☆お客さま☆

« ポカン | トップページ | 子守ねこ »

2008年10月18日 (土)

サニーサイドアップ☀

  オレンジに  光り輝く  朝陽見て

              無性に食べたい  目玉焼きかな

 今日は土曜出勤ということで体のリズムが早起きをさせたのか、平日よりもちょっとだけ早く目が覚めてしまい(ホントはもう少し寝ていたかった:笑)部屋に差し込む朝陽が強かったのでベランダへ出ました。

 そこで目に飛び込んできたのは綺麗なまんまるでオレンジ色に光り輝く朝陽でしたsun

 普通なら「きれいだなぁ~♪」という感情が出ると思いますが、このときの私は「目玉焼き食べたい」・・・でした(笑)。

 ということで、今朝のこねこ家の朝食のおかずは目玉焼きでした☆
 あ、もちろんサラダもご飯もみそ汁もありましたよ。

 しかも、我ながらけっこう綺麗に朝陽を再現できて、食べるのがもったいない・・・・・・のはもったいないので、きれいに食べましたとさ(笑)。

« ポカン | トップページ | 子守ねこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここ暫くは 沈みかけの月と 昇る朝日 両方を見ながら歩いてます。

白々と夜があけてくる風景は 快晴だった今朝なんて それは綺麗なんですよ。

太陽って 特に朝日は何であんなに荘厳なんだろうね、つい手を合わせたくなってしまう気持ちになるのは日本人だけかな?

 あはは~!
 朝一番の太陽、確かに目玉焼きと、似ているところもありますけれどね。
 目玉焼きは、結構ボリュームもあって、朝食にはいいと思います。
 朝日を再現した目玉焼き…見てみたかったです~!

まんまるでオレンジ色に光り輝く朝陽・・・

それは良いものを見ましたね、早起きは3文の得とは本当ですね。

朝陽→目玉焼きとは、形と色が似ているとは言え、そのまんまですね(^^)

朝ごはんに朝陽を再現できてよかったですねhappy01

みんなー、焼けたよぉ~。
きれーい。
また陽はのぼる。Byサニー
(MGS4のエンディングセリフ)より
MGS4=メタルギアソリッド4

昨夜は温泉卵でしたがね、つるんと一飲み。
美味いのよねぇ。

それと、例のわんこそば。
どうやらあれは普通にざるそば2人前でした。
まあ、小分けにして。
つるん、ごく。つるん、ごく。
の繰り返しで3分で胃に消えました。

そういや、牝馬でいたね。
サニーサイドアップ。どうしてるだろう・・・。
今気になる馬は、2歳のアラシヲヨブオトコ。
気になるねぇ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いいですねぇ。
 両方見られるなんて、朝のお散歩のおかげですね♪

 朝陽・・・ホントに神々しいですよね。
 お母さんが手を合わせたくなる気持ち、分かります(*^-^)


【markさんへ】
 普通なら、あい母さんのように手を合わせたくなるんでしょうけど、寝起きでお腹が空いてる私には・・・目玉焼きしか感じませんでした(エヘヘ☆)。

 お兄ちゃんは目玉焼きは作れますよね?
 今度、朝日を見て参考にしてはいかがでしょうか(笑)。


【スマッシュさんへ】
 早起き・・・するつもりはなかったんですが、土曜日でも出勤するのに遅刻してはいけないという思いがそうさせたのでしょうか(笑)。

 でも、サニーサイドアップという英単語は、私と同じように朝陽と目玉焼きを連想したからこその言葉ですし、私の感じかたもあながち間違いではないのかな、なんて思ったり(キャハハハ☆)。


【天馬くんへ】
 もう・・・笑っちゃったじゃないのさ!
 You Tubeで何度も見てるから知ってるけど、そのサニーじゃないから(笑)。

 温泉卵・・・じゅるり☆
 いいなぁ・・・横取りすればよかったなぁ(笑)。

 わんこそばセット・・・やっぱりそんなことだと思ったよ。だって・・・最低でも食べる人、器に入れる人の2人いないと再現できないし・・・ね(笑)。

 アラシヲヨブオトコ・・・どうなったんだろ。
 これからの馬だからチェックしないと☆

朝日を見ながら栄養バランスのとれた朝食…

お腹すきました(笑)

おはようございます!
私も土曜出勤でした。
めずらしく風邪ひいて、
シクシク。

夕陽もきれいだけど朝日も素敵ですよね~!
悠未の朝食は必ず目玉焼きとベーコン付きです!
朝から食欲がでて良かったですね^^

そのサニーじゃないから(笑)
>およよぉ~。

アラシヲヨブオトコ昨日出走するも、負け
ちゃいました。
鞍上:武豊騎手
ちなみに、デイリー杯2歳S

ま、新婚さんいらっしゃ~い!
というわけで、次回に挑戦。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 お腹空きましたって・・・コメントを書いてくれた時間に食べたらヤバイからね??(笑)

 朝食に・・・asukaちゃんのも作って、一緒に寝起きで食べたいなぁ~ヽ(´▽`)/


【独り言のおじさまへ】
 おじさまも土曜出勤でしたか・・・って、風邪ひいちゃったんですか!?

 そんなときにこねこ特製の朝食・・・なんて?(エヘ☆)

 
【yumi-mamaさんへ】
 わぁ~ゆみちゃんと同じ朝食だぁ~☆
 って、作ってるのはyumi-mamaさんということで・・・どっちのがおいしいかな・・・なんて?(笑)

 でも、ゆみちゃんのはyumi-mamaさんの愛がいっぱい詰まってるから絶対おいしいですよね♪


【天馬くんへ】
 でも・・・もしかしたら目玉焼きを作るということでサニーサイドアップのサニーにしたのかもね。

 気になってた馬・・・ここで5着ならまぁまぁいいんじゃない?

 京都のマイルで5着だし、きっと来年のクラシックには顔を出して・・・る?・・・かな(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカン | トップページ | 子守ねこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ