☆お客さま☆

« だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ♡ | トップページ | ビヨン!! »

2008年10月21日 (火)

心の誘惑

  食欲が  こねこの心  誘惑し

                悪魔のささやき  常に揺さぶる

 人間、ついつい魔が差すということがあると思いますが、皆さんはどのタイプでしょうか?

 そんな自分をチェックできるのが『ココロの悪魔とキレイの関係』です。
 結果は・・・まぁ、お子ちゃまの私にピッタリなものになってます(笑)。

診断チェック

あなたのココロの悪魔とキレイの関係は
食欲で魔が差すタイプ

あなたは食べたいものがあると、たとえ夜中でも、ダイエット中でも「食べちゃえ!」という悪魔の声に負けてしまうタイプ。定期的に必ず「焼肉食べたーい!」という日が来たり、「今日は忙しかったから体力つけなきゃ」と男性顔負けの量を食べたりと、何かと理由をつけては自分を正当化することがありそう。ぷにぷにボディにならないためにも、悪魔の声に負けない強いココロを持ちましょう!

 ・・・食欲の悪魔に負ける私には、ダイエットは向かないかもしれませんね。
 かといって、そのまま食べ続ければ「こねこ」じゃなくて「こぶた」になっちゃうので気をつけねば!

 それにしても・・・おいしそう(じゅるり:笑)。

« だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ♡ | トップページ | ビヨン!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

わたくし 恋愛で魔がさすタイプだそうです。

悪女の魅力があるのかしらん うふ(はぁと)

同性受けしないらしいので 気をつけないと・・・

 食欲の誘惑は、強烈ですからね~!
 3大欲求の一つだけに、抗うには、並大抵の精神力では足りないと思いますよ。
 まあ、夜間食をしないなど、基本的な所を守って、後はきちんと運動していれば、多少誘惑に負けても、何とかなると思いますけれどね。

 私の診断結果は…おや?
 何故か、「恋愛」になってしまいました。
 選択肢でも、食欲関係を選んでいたような気がするのに…不思議な結果です。

スマッシュの結果です。

独占欲で魔が差すタイプ

あなたは仕事や恋愛に夢中になればなるほど、「この仕事の実績、自分のものにしちゃおうよ」「カレをつなぎとめておかないと、怖いかもよ!?」という悪魔の声にノッてしまうタイプ。略奪愛なども「ドラマみたい!」なんて、楽しんでしまう傾向もあります。でも、腹黒さはなんとなく、オーラとして現れるもの。「キレイなんだけど、ちょっと怖いよね」なんて評価を受けないよう、ご注意を。

全然当たってないと思うんですが、そもそも女性向けの診断に男性の私がチャレンジするのにムリがあるのかな(^^)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 悪女・・・え、お母さんが??
 ドッコイさんにとっては「良妻賢母」・・・ですよね?(笑)

 同姓受けしない・・・。
 私はいつでもお母さんのファンですよ?(微笑)


【markさんへ】
 夜間食・・・私は夕食(デザートも含む)のあとは何も食べたいと思わないので、食べすぎで・・・ということはないと思います。

 ただ、1食1食が多かったら危ないので気をつけないといけないですね(笑)。

 恋愛関係・・・ですか。
 お兄ちゃん?ひそかに・・・なんてことはないですか?(キャ~☆)


【スマッシュさんへ】
 独占欲・・・キャ~こわ~い♡(なぜハート?:笑)

 スマッシュさんにとっては・・・奥さま1人占め・・・て感じでまとめてみました(キャハハハ☆)。

こんばんは~^^
食欲の誘惑・・・私も・・・・
最近誘惑に負けています。。。><;
お腹すく~~~

私はダイエットしないといけない秋です。食べたいのは山々ですがどうもお腹周りが…日々精進で頑張ります!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 私の場合、幼児体型から来るプニプニ感がすでにありますが、yumi-mamaさんは今のスリムママを維持してくださいね(笑)。

 それに・・・ゆみちゃんたちのサポートで大変ですから、いっぱい食べても大丈夫だと・・・・・・思いますよ?(笑)


【里やんさんへ】
 ダイエットもいいですが、採るべき栄養も少なくしては風邪を引きやすくなってしまうので、どうしても食べたいものを六分目。そして採るべき栄養分で二分目の計八分目でいいのでは・・・と思います(微笑)。

 栄養分だけの食事では味気ないですし、せっかくの秋の幸も味わっておかないともったいないですしね♪

おはようございます!
まだやってみてませんが、
私の魔は何だろう、
心配。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ぜひぜひやってみてください☆
 おじさまの「魔」は・・・妄想魔?

 って、それは私ですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ♡ | トップページ | ビヨン!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ