☆お客さま☆

« 降車拒否?? | トップページ | 新米の舞 »

2008年10月11日 (土)

生まれ変わってねこになる

  繰り返す  生まれ変わりは  何度目と

                      調べてみれば  ルーツが分かる

 皆さん、生まれ変わりは信じますか?・・・なんて、硬いお話ではなく『生まれ変わりメーカー』というものを紹介したいと思います♪

 さっそくですが、例によってTくんと私の結果をご覧ください☆

A4b3a4cda4b3Ta4afa4f3 

 ・・・・・・なまずとヒトデ。私たちのルーツは海だったんですね(笑)。

 お互い偉人と接点があったにもかかわらず、結局庶民になったんですねぇヽ(´▽`)/

« 降車拒否?? | トップページ | 新米の舞 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんというか…これは、ちょっとすさまじいですね…。
 生まれ変わり、このメーカーどおりだったとしたら、ちょっと嫌な気分になってしまいそうです(笑)。
 もちろん、冗談でやる分には、楽しいのですが。

 太公望の顔見知りだの、天然ボケの思想家だの、シュトラウスの愛人(?!)だのを経て、私にいたる…。
 なんというか、壮絶な前世だったのだな、と、実感してしまいます(笑)。

シャチ→蘇我入鹿のペット→天草四郎の親戚→エッチなカナダ人→スマッシュ
私の生まれ変わりメーカーの結果です(^^)

海がルーツなのは、こねこさん達と一緒ですね(^o^)

エッチなカナダ人ってどんなことしてたのだろうと妄想してしまいます。

こねこさんの生まれ変わり前の「マーラー」って誰でしょうsad

なんと 私のルーツはイカだったんです。

だからか・・・お寿司のネタではイカが大好き(関係ないね 共食いになってるし)

とにかく 海にルーツがあるのは同じだねー

↓ 下品な古代ギリシャ人

↓ ヒトデ(ハイッ ここ注目)( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ ブラームスの愛人(愛人かぁ~)

で 今の私となりました

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 しかし・・・海から上がってきたわりには、前世はこれだけ?なんて思うのは私だけでしょうか??(笑)

 お兄ちゃんのも凄いですね。
 天然ボケの思想家・・・それって見た目には危ない人・・・と思われても仕方ないかな、なんて(笑)。

 と言ってる私も天然ボケが前世にいますけどね♪


【スマッシュさんへ】
 マーラーは・・・指揮者??だったような気がします。私に音楽的才能なんて皆無なんですけどね?(笑)

 海がルーツなのは皆さん共通なんですね。おそらく生物のルーツがそうだったように、ここにも反映されてるんですね☆

 エッチなカナダ人・・・そこから直ということは、スマッシュさんも少なからず影響が??なんてね(エヘヘ☆)。


【あい母さんへ】
 あらっ!
 Tくんと同じ「ヒトデ」じゃないですか!・・・って、途中でヒトデになったんですか!?(笑)

 ブラームスの愛人・・・かの有名な!!(笑)
 いいも~ん。私は今度生まれ変わったらお母しゃんの娘に生まれるから((w´ω`w))

おはようございます!
ナマズとヒトデですか、
2人のルーツは。
何だかお似合い?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 なまずとヒトデ・・・お似合いですか??(笑)

 そう言うおじさまのルーツはなんだったんでしょうね。言えないくらい恥ずかしかったりして??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降車拒否?? | トップページ | 新米の舞 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ