☆お客さま☆

« Your Wedding Day | トップページ | 好評☆ »

2008年10月 4日 (土)

オンとオフ

  オンとオフ  うまく切り替え  調べたら

                      今の私に  当てはまるかな

 皆さんは自分の中でオンとオフの切り替えはできるほうでしょうか??
 お仕事してる方はプライベートとのオンとオフ。主婦の方は家事とのオンとオフ。
 さまざまなオンとオフがあると思いますが、自分はどんなタイプなのか・・・こちらをどうぞ♪(リンク→『集中力の切り替え判定  チャッカガール診断』)

診断チェック

あなたは、「切り替え上手な」チャッカガール

あなたは、「切り替え上手な」チャッカガール

仕事とプライベートのオン/オフをカッチリ切り替えることができる、あなた。いざ仕事モードのスイッチが入ると、驚異的な集中力を発揮して、スマートに作業をこなしちゃうでしょ?それだけメリハリのある日常を送れていれば、何も心配することはありません。きっと毎日が充実しているはず。その絶妙な、生活のバランス感覚が崩れないように、規則正しい日常を心がけましょう。

 おっ♪
 ここまで見事な結果になるとかえって不安になりますが(笑)・・・素直に結果を受け入れましょう☆

« Your Wedding Day | トップページ | 好評☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あなたは、「キレ気味」なチャッカガール

嫌なことがあっても我慢して、極限まで自分の中に溜め込んでしまいがちな、あなた。しかもうっぷんを晴らす機会もほとんどないから、ときどき集中力の糸がプツン切れて、爆発しちゃうのでは?急にヒステリックになったり、暴飲暴食をしちゃったり…。そんなの健康的じゃありません!ときどきは、友だちや恋人に愚痴ったり、ハメをはずしたりして、ガス抜きをしましょう!

以上が、私の診断結果です。
嫁さんに仕事の愚痴を言ったりしてガス抜きはしているので、爆発はしないと思うのですが。ただ、職場でパートの先輩にあまりに口うるさく言われると多少ヒステリックになることはあるかも・・・

当たっているような、当たっていないような(^^)

私はキレ気味だそうでcoldsweats01

言いたいことは溜めずに言いましょうですって(´Д`)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらら・・・グチったりするんですねぇ。
 記事やここではそんなイメージがなかったので意外です・・・。

 まぁ、でも人間ですからガス抜きはしないと、ですね(微笑)。


【asukaちゃんへ】
 あれれ、asukaちゃんも??
 見境もなく言ってしまうのは良くないけど、言わなければいけないことは言ったほうがいいかもね(微笑)。

おはようございます!
最近、オンオフの境目が
くっきりしません。
いいような悪いような。
どっちかというと
オフ色が濃いかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私も区別がつかなくなるときがあります。
 疲れかもしれませんね・・・・・・。

 オフ色・・・お仕事に影響を及ぼさないでくださいね?(笑)

私は自分でわかってないけど ストレスが溜まっていて集中力が切れ掛かっているんだそうです。

ここらで気分転換を と言われてしまいました!!

おはようございます^^
こちらは雨ですよぉ~~!
私もキレ気味(笑)
ON。OFF。。ちゃんと区別できれば・・・
今日は思いっきりOFFで行きます(笑))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お忙しいんですね。
 気づかないストレスって、私もそうですが突然爆発するので気をつけてくださいね。

 気分転換・・・母娘でお買い物にでも行きますか?(微笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 こちらは今・・・うす曇、やや晴れって感じです♪

 キレ気味でしたか。
 皆さん、何かしらストレスは溜まりますよね。

 私も今日はOFFで暴れてきます☆
 あ、デートじゃないですよ(微笑)。

 私の結果は、予想通り…「キレ気味」でした。
 男性ですが、まあ、納得できる結果だとは思います(苦笑)。
 比較的、この結果の人、多いようですね…(笑)。

 オンオフの切り替え、上手くできないと、本当に大変な世の中ですよね…。
 こねこさんの結果が、うらやましいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 予想通りって・・・(苦笑)。

 でも、そういう結果が出たなら気をつければいいや♪っていうくらい前向きに捉えるようにすればいいと思いますよ(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Your Wedding Day | トップページ | 好評☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ