☆お客さま☆

« Bee パニック!! | トップページ | ちわっす☆ »

2008年10月 1日 (水)

はぁ~

  あと3月(みつき)  夏を過ぎれば  すぐに来る

                            年末思い  ため息出ちゃう

 今日から10月・・・・・・あっという間に秋になり、少し先を見ればもう年末の影が見えそうですよね(まだ早い?:笑)。

 お仕事のときも、今日から10月になったことの話題になりました・・・。

「そういえば、今日から10月だね」
「そうねぇ。あ、そうだカレンダー替えないと・・・」
 と、仕事場にあるカレンダーを10月にするお姉さま。
「今月も3連休があるねぇ」
「○○さんのトコはどっか行くの?」
「うちねぇ、こないだのお彼岸で用事が立て込んじゃって、今度の3連休で主人の田舎に行くのよ」
「・・・ねこちゃんは?デート?」
 まさか、ここで2泊3日でTくんのお泊りがあるんです・・・なんて言えないので(照)これまたお彼岸に関係してますが、先日、母と行った横浜の山手の丘へTくんと行く予定にしてることを言いました♪

 まぁ・・・相変わらず食いつきのいいお姉さまたちですが(照笑)今日の記事のメインはこのあとのことです。

「それにしても、こないだまで暑い暑いなんて言ってたのがウソみたいね」
「そうね。もう10月だもんね」
「そうそう。あと3ヶ月で年末だもんねぇ」
 と、ここで2~3人のお姉さまがほぼ同時に「ため息」をつきました。

 聞いていた私たち。ため息をついたお姉さまたち。
 一瞬の間を置いて・・・爆笑でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 でも、ホントにあと3ヶ月くらいしたら年を越すんですよね。
 月日が経つのは早いものです・・・ハァ~ ┐(´-`)┌(笑)

« Bee パニック!! | トップページ | ちわっす☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

バタバタ ボーっとしてると あっという間にお正月が来ます。

お正月には 皆がそろいますので 平素楽チン生活を満喫している私としては 大変な日々が待ち構えているわけで 嬉しい半分 ため息半分

お姉さま達の気持ち痛いほどわかります。

お正月が終わって 始めて私のお正月が来るかな?

でも その前に年末のお掃除だーー!!

2~3人のお姉さまがほぼ同時に「ため息」をつきました・・・

すごい偶然ですねというか、息の合ったお姉さま達ですね(^^)

ホントにあと3ヶ月くらいしたら年を越すんですよね・・・

本当に信じられませんね。ついこの前、お正月を迎えたような気がしますhappy01

 あはは~!
 ため息をつく気持ち、よく分かりますよ~!
 本当に、一年が短く感じられるようになったな…と、思わさせられます。
 年齢と共に、更に一年が短く感じられるようになるので、今を精一杯生きるのが、大切なんですよね…。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私の場合、バタバタが多いわりには夏という「山」があるせいで1年が長く感じられます・・・。

 お正月は・・・大変なことも嬉しいためならこなせますよね?(微笑)

 年末はウチも母と私だけなので大変ですが、そばにいたらお母さんのお掃除をお手伝いしたいですヽ(´▽`)/


【スマッシュさんへ】
 偶然の怖さとおもしろさを体験しました(笑)。
 
 私は夏が1つの山なので、ようやく越して一息ついてる状態で、年末のことなんてあまり実感がないですね・・・。

 でも、お姉さまたちが言うように3ヶ月と考えたらあっという間に来そうですね♪


【markさんへ】
 分かりますか!(笑)
 
 私も今を精一杯生きてるつもりなんですが・・・まだまだお姉さまたちの「年季」にはかないません(キャハハハ☆)。

そうやって、、、年を重ねていくんですネw

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ポワちゃんへ】
 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 ポワちゃんの歳でそんなしみじみ言われたら・・・(笑)。

 お姉さまに聞かれたら大変だよ?(笑)

おはようございます!
ほんとに早いですね、
それにこの肌に感じる寒さ、
あんまり急で、たじろいでしまいます。

10月と聞いてもう?という気がします。
息子もあと半年したら2歳の誕生日を過ぎますからね・・・。

せっかくクーラーが要らなくなったと思ったらもう
肌寒い季節。
もう少しゆっくり涼しくなって欲しいんですが・・・。(笑)

もう~~10月・・・
アッと言う間に今年も終わる・・・
昼間はまだこちらは暑いです。。
気温差が・・体調に気をつけましょうね!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうなんです。早いんです・・・。
 秋の訪れも早いですが、風邪の訪れも突然くると思うので、おじさまも気をつけてくださいね(微笑)。


【しまさんへ】
 あさおくん、もう2歳ですか!!・・・ハァ(笑)。

 それぞれの季節が過ぎると、次の季節って意外と早く感じるものですよね。秋も、もう少し楽しみたいんですが・・・冬は早く来そうです(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ゆみちゃんたちのお世話に明け暮れてるyumi-mamaさんにとっては1年は早いのでしょうか?(微笑)

 気温差・・・まさに今日がそんな感じでしたね。
 昼間は暑いので、寒暖差で風邪引かないようにしたいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Bee パニック!! | トップページ | ちわっす☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ