☆お客さま☆

« 当たり☆ | トップページ | モデルのように♪ »

2008年9月 5日 (金)

つよい・・・のか??

  ねこだけに  すばやさ高く  納得も

                    ほかの数値は  首をかしげる

 またまたメーカーシリーズで見つけてきました♪
 今回は『つよさメーカー』というもので、かの有名な某RPGのような、数値でつよさを表すものになっていますので、どうぞご覧ください☆

勇者こねこのつよさ

勇者Tくんのつよさ

 Tくんも私も・・・HP(体力)低っ!!(笑)
 でも、私のほうがHP・MP以外の数値はいいのに、なぜかTくんの「うるわしさ」に全て持っていかれてるような気がするのは私だけでしょうか(キャハハハ☆)。

 けど、私の場合・・・さすがというべきか、ちっこいから小回りが利くというべきか・・・すばやさは高いですし、攻撃力もねこぱんちなどがあるので高いんでしょうね♪

 守備力は・・・Tくんの「ある特定の攻撃」に関してはゼロになる可能性も(照)・・・。

« 当たり☆ | トップページ | モデルのように♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの強さですが
さいだいHP:44
さいだいMP:2
こうげき力:98
しゅび力:34
すばやさ:9
かしこさ:31
うんのよさ:90
うるわしさ:91
でした。

うるわしさが91ということは、Tくんよりもかなり高いですね。なぜだろう、47歳のおっさんがうるわしいはずがないのに!!

なぜ、こねこさんに「うるわしさ」の項目がないのでしょう(^o^;)
「にぎやかさ」は素晴らしいとは思いますが(^^;ゞポリポリ...

俺はHP88でした。
高っ(笑)

 私の場合は…50を超えているのは、かしこさとようきさ(陽気さ?)だけという、悲惨な結果に…。
 すばやさが46もあるというのは、実物の体型からすると、考えにくいんですけれどね(笑)。
 運のよさは3…こねこさんよりも、1点上というのは、喜ぶべきかどうか…(苦笑)。

 ちなみに、カタカナ表記だと、HPが194!
 すばやさ、かしこさが高い、魔法使いタイプなのかな…と、思わさせられる結果でした。
 こちらの方が、現実の私に近いかも(笑)?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 全体的に体力や力勝負って感じですね♪
 でも、その中で「うるわしさ」が高いですねぇ~☆

 うんのよさもありますし、ホントはイケメンパパなんじゃないですか??(微笑)


【ゆきちゃんへ】
 他のも教えてよぉ~♪
 もしかしたら、めっちゃ笑いが取れすぎるから・・・とか?(笑)


【markさんへ】
 いや50を超えてればいいんじゃないですか??
 私なんて、かしこさが94もあるのにMPが3ですよ??(キャハハハ☆)

 ちなみに私も本名でやってみましたが・・・ほとんど変わりませんでした(なじぇ?:笑)。

 Tくんも本名でやってみましたが・・・HPとMP、そして「おもしろさ」が以上に高く、攻撃力などが低いという結果に・・・。

 なんだかこんな2人の子供は高い数値でバランスが取れていそうで・・・/////////////////// 

おぉ、賢い!!
でも、人によって出るのが違うのはねぇ。
だって麗しさとか、なんかずるいー!!(笑)
私もほしいー!!(笑)

それにしても、コレ考える人、ほんとによくネタ尽きないねぇ…(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 麗しさ・・・私もほしい~~~!!!
 だって、私なんて「にぎやかさ」だよ?・・・あ、当たってるかな??(笑)

 かしこさは・・・当たってないと思うよ??・・・たぶん(笑)。

やってみたところ、HPが120!運は2でしたが。
さらに最後には『ようえんさ』が5というおまけが
ついていました。
あ、こういうのに縁がないからこの数字?(笑)

おはようございます!
にぎやかさもいいにはいいですが、
やっぱり、うるわしさ、
欲しいですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 しまさんも体力任せですか??(笑)
 でも、ようえんさは・・・さすがしまさんです♪

 5でもあればいいですよ。
 私なんて・・・にぎやかさですよ?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 え、おじさまにうるわしさがあったら・・・想像しないことにします(笑)。

 おじさまには何が似合うんでしょうか。
 かっこよさではありきたりですし、おもしろさも今で十分ですし(笑)・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たり☆ | トップページ | モデルのように♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ