン☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドン!!・・・ゴロゴロゴロ | トップページ | ファンキーモンキージィチャン♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ