☆お客さま☆

« 奇妙な行き違い | トップページ | バックオーラ・・・いっ!? »

2008年10月28日 (火)

曲者じゃ!出遭え~!!

  真夜中に  寒さで目覚め  毛布でも

                     追加するとき  寝ぼけるこねこ

 うぅ~~~さむさむ。
 ぶるるる・・・あ、おしっこ・・・。


 というわけで、昨夜・・・というより夜中の3時半ごろ、突如目が覚めた私は、薄い掛け布団で寒くなったために急遽毛布を一枚追加する応急処置でも、と思いながらも先におしっこしたくなってきたのでトイレに・・・。

 勢いよく出し切って(笑)さて・・・と、クローゼットに置いてあるもう一枚の毛布を取ろうとして「のあっ!?」

 薄暗い部屋に誰かいる!?・・・と思ったのもつかの間、よく見れば全身鏡に写る自分でした(エヘヘ☆)。

 まぁ、メガネをかけてなかったから、ということにしておきましょうか?・・・・・・いや、やっぱり寝ぼけてましたね(笑)。

« 奇妙な行き違い | トップページ | バックオーラ・・・いっ!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

暗がりで 寝ぼけてて メガネかけてなかったら そら 自分で自分に驚くかもしれないね~

そちらは 寒かったの?
天気予報でも 今朝はこの秋一番の冷え込みだったとか言ってたんだけど そうかな?って感じでした。

普通に散歩にも出たけど うっ!ってことなかったしね

昨日の夜は大阪でも寒かったです。

夜中にトイレに立つと多少寝ぼけてますよね(^^)
まさか鏡に写った自分とは思わないから、びっくりしたでしょう。
そのあとは良く眠れましたかhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ど近眼というわけじゃないので、一応自分の姿くらいは見分けられますが・・・なにしろ時間が時間でしたから(言い訳?:笑)。

 こちらは・・・寒いですよ。
 冬ほどではないですが、数日前から急に2~3℃も下がったので・・・。

 
【スマッシュさんへ】
 あれ?
 こちらの大阪は寒く感じたんですか?(笑)

 夜中に目が覚めるのはあまりないんですが、さすがに昨日は寒くて寝られなかったので、急遽応急措置をとることに・・・。

 Tくんにこのこと話してみようかな。
 意外と共感されたりして??(笑)

 あのあとは・・・ハイ、ちゃんと眠れました♡

 暗がりだったことを考慮しても…部屋のどこに鏡があるかは、普通は把握していますからね(笑)。
 自分で自分に驚くというのは、ちょっとドジかもしれません。
 まあ、寝ぼけていたので、仕方ないのかもしれませんけれどね…。

 確かに、ここ数日で、急に寒くなりましたよね。
 風邪には、ご注意ください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いや、薄暗いとけっこういつもの部屋の配置なんて分からなくなりがちですよ。

 でも、その鏡に写る自分にあそこまでビックリした私っていったい・・・(笑)。

 2日くらい前までは夜とはいえ、ここまで「寒い」ということはなかったんですが、さすがにもう11月が迫ってくると一気に寒くなりそうですね♪

おはようございます!
はは、おしっこして、
ちゃんとパンツははいてましたか?

おはようございます
最近急に寒くなりました
先日の日曜 電車で出かけ
あまりに寒いので 地下街で
予定外にストールを買いました

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 パンツは・・・穿いてますよ!当たり前じゃないですか!(笑)

 でも・・・おしっこに行く前に「のあっ!?」となっていたら・・・ちびってたかもしれませんね(笑)。


【色々物語さんへ】
 思わずストールを・・・今日は私もそうしようかと思うくらい帰宅するときは寒かったです。

 どんなストールなんでしょう??
 色々物語さんのことですから、きっと素敵なストールなんでしょうね♪
 
 あ!
 いらなくなった着物などでストールを作るのはどうですか??(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇妙な行き違い | トップページ | バックオーラ・・・いっ!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ