☆お客さま☆

« 心の誘惑 | トップページ | んふ♡ »

2008年10月22日 (水)

ビヨン!!

  目の前で  突如両足  突っぱねる

                    慌てて起きるも  夢うつつかな

 皆さんもおそらく一度は経験されてると思いますが・・・眠くなって目をつむり、少しすると足を引っ張られるような夢を見て、思わず足がピクン!!ってなるようなことを・・・(笑)。

 今日、私はそれを電車の中で見てしまいました。
 あ、私じゃないですよ?(笑)

 それはいつものようにお仕事での移動中でした。
 あとは会社に戻るだけということで、のんびり座っていこうと、40代くらいの男性を正面にして座りました。

 少し乗ったら降りるために寝られないので、車内広告や風景でも見ていようかなぁ・・・と思ったそのとき、目の前で少しうつむいていた男性の足がビヨン!!と伸びたんです。

 私はもちろん、周りの乗客も一瞬驚きましたが、一番驚いていたであろうその男性が慌てて座り直したのがおかしかったです(笑)。

 私も、公共の場でありながら、寝ちゃうと笑ったりよだれやらで自分に自信がないので、ちょっと気をつけようと思いました(キャハハハ☆)。

« 心の誘惑 | トップページ | んふ♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あはは~!
 そういう、不随意反応をしてしまうと、目立ちますよね~!
 電車の中というのが、その人にとっての、最大の不幸だったかも…。
 こればかりは、自分の意思でどうにかなるものではないですし、仕方ないですよね~!
 電車の中で、眠らないように気をつけるというのも、ちょっと大変だと思いますし。

そういう時の人間のリアクションって 共通してませんか?
恥ずかしさを隠すために そ知らぬ顔するよね

でも見てる人は見てるし 既に見られているのをわかってて すっとぼけても 時既に遅しなんだけどさ!

それは驚きましたね(^^)
そんなこと本当にあるんですね。
私は見たり経験したことはないのですが、目の当たりにするとびっくりしますね(^o^;)

その男性の驚いた姿、見てみたかったですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、思いっきり目立ってました!(笑)
 
 電車の中だと、何かあれば視線は集中しますし、目の前にも隣にも乗客はいますしね・・・。

 私もよだれを垂らしたことがあるので、陽が当たって反射しないように気をつけなきゃ・・・って、その前に垂らすなよって感じですけどね(キャハハハ☆)。


【あい母さんへ】
 そうなんです。
 まさにそうなんです。

 私も人のことは言えませんが、皆さん同じようなリアクションをしますよね(笑)。

 お母さんにもそんなときがあるのかしら・・・?
 見てみたいような・・・?(笑)


【スマッシュさんへ】
 え、経験したことないですか??
 ホントに不思議なんですが、足を思いっきり引っ張られるような夢を見ると足がビヨン!ってなるんですよ(笑)。

 驚いた姿・・・というより、その人の真顔がツボでした(笑)。

アントキの天馬ファンのみなさんっ!!!

元気ですかぁ~~!!!

元気があれば何でもできる。
元気があればブログもみられる。

は~い、病み上がりでくたくたで~す。拙者。

昨夜の拙者は、風邪ウイルスと戦っている最中
まさにこれ、そうでした。
あと、鼻空が狭くなっていて、鼾なんかを
かいで詰まって目が覚めて。
もう、グダグダ。

それでは、皆さん。御唱和ください。
無病息災。商売盛大。美顔永続、安全第二を
祈ってぇ~。
いくぞぉ~~~!!!
1(イチ)!
2(ニイ)!!
3(サン)!!!

はい~、シッコク!!!(四国)
    シッコク!!!(四国)
    2回御唱和を! 
(左右にコマネチしてください)
ありがと~~~!!!!
以上、ダイナマイト四国でした。
祝:風邪より快気。より

こんばんは!!
笑・・・びっくりしますよね~~
でも一番びっくりしたのは本人ですね!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 ねぇ・・・風邪引いてたときのほうがネタにキレがあったとおもうのは気のせい??(笑)

 なぁ~んて冗談だけど、治ってホントに良かったね♪

 安全第二・・・第二!?
 第一だとカブで突っ込んで、ちっとも安全じゃないから??(笑)

 美顔永続・・・いいなぁ。私もそれは祈願したわ。
 でも・・・きっと・・・こうなるんだろうね・・・童顔永続って・・・(キャハハハ☆)。

 
【yumi-mamaさんへ】
 そうですよね!
 まず・・・足を引っ張られるような夢を見てビックリ。そして目が覚めてから視線を集めててビックリ(笑)。

 私が目の前で「ビヨン!」なんてされたことの驚きに比べたら・・・恥ずかしさもプラスされて、あの男性はエライことになってますね(笑)。

おはようございます!
よく、舟を漕いでる人も見ますけど、
あれって本人が思ってるのの
何倍も大きいんですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。私もそういうところを見たことあります。そして・・・舟を漕ぐ側になったことも(笑)。

 本人はちょっとカクンとなっただけ・・・なんて思ってるんですが、周りから見ると「おぉ~危ない危ない!」ていう感じですよね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の誘惑 | トップページ | んふ♡ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ