☆お客さま☆

« 新米の舞 | トップページ | んしょ! »

2008年10月13日 (月)

丘めぐり

  念願の  山手の丘を  ドライブで

                     ハマ風そよぐ  熱い2人に

 先日のお彼岸で、母と2人横浜の山手に行ってきましたが、今度はTくんとドライブで行こうと決めていたのが・・・ついに実現しました☆

 素敵な洋館が立ち並ぶ中、レストランもあるのでそこでランチを・・・・・・と思いましたが、ちょっと雰囲気的にお子ちゃまの入るところじゃないなぁというのを感じたので、それなら近くの「港の見える丘公園」で夜景でも・・・と予定を変更しました。

 しかし、夜景となればレストラン以上に違う意味で入りづらくなるので(カップルがめちゃ多くて)私が好きな「空の虹色」が見られる暮れなずむ空を見ようということになり、さっそくドライブ♪♪

 ウチからだと1時間もかからずに行けますし、何よりも途中の道はTくんが住んでる地域を通るので近道も知ってて、意外と早く着きました。

 ただ、早く着きすぎてまだ夕暮れには程遠い空でしたが、2人寄り添って横浜の街並みや海などの景色を見ていたらあっという間に「空の虹色」を見る時間に(微笑)。

 さすがにこの時間になると冷えてきましたが、Tくんにピタッとくっついてたので多少は・・・その・・・ね?(照)

 「空の虹色」はとても見られる時間が短いので、終わればあっという間に空は真っ暗になってしまいましたが、少し余韻に浸ろうと2人ともそのまま夜景を見ていたときでした。

 ・・・・・・ぐぅ~♪

「やだもぉ。ロマンチックな雰囲気台無しじゃない」
「な、何言ってんだよ。ねこのお腹が鳴ったんだろ!?」
 ハイ、そのとおりでございましゅ。
 照れ隠しに彼のお腹が鳴ったことにしてしまいました(笑)。

 でも、彼もお腹が空き始めたということで、夜景を見るカップルも増えたこともあり、私たちは退散☆

 そのまま多くのカップルに混じって夜景を見続けてても良かったんですが・・・・・・あまりのイチャつきに刺激されて私たちも・・・なんてことになりかねないので早々に退散を決めました。というか・・・彼がその前に見てしまったカップルのイチャつきに恥ずかしくなったこともあるんですけどね?(照笑)

 夕食は途中のファミレスで済ませましたが・・・・・・ウチまでの車中でも、ウチに帰ってからも、あのイチャつきの話だったので、おとといが「食欲の秋」なら昨日は「恋愛の秋」・・・でしょうか(* ´З`*)♡(*´ε` *)

« 新米の舞 | トップページ | んしょ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

横浜の山手に行ったんですね。
「空の虹色」が見れて良かったですね。

「港の見える丘公園」は本当にカップルが多かったでしょう。すごいイチャつきぶりですよね(^^)

ファミレスで夕食を済ますなんて、リーズナブルですね。楽しいデート、良かったですねhappy01

 カップルが多くて…って、こねこさんとTくんも、立派なカップルなのでは(笑)?
 混じっていても、違和感は生まれないと…思いますけれどね。
 まあ、「他のカップルのいちゃつき」を見せ付けられるというのは、やっぱり嫌なものなのかもしれないので、早々に退散して正解、かもしれませんね。

 レストラン、おこちゃまが入る雰囲気ではない…といわれても、既に二人とも、立派な「大人」だと思うのですが…。
 自分のお金で食べるのですから、遠慮する必要はないと思いますよ。

ドライブには最適の休日でしたが 夕方の風景も綺麗だったんでしょうね。

横浜の山手 素敵なお家がみてみたいなぁーー!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 空の虹色・・・ご存知ですか?
 これから寒い時期になると毎日のように見られますが、夕暮れの短い時間に日が沈む空全体がまるで虹色のように彩られるんですよ♪

 イチャつきは・・・私たちはそんなでもなかったんですよ?・・・ね?(照)

 ファミレスは・・・ウチで食べても良かったんですが、母も帰りが遅いということだったので2人きりで夕食もいいかなぁと☆


【markさんへ】
 いや・・・レストランそのものの雰囲気が、もう私たちを寄せ付けない感じだったんですよ(笑)。

 でも、今度はワンピースなどを着てきれいな格好でリベンジしてこようと思います☆

 カップルが多くて・・・確かに私たちもそうなんですが、あれだけ多いとイチャつくのもそれぞれ距離が近くて恥ずかしいので(*´Д`*)


【あい母さんへ】
 夕暮れの景色・・・綺麗でしたよ♪
 このへんで見る空の虹色とはまた違う美しさがありました(微笑)。

 山手の洋館・・・リンクでも貼っとけば良かったですね。今度紹介するときはいっぱい貼り付けておきますね♪ 

今日は絶好のドライブ日和だったのではないでしょうか?
夜の公園、そしてカップル・・・にはほど良い寒さだったのでしょうか?

次は是非とも素敵な洋館でお食事してくださいませ♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 いや、行ってきたのは昨日なんです(笑)。
 でも、昨日もいいお天気で、夕暮れの空も綺麗でした♪

 洋館のレストランは・・・正装しないといけない雰囲気なので、今度はビシッと!(微笑)

夜景もっと堪能したら良かったのにww

雰囲気ブチ壊すくらい大きな音が出るなんて。。。
そんなにお腹空いていたんですか??(笑)

おはようございます!
あたり一面カップルって
すごいな。
負けずにいちゃついたんですよね。

いちゃつき~~笑!!
負けじとT君といちゃつけば良かったのに♪
秋、風も爽やかでドライブ日和ですよね^^
楽しくて何よりでした~~↑↑♪

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 いや、少しは堪能したよ♪
 
 お腹の音は・・・言わないでぇ~(/ω\)ハズカシーィ
 そんなにブチ壊すまでの音じゃないんだよ?
 ただ・・・いつもよりちょっと大きめに・・・ね?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 全部じゃないですって(笑)。

 ただ・・・カップル率は高めでしたね・・・って、私たちもその中のひと組ですけど(照)。

 負けずに・・・いやいや・・・そんなに・・・ちょっとだけ・・・少しだけ・・・ですよ?・・・ね?//////////////////////////


【yumi-mamaさんへ】
 イチャつきは・・・その・・・ちょっとは・・・ね?(照)

 時間的には短かったんですが、私も彼も好きで想い出のある空を一緒に見ることができたのが良かったです♪

 私たちの熱を爽やかな風で程よく冷まして・・・なんて?(にゃは♡)

周り中いちゃいちゃモードだと
たしかにちょっと気恥ずかしいですね(^^;)
私たちも、退散してしまうタイプです↓↓

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 みんながみんなイチャイチャしてたわけじゃないんですが、Tくん側にいたカップルのイチャつきがまた・・・ね?(照笑)

 たましいさんたちも退散してしまうタイプですか??意外と見せつけちゃうのかと思ってましたけど(キャ~♡)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新米の舞 | トップページ | んしょ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ