☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | デカイ!!! »

2008年10月31日 (金)

まだまだいける??

  賞味期限  鮮度を保ち  ピチピチと

              今日も占う  お子ちゃまこねこ

 今回はちょっと趣向を変えて『あなたの賞味期限』というのをやってみました♪

 私も26歳になり、一般的な女性の賞味期限からすれば今がピーク??と思いますが、Tくん曰く「ねこと結婚したら、見た目だけでいつまでも新婚気分でいられそうだな」とのこと(照)。

 ・・・コホンっ!///////////////

 それでは結果をどうぞ(照)。

 

あなたの賞味期限が何時までなのかを診断してみました。

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!

保存可能期間  52%
新鮮さ  100%
旬の味覚  35%
腐敗進行度  33%

あなたの賞味期限は【1年後】で【レトルト食品】レベルです。

あなたの賞味期限はまだ先のこと……なんて、ぼんやりしていると、あっという間にそのときがやってきます!!
旬の盛りは気がついたらやってきてしまうので、いまからさっそく、それに備えて準備しておきましょう。

なにもせずに、ダラダラと過ごしていると、あっという間に賞味期限がやってきて、売れ残ってしまいます。
旬の時期においしく高値で取引されるためにも、いまからしっかり自分の良さをまわりにアピールしていって。
きっと、あなたの価値をわかってくれる人が見つかるでしょう。

 ・・・私の価値?私に価値なんてあるんでしょうか?(笑)
 なんにしても、賞味期限が1年後ということで、見た目だけじゃごまかせない何かがあるのでしょうか・・・(笑)。

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | デカイ!!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

童顔のこねこさんはお得ですね。
いつまでも新婚気分・・・
何歳まで新婚気分なのでしょう(^^)

スマッシュの診断結果です。

あなたの賞味期限は【おととい】で【匂い始めた牛乳】レベルです。

あなたの賞味期限はもうすでに切れているようです。
つい、すこし前あたりが旬だったのでしょう。
一番おいしい食べ盛りはもう過ぎてしまいました。

だけど、「まあ、これくらいなら大丈夫」と、自分の直感を信じる胃腸の強い人もいるので、まだがんばればどうにかできるかも知れません。
完全に腐ってしまう前に、ガンガン自分をアピールしていってくださいね。

賞味期限が切れてますか(>_<)
でも、なんとなく納得したりして(^^;ゞポリポリ...

 ぶぶう~!
 私の診断結果、「一昨日」ということで、賞味期限が切れた、「臭い始めの牛乳」状態でした…。
 腐敗進行度、100%では、仕方ないですよね…。

 そちらは、新鮮さが100%!
 長期保存向けではないというだけで、今が一番の旬だということだと、思いますよ。
 精一杯、エンジョイしてください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらら・・・匂い始めちゃってますか・・・。

 でも、私のイメージではまだまだ現役のがんばるパパさんという感じですよ(微笑)。


【markさんへ】
 あれれ!
 お兄ちゃんもですかっ!

 お兄ちゃんの年齢で賞味期限切れというのはちょっと寂しいですね・・・。
 
 新鮮さ・・・私の場合、見た目からくるイメージで勝手に若いと思われがちですが・・・26年も生きてればそれなりに体のあちこちに・・・て、おばあちゃんみたい(笑)。

賞味期限が迫っているようです。
ヤバイですぅ~。
病原菌アオカビ配合健康食品の
天馬です。
どうも、
地球の腹イタキャンペーン実施中です。

病原菌=(病気の原因菌です)

どうりで最近お腹が調子悪い訳で・・・。
頭痛も酷いなぁ、どうしよう・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 なぁるほど!
 先日の「病原菌」はこれだったんだね♪(オイ!:笑)

 お腹と頭が痛いの??
 どれ見せてごらん・・・む?・・・むむっ??・・・あ、ちゃんと入ってる♪(笑)

 ま、冗談はさておき・・・早く治るといいね(微笑)。

おはようございます!
私はもう期限切れですから
占いはやめときますけど、
こねこさんの1年ってのは
意味深ですよね。
来年までにはTこねこに!

同じだぁー

たいへんだぁー

どうしよう 後一年の賞味期限って・・・
焦ったら 皆さん私より短いっていうか 腐りかけ?
一年あるほうが 良かったのか?

新鮮さは100%なんだよね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 え、そんなこと言わずにしてみましょうよぉ~♪(笑)

 来年にはTこねこ・・・////////////////
 それはまた別の問題のような・・・?(照笑)


【あい母さんへ】
 何をおっしゃいますか!
 お母さんの賞味期限は永遠です(微笑)。

 年齢なんてただの数字ですよ。
 お母さんはずっとずっと新鮮ピチピチです♡

こんばんは!!
昨日は何回やってもコメントが入れられず???
  私は~~今が旬、新鮮度100%笑・・
まだまだいけるですかね~~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 うわぁ~そうだったんですか!
 私のほうは何も設定をいじってないんですが・・・またココログのほうで不具合があったのでしょうか。ゴメンナサイ(ペコリ)。

 yumi-mamaさんは今が旬ですか!
 やはりゆみちゃんの若いパワーと身近にいることで新鮮度が保たれてるんですねぇ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | デカイ!!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ