☆お客さま☆

« オーケストラ♪ | トップページ | 当たり☆ »

2008年9月 3日 (水)

うっ

  蒸し暑い  外の空気に  声漏れて

                  しっかり聞いてる  お姉さまたち

 今日は外出するお仕事はなかったんですが、お昼に近くのコンビニへ行くためにお姉さまたちと一緒に行くことにしました。

 私は前に1人のお姉さま、後ろにほかのお姉さまたちに挟まれる形で会社のドアを出ようとしていましたが、前のお姉さまが開けたドアから漏れ入ってくる蒸し暑~い空気に思わず「うっ・・・」と声が漏れてしまいました。

 もちろんお姉さまたちに気づかれますし、コンビニから帰ってきてからも・・・・・・いじられました(笑)。

「ねこちゃん、さっき『うっ・・・』て言ってたよね?」
「あの・・・それは・・・」
「いつも、忙しくてもあまり言ったりしないから、なんか新鮮だったよねぇ~」

 私自身も、ある特定のこと以外ではあまり声に出さないほうなんですが、暑いのが苦手なこともあって、あの蒸し暑く重い空気に思わず声が出てしまいました・・・。

 しかし・・・まさか、ある特定のことで声が出るなんて・・・言えましぇん(照)。

« オーケストラ♪ | トップページ | 当たり☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お姉さま方はなんでもこねこさんをイジルんですね(^^)
そら涼しいところから暑いところへでたら、声も出るというものです。

>ある特定のこと以外ではあまり声に出さない
この言葉は気になりますよね。
「特定のこと」ってなんでしょう。
たとえば、脇腹を「ツンツン」されるとか言うことでしょうかhappy01

こちらも朝から蒸し暑かったですーーー

でもね 夕方 凄い夕立があって 少し気温が下がったような気がします その分湿度は上がっちゃいました。

今週は ずっと低気圧が居座って 曇り曇り 突然の雨 の繰り返しかな・・・

エアコンの効いた建物から外へ出ると ムッとする わかります。

 あはは~!
 そんな細かいことでも、いじられてしまうのですね~!
 確かに、この時期の内外気の温度差は異常だと思いますので、思わず声が出てしまうのも、納得できるかも?

 特定のこと…色々と思いついてしまいます(笑)。
 こねこさんは敏感なので、意外とちょっとしたことでも、声が出てしまうかも?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 珍しかったからだと思います。
 暑くても、つらくても・・・あまり声にしないほうなので、うっというのもお姉さまたちにしてみれば珍しいことですし、そのことが嬉しかったのかもしれないです(笑)。

 ある特定のこと・・・/////////////////
 脇腹ツンツンもありますが、まだまだあります(照)。


【あい母さんへ】
 たとえ朝から28℃でも、湿度が40%台ならそんなに暑苦しく感じないんですが・・・今朝は28℃で湿度80%でした(苦笑)。

 湿度の関係で言えば、エアコンで湿度を極端に避けてる公共機関があって、ずっとその空間にいたら乾燥でのどを痛めてしまいそう・・・というときもありますが、そういう空間から一歩外へ出ると・・・メガネがまっちろけになっちゃうんです(笑)。

 お母さんも、あともう少しで好きな季節がやってきますから、お互いに「ふぁいと☆」ですね♪


【markさんへ】
 細かいことかもしれませんが、お姉さまたちにしてみれば珍しいものを見たという感覚で、テンションが上がっちゃったんじゃないかと思ってます(笑)。

 特定のことは・・・にゃぅぅぅ/////////////
 いくら敏感でも暑さとか、つらさとかはこれでもそれなりに耐久力はあるんですけどね?(微笑)

 ただ・・・そのある特定のことに関しては・・・ねぇ?////////////////////////

こんばんは^^
ある特定・・興味ありあり(笑))
こちらも昼間の蒸し暑いこと・・
昼間はまだ残暑厳しいですよね↓↓

きっといつもとは全く違う声色に
お姉さま方もさぞ突っ込みたかったんでしょう。(笑)

雨が続いて湿気が多いですね。
でも朝晩涼しいを通り越して肌寒いときもあります。
体調には気をつけてくださいね。
うちの子達は・・・夏祭りの雨で濡れて以来、
すっかり風邪気味です・・・。

おはようございます!
うっ、って何するとでるんだろう?
多分エッチいことでしょう、
このこさんのことだから。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 興味ありありって・・・////////////////
 
 今日も蒸し暑かったです。
 特に突然の雨のあと、止んでから湿度が急上昇・・・(苦笑)。

 でも、今日の記事のようにいいこともあったので・・・(微笑)。


【しまさんへ】
 そんなに違う声色ではなかったんですが、普段暑くても「暑い」とあまり言わないだけに珍しかったんだと思います。

 肌寒いとき・・・先月の後半に少しそういう時期もありましたが、今ではすっかり懐かしくなっちゃってます(苦笑)。

 みーちゃんたち・・・心配ですねぇ。
 これからまだまだ天候が変わりやすいので、外出するときは雨対策もしておかないと・・・ですね(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 いや・・・「うっ」て言ったのは蒸し暑くて出た言葉なので、他にそんなことを言う機会はあまりないと思われます(笑)。

 えっちぃことでしょう・・・って、なんで私のことだからなんですかっ!(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーケストラ♪ | トップページ | 当たり☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ