☆お客さま☆

« バックオーラ・・・いっ!? | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

2008年10月30日 (木)

お子ちゃま主婦♡

  爽やかな  空気と雲と  青い空

                   彼の部屋にて  洗濯日和

 今日は久しぶりに土曜出勤の代休で、Tくんの部屋にて掃除、洗濯をしてきました♪
 
 代休が久しぶりだったので、当然彼の部屋へ平日1人で訪れるのも久しぶりだったわけで、鍵を取り出してドアを開けるのもちょっと緊張しちゃいました(照)。

 Tくんがいないのに、心の中で「お邪魔しま~す♪」なんてつぶやきながら(笑)鞄を置き、上に着ていたジャケットをハンガーにかけてから袖をまくって、いざっ!(微笑)

 と思ったら、食事もするテーブルの上に置手紙が・・・。
 一応、昨日了承を得ての今日の訪問だったので私が来ることを知ってるんですが、何か用事でも頼むつもりだったのかな??・・・などと思いながら読んでると・・・。

『いつも洗濯、掃除、食事の用意ありがとう。今日も○○(私の名前)の好意に甘えてよろしくお願いします。 ○○(彼の名前)』

 今までこんなことがなかっただけに、思わず頬が緩み、その頬もちょっと赤く染まりました。短い置手紙でしたが、私にとっては家事仕事へのフルパワー注入になりました♡♡♡

 急がなくてもいいのにいつもの倍近くのスピードでこなしたり、気合を入れてお掃除したり・・・(*´ェ`*)

 お掃除のほうは、Tくんもきれい好きなのですぐ終わりました。
 あまり散らかってないので、拭き掃除がメインでしたけど(微笑)。

 洗濯のほうは、狭いベランダながらも澄んだ空気の中、ホントに主婦になった気分で干しました。鼻歌も出そうなくらいの勢いで♪(笑)

 午後になって、今度は洗濯物を取り込んでからたたむときもちょっと緊張しましたね。なにしろ・・・彼のほうが仕事柄服をたたむことに慣れてますし、私よりうまいですから(笑)。

 見せられないのが残念ですが、彼の服が入ってるタンスを開けるとすごいですよ。このまま値札をつけたら「売り場?」と思うくらいですから(キャハハハ☆)。

 それでも負けないくらい(と思ってるだけ)きれいにたたんだ服をしまうと、今度は彼の夕食作りスタート☆

 ホントは帰ってくるまで待ってエプロン姿でのお出迎えをしたいんですが、帰宅時間も決まってないので、これまたいつものことですが温めなおせるものを作ることにしています。特に今の季節、夜も冷えてるので暖かいものを食べてほしいですからね♪

 ということで、吉○家やすき○、松○もビックリのこねこ特製牛丼を作ることに(笑)。
 疲れてても、これならご飯と一緒にたくさん食べられますし、不足しがちな野菜も牛丼と一緒ならいっぱい食べてくれそうですし(微笑)。

 全て用意し終わってから、私もお返事の意味も込めて置手紙を書きました。
 ホントはキスマークでもつけとこうかと思いましたが、さすがに引いたらヤダなぁと思い断念(笑)。

 でも、気持ち的には・・・部屋のお掃除にも、洗濯物にも、そして夕食にも、全てに愛を込めたつもりなので♡

 え、置手紙の内容ですか?
 それは・・・・・・2人だけのひ・み・ちゅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« バックオーラ・・・いっ!? | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

置手紙 嬉しいね~ 置いてなくても張りきって家事に勤しむネコちゃんが 益々頑張って働いている姿が目に浮かびました。

そんなに T君のタンスの中は 整然としてるの?
一度 拝見仕りたいというか 私の家のタンスや押入れなんか 絶対見せられないなぁー

ダメだしがでそうやん NG(´;ω;`)ウウ・・・

 あはは~!
 まさに、つかの間主婦気分を満喫したのですね。
 Tくんの置手紙…心遣いを感じさせて、いいな…と思いました。
 これは、張り切るのも当然かも?

 牛丼…シンプルだけに、作り手の技量が問われるかも。
 比較的失敗しにくいのですが、個性を出しにくい料理だと、個人的には思いますし。
 野菜たっぷり…ということは、玉ねぎ以外の野菜も入れたということなのでしょうか?

思わぬ置手紙、こねこさんはうれしかったでしょうね。
Tくんの為にそこまで尽くすこねこさんて、主婦と言うより正に新婚の奥様と言う感じですね。
本当に愛がこもってますね(^^)

こねこ特製牛丼食べたいな(^◇^)
私は吉野家の牛丼が好きで良く食べるので、牛丼と言われるとたまりませんnote

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ、とても嬉しかったですし、パワーになりました☆

 だって・・・洗濯や掃除の合間にその置手紙をチラチラ見ては1人ニンマリしてましたから(照笑)。

 Tくんのタンスの中・・・すんごいですよ!
 部屋全体はそんなに感じないんですが、タンスの中だけは別世界です(笑)。

 お母さんのお宅・・・Tくんなら優しいから、ダメ出しというよりアドバイスしてもらえるかもしれないですよ。ホントに優しく・・・ね(微笑)。


【markさんへ】
 ハイ、まさに1日限定の新妻を体験・・・にゃんちって(エヘヘ♡)。

 牛丼は・・・男性なら好むと思いますし、何よりも食べやすいのがいいですよね。お皿をあまり使わないのも1人暮らしの彼の経済状況も考えてのことでした。ウチの光熱費じゃないので(微笑)。

 野菜は、別にサラダを作ったのでそういう意味なんです(笑)。

 でも、牛丼のようにご飯が進むものであれば一緒に野菜もいっぱい摂れると思って(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 じゃあ、新しいお仕事が決まったお祝いにこねこ特製牛丼でも・・・?(微笑)

 尽くすのは・・・やはり将来を見越してるからでしょうか//////////////////////////

 それでなくても大好きな人ですから、やっぱり彼女としては愛を込めますよ♡

おはようございます!
牛丼ですか、美味しそう!
もう主婦ですね、
ちいさくても。

こねこちゃん おはようございます
T君は 綺麗好き
イイ事ね
女だから とか 男だから とか 関係ないよね
タンスの中 我が家族にも見せてあげてほしいわ

【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【独り言のおじさまへ】
おじさまも食べたいですか??牛肉はカロリー低いので、ダイエットを気にしてるおじさまでもいっぱい食べられますよね♪

ちっちゃい・・・ってなんですか!これでも大人なんですよ。体はお子ちゃまですけど(笑)。

【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
タンス以外は至って普通なんですが、引き出しの中はホントにすごいんです!(笑)

Tくんを派遣しましょうか??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バックオーラ・・・いっ!? | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ