☆お客さま☆

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | ぐったりんこ »

2008年10月24日 (金)

愛のささやき??

  ダイエット  くじけるときに  彼の声

                      だらけか励み  2つに1つ

 ダイエットをしてる皆さんは、誰かに励まされたりするとやる気が起きますか?
 それとも、言われることでやる気がなくなる・・・とか?(にゃは☆)

 そんな方々に贈る診断が『ダイエット中くじけそうな時に効く「美青年のささやき」』という、ちょっと長いタイトルです(笑)。

診断チェック

美青年にささやいてもらいたい言葉は「そんなことないよ」

美青年にささやいてもらいたい言葉は「そんなことないよ」

アナタにとって、最もキーとなるフレーズは、「そんなことないよ」。これに尽きます!甘えん坊なアナタは、無意識のうちにわざと「私なんて…」的な弱音発言をして、慰めてほしがっているのでは?でも素敵男性に甘い励ましの言葉をもらえれば、その彼のためにもエクササイズや食事制限をがんばれるはずです。ダイエットに挫けそうになったら、とことん甘えてしまいましょう。

 え、これってTくんは王子さまってことでしょうか?
 ・・・まぁ、私にとっては・・・・・・コホンコホン!!(照笑)

 ま、それはさておき。
 甘えん坊なアナタは・・・なんて、ピッタリ当たってるじゃないですか(笑)。

 ダイエットに挫けなくても十分すぎるほど甘えてるんですけど・・・ね(*´ェ`*)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | ぐったりんこ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

わたしは「痩せたらお祝いしよう」で、ご褒美があれば頑張れちゃうタイプらしい…
うっ、あたってるような…(笑)
それって物目当て??なーんて声も聞こえてきそうだけど、よく言えば目標があれば頑張れるタイプってことだよね??なーんて、ちょっと正当化(笑)
意外と負けず嫌いだから、昔からけなされて伸びるタイプで…(笑)あんまり褒められなかったなぁー。
こねこちんは甘えたちゃんかぁ☆
でも、励ましの言葉は必要だよね♪

目の前に、にんじんがぶら下がっていないと
やる気にならない。BY天馬。

2級建築士もそうだけど、なにかしらにつけて
自分へのお祝い無しでは盛り上がらないのを
見事に見透かされた訳で・・・。
次はビリー軍曹下にでも入隊するかどうか?
DVDはあるのでやろうかな?

次のお祝いは・・・。デジカムかな。
咲夏ちゃんの鎖骨萌えの天馬でした。

一緒です 「そんなことないよ」この一言で頑張れます!


ドッコイ君は そのへんよく心得ているから 適当に「そんなことないよ」を連発して ちっとも心がこもってません・・・

スマッシュの結果です。

美青年にささやいてもらいたい言葉は「やせたら、お祝いしよう」

いつもはグータラで怠け者だけど、“ご褒美”をもらえるとわかれば、普段の数倍の忍耐と根性を発揮できるアナタ。物欲も強いのでは?「Xキロやせたら、キミのほしいものをプレンゼントするよ」なんて、まるで王子様のような彼に言われたら、やせ街道まっしぐらに突き進んでゆけるはずです。でもご褒美ほしさに、ムリなダイエットはしないように気をつけましょう。

ですって、私にも王子様あらわれるかしら・・・
うふっheart01

 あはは~!
 食欲の誘惑に負けそうなこねこさん、今度はそれに打ち勝つための占いをしたということですね(笑)。
 確かに、甘えん坊なこねこさんにとっては、優しい言葉が一番嬉しいのでしょうね~!
 Tくん、甘い励ましの言葉で、こねこさんのダイエットを成功させてあげてください!

おはようございます!
ダイエット、
やりすぎて風に飛ばされないようにね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 痩せたらお祝いしよう・・・いいなぁ、そういうのって(笑)。

 でも、私には必殺・甘えっ娘攻撃があるから(照)。

 正当化・・・いいじゃないの。
 私だって、がんばった自分へのご褒美でプリンを買ってるし(エヘヘ☆)。


【天馬くんへ】
 危ないって!
 tvkの小林咲夏アナウンサーのことを知らない人が見たら、この人は何を言ってんだ??って感じだよ?(キャハハハ☆)

 にんじんが・・・やはり馬だから?
 私だったら・・・魚?(笑)

 デジカムか。
 もしかして・・・火曜日の出演日に合わせて・・・どこからか撮りに行ったり?(笑)


【あい母さんへ】
 わぁ~い♪
 やっぱり母娘なんですねぇヽ(´▽`)/

 ドッコイさん・・・心を込めて言えば、お母しゃんなんてコロッと甘えちゃうのにぃ・・・もったいないっ!(笑)


【スマッシュさんへ】
 王子さまが現われるかしら・・・って・・・えっ??(笑)

 何言ってんですか。
 奥さまにとってスマッシュさんが王子さまにならないと♪♪

 でも・・・プレゼントするなら、飲まれる奥さまにはお酒がいいのでしょうか??(キャハハハ☆)


【markさんへ】
 そうなんです。
 やっぱり秋は食欲も出てきますし、ダイエットも気にしなくちゃいけないのに本末転倒なほど食べちゃったり・・・(笑)。

 優しい言葉・・・Tくんから言われればもう・・・ね((w´ω`w))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 風に・・・以前にも記事で書きましたが、実際飛ばされたことがあるんですよ。

 といっても、ピュ~って感じじゃないですよ?(笑)

 おじさまはダイエットに成功してますから、今度はダイエットしてる人にささやく立場になるのでしょうか(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | ぐったりんこ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ